05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.08 (Thu)

リフォーム

Vanessa 「ねーねーキヨリ」
French001.jpg
Vanessa 「週末のパーティー これ着ようと思ってるんだけどさ・・・・」

             French002.jpg
Kyori 「わぁ~!! シックで素敵じゃない  」

French003.jpg
Vanessa 「でしょ、でしょ   でもね、かなりサイズがデカいのよ」

Kyori 「どれ? ちょっと見せてご覧」
French004.jpg
Kyori 「う~~ん、そうねぇ~ 肩紐と背中をちょっとつめればOKじゃない?」
Vanessa 「キヨリちゃん、出来るの? やって!やって  」
Kyori 「うまく出来るかわからないけど、とりあえずドレス脱いで」



Vanessa 「ではキヨリ様、どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m 」
French005.jpg
Kyori 「ちょっとー何言ってんのよ! あんたも手伝うに決まってるでしょー 」
French006.jpg
Vanessa 「ゲッ   マジですか  」
Kyori 「当たり前でしょ、誰のドレスなんですかねぇ~  」
Vanessa 「はいっ  手伝います! 何したらいーでしょうか?」
Kyori 「裁縫箱とミシンを持ってきて」

French008.jpg
Vanessa 「裁縫箱とミシン、お待たせしました  」

Kyori 「おいおい、キミにミシンは無理でしょ~」
French009.jpg
Vanessa 「えっ? 誰でも簡単に使えますミシンじゃなかったっけ? コレ」
Kyori 「誰にでも・・・って言ってもたぶんバネには無理・・・じゃないかな (-△-;) 」
Vanessa 「ふーん・・・ でもそれじゃあ <広告に偽り有> じゃん! 」
Kyori  あはは 「くだらない事言ってないで裁縫箱開けて準備してよ」

French010.jpg
Vanessa 「は~い・・・・・」

French011.jpg

Vanessa 「チャコでしょ、糸でしょ、」
French012.jpg
Vanessa 「飾りボタンでしょ、ハサミでしょ、、 あれ? 針が無いよ、針が」
Kyori 「まぁ、私達は人形世界の住人だから(笑) 何とかなるっしょ  」

Kyori 「ミシンに糸をセットして・・・・」
French015.jpg


French016.jpg
    
Vanessa 「結構精密に出来てるのねぇ~、このミシン  」

French017.jpg

Vanessa 「こりゃ私には無理だわ  」

Kyori 「でしょ~(笑) じゃぁ、縫い始めるわよ」  ・・・ダダダダダダダ
French019.jpg

Vanessa 「あーーー( ̄□ ̄;)!!  キヨリちゃんっ、ちょっとストップ!」
French018.jpg
Kyori 「何?」
Vanessa 「糸、そんな緑のじゃ変なんじゃないの? 」
Kyori 「だって2色しか無かったでしょ? 人形世界だから大丈夫だってば」
Vanessa ・・・・・・

French020.jpg
Kyori ・・・ったく、そもそもホントに縫うのは COCO なんだっつーの

Vanessa 「あ~~これ知ってるよ!  」
French013.jpg
Vanessa 「こうやって指にハメて使うんだよね」
Vanessa 「えっ、、、でも針が無いのに指貫があるのって変じゃない?」

Kyori  ・・・・・・ ダダダダダダダ
French021.jpg

Vanessa 「ねー キヨリってば! 変だと思わない? ねーねー 」

Kyori 「ヴァネッサ、もう手伝わなくていから、あっち行ってて」
French014.jpg
Vanessa ・・・・・・・ 

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:44  |  ナタリーちゃんのフレンチ雑貨  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
