07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.18 (Sun)

産地直送もぎたてパック Part.1

mogitate01.jpg
Vanessa 「ねー、今年お初じゃない?」
kyori 「えっ、何が?」
mogitate02.jpg
Vanessa 「栗だよ、栗! 秋の味覚ねぇ(* ̄∀ ̄)」
kyori 「おっ、イシイの甘栗じゃん♪ おいしーんだよねっココの」
mogitate03.jpg

Vanessa 「初秋限定発売! 籠と毬栗<秋満載セット>よ」
COCO 「あ~~~イシイの甘栗! 私大好きなんだよねっコレ!」
kyori 「え~COCO知ってんの? イシイ?」
COCO 「知ってるも何も。めちゃくちゃ良く食べてたもん♪
     「業平(なりひら)店によく通ってたんだもん♪」

mogitate04.jpg
kyori 「業平店・・・って有ったあった。前の彼氏んちの近くじゃん」
COCO 「だから通ったんだもん・・・(=_=;)」
kyori 「もぅ、別れちったけどねー キャハハ(≧∇≦)」
COCO 「・・・・Σ(|||▽||| ) このシリーズの栗があそこのだったとは!」

イシイの甘栗さんのHPはココ→http://www.i-amaguri.com/
ホントに美味しいからぜひご賞味あれ! 
私はバレンタインに<義理チョコ>・・・じゃなく<義理栗>として
会社で配ったことがあるほどお気に入りなの♪


Vanessa 「何をそんなつまらない過去の話してんのサ」
mogitate05.jpg
Vanessa 「それっ!」 ・・・ポイッ
kyori 「あ~バネ!何で栗投げんのよぉ、なんてことすんの!」


mogitate06.jpg
Vanessa 「 よしっ!いいゾ AIBO。こっちに持って来て♪」



mogitate.jpg
<本日のお品> リーメントぷちサンプルシリーズ
産地直送もぎたてパック<10.中国河北省産 栗> でした

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:36  |  産地直送もぎたてパック  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
