03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.28 (Wed)

夢のアメリカンライフ

kyori 「あ~疲れたね~・・・ちょっと休憩しよう♪」
    「あれっ、なんか落ちてるぅ」・・・・・・??
americanlife01.jpg

americanlife03.jpg
kyori 「あ~ハロウィンかぁ、日本じゃ馴染みないけどそういやあと1ヶ月だね」
Vanessa 「そうだよー!!」
      「今年もお祝いしようと思ってサ、ちょっとづつ集めてるトコ」
americanlife04.jpg
Vanessa 「ホレっ!! (〃▽〃)あは♪」
americanlife05.jpg
kyori 「ホレってサ、そのスーパーカゴは一体・・・・」
Vanessa 「何かと便利だからさ・・・いただいちゃった・・・ププ(≧m≦)」
kyori 「バカっ!!ヽ(`Д´)ノ 何やってんのよーもぉー」
americanlife06.jpg

ボコっ

Vanessa 「痛いっ!!(≧□≦)ぶたなくったっていいでしょーーもぉーー!!」
      
Vanessa 「ね、ね、後でちゃんと返してくるからさぁ~
                        買ってきたもの見てよ、キヨリちゃん♪」

americanlife07.jpg
Vanessa 「かぼちゃクッキー、キャンディー、それからそれからいっぱーい♪」

americanlife08.jpg
kyori 「Trick or Treat ! Trick or Treat !
Vanessa 「・・・・・・・・・・?」
americanlife09.jpg
kyori 「バネ、アメリカ人なのにハロウィン知らないの?」
Vanessa 「詳しくは知らないよ・・・・・知らなくても死なないよぉ( ̄~ ̄;)」
kyori 「ただの仮装パーティーだと思ってんでしょぉー」
 「Trick or Treat!お菓子をちょうだい、でないといたずらしちゃうぞぉ~!
   子供達がやって来たら、Happy Halloween! って言ってお菓子あげるの」
Vanessa 「分かった、了解! もう一回やってぇ~」
kyori 「 Trick or Treat ! 」
americanlife10.jpg
Vanessa 「 Happy Halloween !
        「ハロウィンが近くなったらまたヤローねー!!!」

americanlife11.jpg
kyori 「ところで、バネちゃん、
     さっきのスーパーカゴ、2個だけじゃないよね~確か」
americanlife12.jpg
Vanessa 「3個だけだけど・・・・(⌒~⌒;) 」


<今日のお品>リーメント ぷちサンプルシリーズ<夢のアメリカンライフ>
5.ハロウィンで Trick or Treat!
americanlife.jpg


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:47  |  夢のアメリカンライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
