07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

名作コミック

Kyori 「やっぱりなんといってもメンフィスでしょー」

uminoEgypt001.jpg

Vanessa 「え~~ 私は絶対イズミルだよ」
Kyori 「でもさ、イズミルって現代だったら極悪なストーカーだよね。 重罪だよ ヾ(>▽<)ゞダハハハ」
Vanessa 「ププ (≧m≦)  確かに、確かに」
COCO 「何読んでるの?」

uminoEgypt002.jpg

Kyori 「ん? 超大作、<王家の紋章> だよ」

uminoEgypt003.jpg

COCO 「いいよねー いいよねーー 王家。  私は絶対イズミル!」
Kyori 「ヴァネと同じ事言ってる (≧∇≦) 」
COCO 「キヨリはメンフィス派なの? あ~キヨリ、クレオパトラみたいな衣装似合いそうだもんね」

uminoEgypt004.jpg

COCO 「しっかし凄いよねー 54巻だよ。 しかもまだまだ終わる兆しが全く無いヾ(>▽<)ゞダハハハ」
Vanessa 「もうこうなったら先生のライフワークとして一生続けて欲しいワン♪ 」
Kyori 「うん、うん。 王家に終わりなんて必要ないよ(爆) 」

COCO 「あ~~~~!!!  ちょっとその帯!!」

uminoEgypt005.jpg

Vanessa 「えっ? 帯がどうしたの?」

uminoEgypt007.jpg

COCO 「超グッドタイミング!  ついこないだ注文したばっかだよ(*≧∇≦)b 」

uminoEgypt006.jpg

Kyori 「注文って、<海のエジプト展>の一体何を注文したのやら・・・」
COCO 「あっ、キヨリの名前で注文しといたから受け取っておいてね」
Kyori 「ちょっとー 何で私?」
COCO 「だって恥ずかしいじゃん (*^▽^*) 」
Kyori 「恥ずかしいモノを人の名前で頼まないでよー (●`ε´●) 」





ピ~ン ポ~ン
   「佐藤さん、お届けモノです」


Vanessa 「えっ? 佐藤? 誰だそれ? 」
uminoEgypt008.jpg
                                       Kyori 「は~い♪  私で~すっ!」

uminoEgypt009.jpg
Vanessa  ヾ(>▽<)ゞダハハハ  「すっかり忘れてた、キヨリって佐藤さんなんだよね」


Kyori 「笑ってないで、ヴァネも手伝ってよ! めちゃくちゃ重いよコレ」

uminoEgypt010.jpg

Vanessa 「う~わっ、ナンだこれ」

Kyori 「よいしょっと。  いざっ、オープン!」

uminoEgypt011.jpg

Vanessa 「げっ、銅像・・・・・( ̄□ ̄;)!! 」

uminoEgypt012.jpg

Kyori 「凄いな・・・  古代エジプトものじゃん」

uminoEgypt013.jpg

COCO 「<海のエジプト展>の公式限定グッズでね、海洋堂さん製作のカプセルフィギュア」
Kyori 「ホント、タイムリーなアイテムだね」
COCO 「でしょー ネットで偶然見つけて注文してたら、今日君達が読んでるし。 凄いよね」

uminoEgypt014.jpg

COCO 「左から <プトレマイオス朝のファラオ像> <香炉> <豊穣の神ハピ> 」
Kyori 「ハピってさ、キャロルがハピの娘だって言われてる、あのハピ?」

uminoEgypt015.jpg

COCO 「そうそう、それそれ。 この神の娘って言われてるんだよ (≧m≦) 」
Vanessa 「へー へー へー」

uminoEgypt016.jpg

Vanessa 「どうせなら、<メンフィス像> と <キャロル像> にしちゃえば良かったのにね」
Kyori & COCO   ヾ(>▽<)ゞダハハハ

Kyori 「ねーねーヴァネ、あとで<王家の紋章>ごっこ、やろうよ (*^∇^)/ 」
 
uminoEgypt017.jpg

Vanessa 「もちっ (*≧∇≦)b 」



COCO 「キャロルをイビリまくる悪い女達の役でしょ、2人とも。 ぷぷ (≧m≦) 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

06:03  |  海のエジプト展  |  Comment(0)
 | HOME | 
