05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.26 (Fri)

アジアン雑貨店 Part.1

asian01.jpg
kyori 「おまたせ~」
asian02.jpg
kyori 「はいっ、コーヒーとクッキーよ♪どうぞ食べて」
momoko 「うわぁ~ありがとうございます」
asian03.jpg
momoko 「この陶器のカップ、手にしっくり馴染みますね」
asian04.jpg
momoko 「柄もアジアテイストで可愛い(^o^)」
kyori 「そうでしょ♪ ベトナムに行った時に買ってきたの」
asian06.jpg
kyori 「リーメントのアジアン雑貨店ってトコの<魅惑のバッチャン焼>よ」
「せっかくのチャンスだからセットで買ってきたの」
「バッチャン焼ってのは、ベトナムで約600年の伝統を持つ陶器なのよ」
momoko 「へぇ~このカップの上にのってるのは何?」
kyori 「それはね、ベトナムコーヒーを入れる時に使うのよ」
momoko 「あ~コンデンスミルク入ってる甘~いコーヒーね」
kyori 「そう。ちゃんとフィルターの中にコーヒー押さえもついてるのよ」
asian07.jpg

coco 「バッチャン焼食器やベトナムコーヒーの入れ方はこのサイトsanをCheck!」
http://www.aodai.ccさんはココ→http://www.aodai.cc/battrangtw.html


asian08.jpg
kyori 「クッキーもどうぞ♪」
asian09.jpg
momoko 「甘くておいし~♪」
kyori 「よかった(^-^*) いっぱい食べてね」
momoko 「じゃ、遠慮なく(^◇^)~♪」

asian10.jpg
momoko 「あ~~~~しまったぁΣ( ̄ロ ̄|||) こんな時間・・・」
asian11.jpg
momoko 「ゴメン、kyoriさん。もぅ行かなきゃ! カルロスもらってくね」
asian12.jpg
momoko 「今度またmomokaと一緒にゆっくり遊びに来ます!」
asian13.jpg
kyori 「うん。気をつけてね。momokaにも宜しく(^o^)/~」

kyori 「なんだかバタバタした時間だったな・・・フゥ」
asian14.jpg
kyori 「やっぱ若いわね。食いっぷりいいワぁ・・・」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:10  |  アジアン雑貨店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
