09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.13 (Mon)

美ら海水族館

今回のお話は<R-12指定>となっております。ご注意下さい(≧m≦)


Kyori 「うわぁ~~~~!! 何これ?!!」
cyura01.jpg
Vanessa 「COCOが会社の人からもらったお土産らしいよ、ほらっ♪」
cyura02.jpg
Vanessa 「<美ら海 - ちゅらうみ - 水族館>って書いてある」
Kyori 「美ら海水族館って、もこみち君の<まったりーな・・>ってCMの?」

↓ キヨリの脳内映像
cyura05.jpg

Vanessa 「そうそう(笑) ↑ これこれっ(≧∇≦) 巨大水槽のトコ」
COCO 「バネってば、キヨリの脳内映像が見えるのね(★□★) 」
Kyori 「当たり前じゃない、私達は2人で一人よ ♪ 」
COCO 「そ、そうなんだ・・・・・・」

Kyori 「え~っとパンフレットによりますと・・・・」
cyura03.jpg


<02.ウミガメ>           <03.オニイトマキエイ>
cyura04.jpg
             <10.カクレクマノミ>

Vanessa 「ってことは、コレはオニイトマキエイだ」
cyura11.jpg
Vanessa 「うわっ、なんだコレっ( ̄□ ̄;)!! 」
cyura12.jpg
Kyori 「え~ なになに?(≧∇≦) 海の中を表現してるんでしょ?」
cyura13.jpg
Vanessa 「それは分かるけど、この極小の黒いヤツだよっ!」
cyura14.jpg
Kyori&Vanessa 「・・・・・・ダイバー! ちっせー ヾ(>▽<)ゞダハハハ」

Kyori 「こいつは、ウミガメちゃんだな♪ 」
cyura08.jpg
Kyori 「ヴァネ、ほれっ」
cyura09.jpg
Vanessa 「うわっ、外れるんだ」
cyura10.jpg
Vanessa 「なんかリアルで怖いね・・・・目が怖いよぉ《;~Д~》 」
Kyori 「そうそう、亀の目って怖いよね。心を見透かされそうっていうか」

Vanessa 「そっちが外れるなら、クマノミも外れるよね」
Kyori 「うん、組み立て式だから外れるでしょ」
cyura15.jpg
Vanessa 「おっ、ニモだよ、ファィンディングニモ♪ 」
cyura16.jpg
Vanessa 「うわぁ~~( ̄□ ̄;)!! なんかすんごくグロテスク《;~Д~》 」
cyura17.jpg
Kyori 「ほんと、イソギンチャクなんだろうけどグロいね(⌒~⌒;) 」

cyura18.jpg
Vanessa 「うわ~~~~~~ キヨリchan 、大変!!!」
cyura19.jpg
Kyori 「何が?」
Vanessa 「とても皆様にお見せできる代物じゃないわよっ(((( ;゚Д゚))) 」
Kyori 「そんなこと無いでしょ、見せてよぉ」
cyura20.jpg
Vanessa 「だって、コレよ、これ」
Kyori 「え・・・何? なんだっていうの?」

Vanessa 「だって・・まん・・」cyura21.jpg


Kyori 「うわぁ~~~ そんなもん見せるんじゃない!」
cyura22.jpg
Vanessa 「だってぇ~ キヨリchan が見してって言ったんじゃん」
Kyori 「まったくも~!!! あんたは何て事言うのっ(#`皿´)! 」
cyura23.jpg
Vanessa 「痛いっ(><) だからヤダって言ったんだよぉ」
Vanessa 「キヨリchan だって、まん・だと思ったくせにぃ~( ̄¬ ̄) 」
cyura24.jpg
Kyori 「もう、言わんでいい、言わんで(#`皿´)! 」
Vanessa 「わかったらからブタないでぇ~~~《;~Д~》」

COCO 「どうみても、まん・でしょ、○ょうどうまであるし・・・」
Kyori 「COCO!!! いい加減にしなさいっ!(#`皿´) 」
COCO 「フォーコーポレーションさん、ぜったい狙ったでしょ・・・」
Kyori 「もぉ~~~~!!!!」
COCO 「・・・・・・はい・・・スイマセン・・・キヨリ怖い・・」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:24  |  ガシャポン  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
