04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.11 (Fri)

ヘンなモノ Σ( ̄◇ ̄∥)

Kyori 「久々に登場させたと思ったら、こんなメタリックな服着させられてさぁ~」
sonota001.jpg

Vanessa 「しかもヴァネはピンク、キヨリはシルバー、絶対だよっ とか勝手に決めてるし」
Kyori 「ね~~、別にどっちがどっちでもいいじゃんね~、 あたしピンクが良かったのにぃ (=ε=)」


Vanessa & Kyori 「そもそも長期放置すんのヤメてくれないかなぁ (#`皿´) 」
sonota002.jpg

COCO ・・・・・・・・・ (¬_¬)

COCO 「あのぉ~~ お詫びと言ってはなんですが・・・ これを・・・・」
Vanessa 「え~ 何?」
sonota003.jpg
Kyori 「何かくれんの?」

sonota004.jpg

Vanessa & Kyori ・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kyori 「あのぉ~~~COCOさん、これなんですか?」
sonota005.jpg

COCO 「知らない? SPICE GIRLS 。 キヨリのは EMMA だよっ (*≧∇≦)b 」

sonota006.jpg

COCO 「箱とか超リアルじゃない? (≧m≦) 」
Kyori 「スパイスガールズは知ってる、、ヴィクトリア・ベッカムがいたグループでしょ」

sonota007.jpg

COCO 「そいでもって、ヴァネのは Melanie Brown だよ~~ (*≧∇≦)b 」

Kyori 「お人形はもう持ってるよ」
sonota008.jpg

COCO 「え~~?!! 聞いてないよ、いつの間に集めたの?」
sonota009.jpg

Vanessa 「もうコレクションしてるドールがあるからねぇ~ 」
 
sonota010.jpg

Kyori 「ほらっ、バービーちゃん  」

sonota012.jpg

Vanessa 「この子達、ちゃーんとドールスタンドも付いてて飾れるんだよね~」
Kyori 「可愛いよねっ♪ バービーちゃん (≧m≦) 」

Vanessa 「あらっ、この子も箱だし出来るみたいよ」
sonota013.jpg

Kyori 「ほんとだっ   固定の仕方が妙にリアルじゃない? 」

sonota014.jpg

Vanessa 「サイズ的にはちょい小ぶりってカンジだね」

sonota015.jpg

Vanessass 「箱だし出来たはいいけどサ、、、これだよぉ~~ 

sonota016.jpg

Kyori 「なに? ライオン丸?(爆) 」

sonota017.jpg

Vanessa ヾ(>▽<)ゞダハハハ

sonota018.jpg

Vanessa 「キヨリはどっちのドールが好み?」

sonota019.jpg

Kyori 「そんなん聞くまでもなく バービーちゃん でしょ  」
Vanessa 「だよねぇ~ だよねぇ~~  」


Kyori 「というわけで、コレお返ししますワ」
sonota020.jpg
Vanessa 「私もお返ししますワン」

COCO 「え~~~ そんな事言わないで。。  これもあげるからサ」

sonota021.jpg

Vanessa 「ステッカーだよ、ステッカー。  ぷぷ(≧m≦) 」
sonota022.jpg
Kyori 「今時ステッカーかい ┐( -_-)┌ 」


sonota023.jpg

Vanessa & Kyori 「いーらーな~~~~~い! ノーサンキューよっ ┐( -_-)┌ 」


COCO 「あ~っと忘れてた!! これも付いてたのよ、これでどーだ  」
sonota024.jpg

Kyori 「どーだって言われても・・・・・」

sonota025.jpg

Vanessa & Kyori 「だ、か、ら、、、どーせいっちゅーんじゃい!!」
COCO  ヾ(>▽<)ゞダハハハ  ピンクレディーみたい 

sonota026.jpg

Kyori 「なんでこんなことやらなきゃならないのぉ」

sonota027.jpg

Vanessa 「お付き合い、お付き合い」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

03:59  |  その他おまけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME | 
