07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.18 (Thu)

突然の訪問者

Vanessa 「よ~しっ! お掃除終わり~~~ヾ(>▽<)ゞ 」
mankan001.jpg
Vanessa 「ちょっと一休みしたら、ナタリアのトコに行ってくるかぁ。 よっと」
mankan002.jpg

ぴ~ん ぽ~ん

Vanessa 「誰かきた・・・・・・」

Vanessa 「は~い、、、どなた?」
mankan003.jpg
・・・・ 「バネッサさん、お久しぶりです」
Vanessa ・・・・・・・・????

!!!!!
mankan004.jpg
Vanessa 「 ミサキかぁ!!! もぉ~誰かと思っちゃったよぉ~(>▽<) 」
mankan005.jpg
Misaki 「 そんな変わりました? (*^o^*) 」
Vanessa 「変わった、変わった! 一瞬キヨリかと! さぁ入って♪ 」
Misaki 「お邪魔しま~す♪ 」

Vanessa 「しかしホント、キヨリに似てきたねぇ~ みんなに言われるでしょ? 」
mankan006.jpg
Misaki 「自分じゃそう思わないけど、なんかそうみたい・・・」
Vanessa 「キヨリに似てるって言われても嬉しくないよねぇ~(^m^*)エヘヘ」
Misaki 「私はお姉ちゃんみたいにキツくなりたくナイですぅ(≧□≦) 」
mankan007.jpg
Misaki 「あっ、コレお土産です。  ところでお姉ちゃんは?」
Vanessa 「ナタリア知ってるっけ? 今ナタリアのところに行ってるの」
      「後で一緒に行こうよ。キヨリ、びっくりするよ(≧m≦) 」

mankan008.jpg
Vanessa 「うわぁ~ 和菓子じゃん♪ 超久々! 食べようよ!!」
mankan009.jpg
Vanessa 「今お茶いれてくるね♪ 」
Misaki 「ありがとうございます。 私も和菓子久々(>▽<) 」

Vanessa 「お待たせ~♪ 」
mankan010.jpg
Misaki 「わぁ~ ずいぶん本格的なセットですね」
mankan011.jpg
Vanessa 「でしょ~ サントリー烏龍茶についてる<満漢全席>に入ってたの」
mankan012.jpg
Misaki 「な~るほど! だから烏龍茶の缶があるんだ(⌒o⌒) 」
mankan013.jpg
Vanessa 「こうやって高い位置から注いで・・・・・・」
mankan014.jpg
Misaki 「うわっバネさん!そんな持ち方して手ヤケドしないですか?」
Vanessa 「構造上いっぱいいっぱいなの!ミサキだってそうでしょ(●`ε´●)」
Misaki ・・・・・・・ヾ(>▽<)ゞダハハハ

Vanessa 「どっちにしようかな・・・・迷っちゃう(≧□≦)」
mankan015.jpg
Vanessa 「き~めたっ! あたし<どらやき>にする」
Misaki 「じゃ、あたし<もなか> 」

Vanessa 「やぁ~ん(>ω<) めちゃくちゃウマそうよ♪ 」
mankan016.jpg
Misaki 「こっちも、こっちも(≧m≦) 」

Vanessa 「どこのなの? 丹波大納言小豆のどらやきだって。最高級小豆じゃん」
mankan017.jpg
Misaki 「良く知ってますね、小豆の種類なんて。こっちにもなんか書いてある・・・」
mankan018.jpg
Vanessa 「うん、こないだ鈴木 島男に聞いた」
Misaki 「すずき しまお? 誰ですかソレ?」
Vanessa 「アイランドボーイだよ、アイランド」
Misaki ・・・・・・・(=_=;)(=_=;)
mankan019.jpg
Vanessa 「ねぇ、ミサキ!! 大変( ̄□ ̄;)!! 」
Misaki 「なんですか????」
Vanessa 「賞味期限:いつまでも って書いてある! 体に悪いんじゃないの \(◎o◎)/!」
Misaki ・・・・・(-△-;) 「<しあわせの素>が入ってるから大丈夫・・・」
Vanessa 「そっか、そっかヾ(@^▽^@)ノ ビックリしたなぁ、もう(≧∇≦) 」


mankan020.jpg
Misaki ・・・・お姉ちゃんの言う通り、バネさんってそうとうだな・・・(-△-;)
mankan021.jpg
Vanessa 「えっ?なんか言った? あーーお茶ウマイね(>ω<) 」
mankan022.jpg
Misaki ・・・・天然? わざと? 微妙・・・(-△-;)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:10  |  満漢全席  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME | 
