06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.27 (Fri)

素敵な贈り物

Kyori 「いやー、、、まいったナ・・・・」
department001.jpg
Vanessa 「何が?」
Kyori 「お正月の間、食べすぎたのがいけなかった・・・・(-△-;) 」
department002.jpg
Vanessa 「キヨリ、靴脱がないか普通・・・(-_-;) 」
department003.jpg
Kyori 「いいのよ、別に」
Vanessa 「よくないだろ、、、《;~Д~》 で、何キロになったの?」
department004.jpg
Kyori 「あ~~~~( ̄□ ̄;)!! ダメ~~~(≧□≦) 」
Vanessa 「うっすら48kgって見えてるけどぉ・・・・」

COCO 「くまものやsanから、2人にプレゼントを頂いたのよ(≧∇≦) 」
Kyori 「何、なに?? ちょーだい(@⌒O⌒@) 」
department005.jpg
Kyori 「くまものやsanってどなた?」
Vanessa 「ほらっ、最近COCOがジョー君、ジョー君って騒いでるじゃない」
Kyori 「あー、ジョー君の里親さんね(*^o^*) 」
Vanessa 「でも、何でジョー君の里親さんが私達に σ(^◇^;)?」
department007.jpg
kyori 「うわ~~バネッサ見て、こんなにおっきい袋だよぉ」
COCO 「くまものやsan、あなた達のファンなんですって!ビックリでしょ(≧m≦) 」
Vanessa&Kyori 「へぇ~~ 私達もちょっとした有名人なんだ( ̄∇ ̄*) 」
Vanessa 「開けてみようよ!!」
department006.jpg
Kyori 「うわぁ~すごい沢山入ってるよぉ(≧∇≦) 」
Veronique 「おっ、そのバラの袋は・・・・」
department008.jpg
Kyori 「バラの包みって言ったら・・・・椿屋デパートでしょー」
Vanessa 「そうとも限らんよ。御徒町の多慶屋sanの包みもバラ。
        ロゴ部分に Takeya Takeya ってちっさく書いてあるよぉ~(≧∇≦) 」
Kyori 「そ、そうなんだ・・・・」
department009.jpg
Kyori 「まずは、クッキーsetだよ」
department010.jpg
Vanessa 「おいしそーー(〃▽〃) 私このスティック大好き♪ 」
      「あ、そのチェックの箱はもしかしてバーバ○ー?」
department011.jpg
Kyori 「フェイスタオルだわ。しかもリアルなパイル生地\(◎o◎)/!」
Vanessa 「リーメントさん、どうした(★□★)」
department012.jpg
Vanessa 「うわぁ~柔らかい、きっもちぃー!! 」
Kyori 「どっかの洗剤のCMみたいなコメントだね・・・・」
department013.jpg
Kyori 「わっ、わっ、超ゴージャスなセット(≧m≦) 」
department014.jpg
Vanessa 「ブルーベリージャムまで付いてるよぉ♪ ハイティー用だね!」
Kyori 「バネッサ、よくハイティーなんて知ってるね」
Vanessa 「ばかにすんなよぉ~ そのくらい知ってるし(●`ε´●)プップクプー 」
department015.jpg
Vanessa&Kyori 「くまものやsan、ほんとにありがと♪ 大切にするね(^з^)チュッ♪ 」
COCO 「チュッ♪は いらないと思うよ・・・・(-_-;) 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:18  |  デパートショッピング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
