07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.27 (Thu)

可愛い訪問者

Kyori ・・・今日は COCO が溺愛中の もこ & ひな の2人を我が家で預かっています

hachamecha001.jpg

Moko 「うわぁ~すごいお部屋だね~ うちと全然違うねっ、ひなchan 」
Hina  「うん、なんか緊張しちゃうよぉ~ ねっ、もこchan 」

hachamecha002.jpg

Kyori 「ハハハ。 今日はね、いいものを用意してあるのよ♪ 一緒にチャレンジしよっ! 」

hachamecha003.jpg

Kyori 「これ、これ」

hachamecha004.jpg

Moko & Hina 「なになに、それ!!」

hachamecha005.jpg

Kyori 「これはね~ おウチでアイスが作れちゃうマシーンで~す♪ 」

hachamecha006.jpg

Kyori 「その名も - ヒエヒエアイスクリームマシーン - 」

hachamecha007.jpg

Moko & Hina 「え~!! ホントに!!  やったぁ~~ きよりchan ありがとう♪ 」

hachamecha008.jpg

Kyori 「材料をボールに入れたら・・・  ひなchan スイッチ入れて」

hachamecha009.jpg

Hina 「うん♪  スイッチON~」

hachamecha011.jpg

Moko 「出来たらこのカップによそえばいいんだよねっ」

hachamecha010.jpg

Kyori 「うん、そうそう。 ひなchan 、これでよそってあげてね」

hachamecha012.jpg

Hina 「よいしょ、よいしょっ」
Moko 「ひなchan 、早く、早くぅ~ ワクワク♪ 」

hachamecha013.jpg

Kyori 「トッピングをつけたら、、 はいっ完成! 」

hachamecha014.jpg

Moko 「きゃ~~可愛い!! スティッチだぁ~」
Hina 「ほんとだ~~  スティッチ~~ 可愛いね~~」



ソロソロ



hachamecha015.jpg



ソロソロ ソロソロ



hachamecha016.jpg

Moko & Hina 「あ~~~~~  泥棒!!」
Kyori 「ヴァネッサ!!  ちょっと待ちなさいよっ、なんなのよっ! 」
Moko & Hina 「返してぇ~~ 返してよぉ~ ヴァネッサ 」

hachamecha017.jpg

Vanessa 「呼び捨てにすんじゃないわよっ、おチビ!」
Moko 「今作ったばっかなのにぃ~ 返してよぉ~~」
Kyori 「ちょっとヴァネ、返しなさいよ、大人げない」

hachamecha018.jpg

Hina 「もぅ! 返してってば!」
Vanessa 「また作ればいいでしょ~  こういうのは作る過程が楽しいんだしィ」



Moko & Hina   (#`皿´)ムキー!!!

Moko 「きよりchan 、ちょっとそっち行ってて」
Kyori 「えっ、は、はい・・」


Hina 「とりゃ~~~!!」

hachamecha019.jpg

ドスンっ

hachamecha020.jpg

Vanessa 「っつーーーーー 痛っ!! 何すんのよっ 」

hachamecha021.jpg

Moko 「おっと危ない、 セーフ、セ~~フ♪ 」

hachamecha022.jpg

Hina 「ちょっとサー 返してって言ってんのが聞こえないのかな?」
Moko 「耳遠いのかなー? ヒラヒラ帽子のせいで聞こえないんじゃない?」
Hina 「言っちゃーなんだけど、その服ぜんっぜん似合ってないしィ」
Vanessa ・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

hachamecha023.jpg

Hina 「何もさーあげないって言ってんじゃないんだから、待てないかな?順番」
Moko 「手伝っても無いのに先に食べるってオカシくない? 学校で習わなかった?順番って言葉」

hachamecha024.jpg

Vanessa 「す、スイマセン・・・・」

hachamecha025.jpg

Moko & Hina 「きよりchan お待たせ~~♪  まずは、きよりchan から! はいっどーぞ♪ 」

hachamecha028.jpg

Kyori 「あ、あっ、、ありがとう。。 頂くね (^_^;) 」
     ・・・・・私だってあそこまでヴァネを責めた事ないのに・・・恐るべし、もこひな (¬_¬)

hachamecha027.jpg

Moko & Hina 「きゃっ♪ きゃっ♪」

テーマ : 食玩・ガチャポン - ジャンル : 趣味・実用

22:27  |  ハチャメチャ Cooking  |  Comment(4)
 | HOME | 
