05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.02 (Thu)

冬はやっぱりコレでしょ♪

fuyunoashi15.jpg
Vanessa 「冬の定番って言ったらサ・・・・」
fuyunoashi16.jpg
Vanessa 「やっぱコレでしょ(^◇^)~♪ 」

fuyunoashi17.jpg
Kyori 「定番は定番だけど・・・何故にマシーンが我が家にある・・・」
Vanessa 「え? いつでもホカホカを食べられるようにだよ、決まってるっしょ 」
Kyori ・・・・・・・・・・・・・
fuyunoashi18.jpg
Vanessa 「キヨリちゃん、どっちにする?」
fuyunoashi19.jpg
Vanessa 「左手のナミナミが<肉まん>、右手のツルリが<あんまん>よ」
fuyunoashi21.jpg
Kyori 「じゃぁ、ナミナミの肉まんでお願いします」
Vanessa 「かしこまりました♪ 」  うんっしょ・・・「アレっ?」
fuyunoashi22.jpg
Vanessa 「もぉーー(≧□≦) 網からハズレないよぉ~(≧□≦) 」
Kyori 「そもそもソレって、シュウマイぐらいのサイズだよね」
     「インテリアなんじゃないの、そのマシーンって」
fuyunoashi23.jpg
Kyori 「私達サイズはコレでしょお~」
fuyunoashi24.jpg
Vanessa 「そっかぁ~ 気づかなかったよ・・・へへ(^▽^;)>゛」
Kyori 「バネ、マジで言ってる? ボケてるだけだよね《;~Д~》」
Vanessa 「冗談だよ、冗談!(≧m≦) キヨリちゃん、用意いいね♪」
fuyunoashi25.jpg
Kyori 「ったくバネは、マジなんだかボケてんのか微妙だからな・・・(-_-;) 」

fuyunoashi26.jpg
Vanessa 「あーーーキヨリちゃん、ちょっと待って!」
fuyunoashi27.jpg
Kyori 「何?どうしたの?」
Vanessa 「レンジがのってる台、スライドするんだよ」
fuyunoashi28.jpg
Kyori 「あー、こういう事? 呼び止めるほどの事でもないような・・・」
Vanessa 「便利なものは使わなきゃ!」
fuyunoashi29.jpg
Kyori 「バネ、肉まんって、何分ぐらいチンするの?」
fuyunoashi30.jpg
Vanessa 「えぇ・・・10分くらい?(⌒~⌒;) 」
Kyori 「よし、10分ね」


COCO ・・・・・ひぇ~10分、しかもラップも水分補給も無しで・・マジ《;~Д~》
     ・・・・・し、しーらないっと (-_-;)



fuyunoashi31.jpg チーン♪

Vanessa&Kyori 「できたぁ!!!」
fuyunoashi32.jpg
Vanessa&Kyori 「いっただきまーす(≧∇≦) 」


・・・・・かった~~~~い (≧□≦)
fuyunoashi33.jpg

fuyunoashi34.jpg
Kyori 「こんなにヒドイ肉まん初めて・・・バネ、あんた時間間違ったでしょ!」
Vanessa 「ゴミン・・・(×_×;)歯が折れるかと思ったよ Σ(|||▽||| )」
COCO ・・・・プププ(≧m≦)
    「バネが時間を間違ったせいじゃなくて、それ以前の問題だよぉ」

Kyori 「ココ、知ってるならどうして教えてくれないのよぉー(#`皿´)ムキー!」
Vanessa 「そうだ、そうだっ(●`ε´●)プップクプー」
COCO 「濡れフキンで包んでラップをかけて、チン♪すれば美味しいよ」
     「あーあんた達、蒸し器も持ってるじゃん、蒸し器が一番!」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

03:26  |  冬のあしおと  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME |  NEXT
