07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.25 (Thu)

さぁ!おでかけの準備をしましょ♪

Vanessa 「そろそろ おでかけするか! 着替えるからちょっと待ってて」
Misaki 「はーい! ごゆっくり♪ 」
cosme001.jpg
Misaki 「このお部屋って絵画がいっぱいでいいなぁ・・・・」
cosme002.jpg


Vanessa 「お待たせ♪ 」
cosme003.jpg

cosme004.jpg
Misaki 「うわっ( ̄□ ̄;)!! どうしたんですか?! 」
Vanessa 「 COCOがね、お洋服作ってくれたんだよ o(≧▽≦)O 」
Misaki 「ボディまでFRオリジナルにチェンジしちゃって (★□★) 」
Vanessa 「作ってくれたんだけど、FRボディ用なんだよぉ」
Misaki 「なるほど ! それでボディチェンジね」

Vanessa 「あたし、まだ用意終わってないからミサキあっち座って」
cosme005.jpg
Misaki 「え~~ まだ何かするんですか?」

cosme006.jpg
Vanessa ・・・・・・よいしょ っと
cosme007.jpg

ででーーーーーん

cosme008.jpg
Vanessa 「せっかくボディ変えたし、おめかし しようかと♪」
cosme009.jpg
Vanessa 「 My メイクボックスよ~ん♪」

cosme010.jpg
Misaki 「うわぁ・・・・・・・凄いですね・・・・・」
Vanessa 「これでもまだ一部なの。。ぜんぜん入らないんだもん」
cosme011.jpg
Misaki 「年取ると大変なんですね、色々と。」
Vanessa 「うるせぇ~~~~~~~~~~~~~~~(#`皿´)ムキー! 」



cosme012.jpg
Vanessa 「さ、気を取り直して、髪でも巻こうかしら」
cosme013.jpg
Misaki 「カーラー? 見たい、見たいっ (≧∇≦) 」
cosme014.jpg
Misaki 「こんな風になってるんだぁ~(>▽<) なんか楽しそう! 」

Vanessa 「それとも付け爪でもつけちゃうかナ(=^◇^=) 」
cosme015.jpg

cosme016.jpg
Vanessa 「アレっ? おかしいナ・・・・ 」
cosme017.jpg
Vanessa 「もぉーーー(≧□≦) チップが外れないじゃん(●`ε´●) 」

cosme018.jpg
Misaki 「もうエナメル付いてるんだから、余計なコトしなくても・・・」

cosme019.jpg
Vanessa 「あんたこそ、全く持って余計なコトなんじゃないの?」

cosme020.jpg
Misaki 「だってーー(≧□≦) やってみたかったんだもん (=ε=) 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:43  |  ぷちコスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT
