07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.04 (Tue)

チョコエッグ Part.1

Vanessa 「今週は COCO が忙しいらしくて、私達の紹介を出来ないんだって・・・」
kyori 「あ・・・・会社に行くって言ってたね」
Vanessa 「そこで、今回は懐かしのチョコエッグアイテムと記念撮影」
chocoegg01.jpg
kyori 「 あれ? COCO はチョコエッグ1っ個も買ったことないんだよね?確か」
Vanessa 「うん、この子達は COCO の会社の人からのレンタルっ子達で~す」
chocoegg02.jpg
Vanessa 「うわぁ~懐かしいアイテム達だね~~!」
kyori 「うん♪ みんな狂ったように買ってたよねぇチョコエッグ」
COCO 「そうそう♪ 私はエッグを食べる専門だったけど(笑)」
chocoegg04.jpg
COCO 「この縮尺がめちゃくちゃなところがまた良い!」
chocoegg03.jpg
kyori 「インコが、鷲ぐらいかな?・・・(≧m≦)」
Vanessa 「ウサギもウォンバットぐらいだよ・・・・ププ(≧m≦)」

chocoegg05.jpg
Vanessa & Kyori 「うわっ デカっ!! Σ( ̄ロ ̄;) 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:14  |  チョコエッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
