08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.20 (Tue)

お姉さま来日

Veronique 「ここ、ここ♪ この部屋よぉ~ 」
ぴ~~~ん ぽ~~~ん  sutekiOL43.jpg

Vanessa 「来たっ♪ は~~~~い!! 」
sutekiOL44.jpg
Vanessa 「お姉ちゃん、久しぶり~! うわぁ~アデールさんもようこそ♪ 」
sutekiOL45.jpg
Veronique 「キヨリ、お久しぶりね♪ バネッサが迷惑かけてない?」
Kyori 「はいっ、いつもかけてます(笑) でも毎度の事だから」
Vanessa ・・・・・(●`ε´●)プップクプー
sutekiOL46.jpg
Veronique 「紹介するわね、こちら友人のアデール」
Kyori 「初めまして、キヨリです。」
Adele 「よろしくね♪ NEW YORK でヴェロニクと一緒に暮らしてるのよ」

Vanessa 「さぁ、さぁ、コート脱いでくつろいでよぉ~」
Kyori 「ひぇ~~!!2人とも な、なんてスタイルいいのぉ( ̄□ ̄;)!! 」
sutekiOL47.jpg
Adele 「まぁ、嬉しいこと言ってくれるわね (≧∇≦) 」
Vanessa 「当たり前だよぉ~! 2人とも映画とか出てるんだから」
Veronique 「当たり前じゃないっ!日々の努力の賜物よ!」
sutekiOL48.jpg
Veronique 「そうそう、2人にお土産が入ってるのよ、トランク開けてみて」
sutekiOL49.jpg
Vanessa 「うわぁ~~ビーフジャーキー(>ω<) 私大好き!」
sutekiOL50.jpg
Kyori 「チョ、チョコレート!!こんなに沢山!! ありがとう!!!」
Veronique 「まだまだっ、下の段にもあるのよぉ~( ̄~ ̄*) 」
sutekiOL51.jpg
Vanessa ????? 「なんで韓国? 」
Kyori 「韓国経由で日本に来たの?」
Adele 「アジアついでに韓国にも行ってみよう!ってことでちょっと寄り道♪ 」
sutekiOL52.jpg
Adele 「これ、これ!高麗人参酒。美容と健康にいいのよぉ~」
Kyori ・・・・・・・(;´Д`) 「ま、まずそう、、、」
Adele 「美しくなるには、時には苦もあるのっ (#`皿´) 」
sutekiOL53.jpg
Vanessa 「ね~ね~、コレって<あかすり>でしょ♪ 」
Kyori 「おいおい、あたしで試すなよぉ・・・濡らさないと痛いって」

Vanessa 「あ~~~~~~思い出した!!」
sutekiOL54.jpg
Vanessa 「お姉ちゃんっ! さっきちっさい子連れてなかった? (≧□≦) 」
Adele 「連れてたわよぉ~? アレっ!まさかバネッサ何にも聞いてないの? 」
Vanessa ・・・・・・・・・・?
sutekiOL55.jpg
Veronique 「この子、Yogiっていうの。宜しくね(^◇^)~♪ 」
Vanessa 「宜しくねって、どこの子なの?その子は。。。」
Veronique 「言ってなかったっけ? 私の養女」
Vanessa ・・・・・w(°o°)w 「じゃ、じゃぁサ、私、お、おばさん?」
Veronique 「あ~、そうなるわねぇ・・・プププ(≧m≦) 」
sutekiOL56.jpg
Kyori 「養子って、マジで?」
Adele 「ハリウッドではよくある話。ほらっ、アンジェリーナ・ジョリーだって。」
Kyori 「・・・・・・・はぁ・・・まぁ・・・」

sutekiOL57.jpg
Vanessa 「あ~~っ! Yogi 自分で帽子かぶってるよ」
Adele 「えっ?! 帽子?」
sutekiOL58.jpg


sutekiOL59.jpg
Veronique 「そんなはず無いワ、帽子なんて持ってこなかったもの」

sutekiOL60.jpg
Vanessa 「ホントだって、ホラっ!」

sutekiOL61.jpg
Veroniqeu 「あっ、こ、こ、これは・・・・・( ̄□ ̄;)!! 」
sutekiOL62.jpg
Adele 「それっ、私のパンツ (;´Д`)  ヨギぃ、かんべんしてよぉ Σ(|||▽||| ) 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:56  |  素敵なOLライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT
