07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.12 (Sat)

お母さんの台所 Part.2

kyori 「あ~ お湯沸いた! アレっ??? 」
okasanno15.jpg
Vanessa 「どうしたの? 何?」
okasanno16.jpg
kyori 「火止めたいんだけど、スイッチどこにも無いんだよね・・・・?」
Vanessa 「ほんとだ!オール電化なのかしら?上に置いたら自動点火!」

Vanessa ・・・・・・・・「キヨリちゃん、どうやって火付けたの?」
kyori ・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

okasanno18.jpg
kyori 「ムムム・・・・また問題発生 Σ( ̄ロ ̄;) 」
Vanessa 「今度は何?」
kyori 「ケトルのフタが開かないの・・・どうやってお湯出るの?」
    「やっぱりこの場合、おタマですくうのかしら?」
Vanessa (≧m≦) 「大丈夫!そのまま注いでごらん♪」
kyori 「え~~~~ほんとにぃ。大丈夫かしら?」
okasanno17.jpg
kyori 「あ~~~~~~ 出たっ!!! バネ何で分かったの?」
Vanessa 「だってサぁ~ 私達は人形世界の住人だよっ (≧∇≦) 」

okasanno19.jpg
kyori 「いただき物の、ケーキがあるのダ♪ 」
Vanessa 「やったーーーーーー!!」
okasanno20.jpg
Vanessa 「しっかし、この2つの格差はなにかしら・・・」
kyori 「どう考えてもショートケーキの方が美味しそう♪ 」
Vanessa 「あーーーーーアタシもショートがいい(≧□≦) 」

Vanessa&kyori 「じゃんけんで勝負よっヽ(`Д´)ノ 」
COCO 「じゃんけんって・・あなた達の手で出来るの?\(◎o◎)/ 」

Vanessa&kyori 「じゃん・けん・ぽん♪」

okasanno23.jpg
COCO 「な~るほど、そうやってやるのね・・・。どっちが勝ったのか分からんけど」
okasanno24.jpg
Vanessa 「勝ったのは、あ・た・し♪ 」
okasanno25.jpg
kyori 「なんで、なんで・・・・あたし負けたんだろう・・・・・涙」
okasanno26.jpg
Vanessa 「諦めなさいキヨリchan。勝負の世界は厳しいのよ」
kyori 「そうだね・・・負けたんだもんね、あたし。食べましょうか・・グスン」
okasanno27.jpg
kyori 「おっ、チョコレートスポンジにストロベリークリームだよ(^◇^)~♪」
Vanessa 「よかったワ、機嫌直って(^o^) 」
okasanno28.jpg
kyori 「美味しい~~~~~♪」
Vanessa 「こっちも美味しいワ・・・・♪ 」
okasanno29.jpg
kyori 「でもやっぱりショートケーキが食べたかったぁ~~(≧□≦) 」

今日のお品:リーメントぷちサンプルシリーズ
ぷちサンプルシリーズ お母さんの台所 お母さんの台所<10.ほっと一息>

*kyoriがチョコレートスポンジと言ってるケーキは
<夢のアメリカンライフ:9.バースデーパーティー♪>のケーキです♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:48  |  お母さんの台所  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
