03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

ときめきポピーちゃん

COCO: ポピーちゃん、忙しいトコ呼び出しちゃってゴメンね~

tokimeki001.jpg

Poppy: いえ、ぜんっぜん暇ですから。
COCO: お部屋のお掃除をしてたら私の昔なつかしアイテムが出てきたんで
     せ~っかくあげようと思ったのにヴァネ&キヨリは風邪っぴきで寝込んでるんだもん。


tokimeki002.jpg

Poppy: あっ、皆さん初めまして。 私、Poppy Parker って言います。 ヴァネさん達の後輩なんです。  
     ピンチヒッターってことで今日は宜しくです。


COCO: 早速だけどこれどう?

tokimeki003.jpg
Poppy: ん~~~これって・・・

tokimeki004.jpg

Poppy: こう?
COCO: ・・・・・・・・ それゴミ箱だから。。。 (この子もやっぱりオツムがちょっと・・)
Poppy: ジョークですよ。

tokimeki005.jpg

Poppy: オレンジの電気スタンド!

tokimeki006.jpg

Poppy: うわ~ これはレトロで可愛いですねぇ~

tokimeki007.jpg

Poppy: オレンジのライトで新妻の寝室みたい。
COCO: どんなイメージなんだ・・・


Poppy: きゃ~~~ かわゆい!!

tokimeki008.jpg

COCO: でしょ、でしょ、お姫様グッズだよ。

tokimeki009.jpg

Poppy: 上履き入れなんですよね、これって。 でも面白コーデでウケそうですよね。 
COCO: うん、可愛い、可愛い♪  お姫様文房具もあるよ。

tokimeki010.jpg

Poppy: いや~ん、ほんっと可愛い!

tokimeki011.jpg

Poppy: 文化ノートデラックス プチバラのプリンセス「シャルロット」 だって。 
     シャルロットはデカ盛姫カールですね♪
COCO: 今はそう言うのよね、ハハ

tokimeki012.jpg

Poppy: うわっ、中もちゃんと柄が入ってる!

tokimeki013.jpg

Poppy: ぬり絵付き! 勿体無くって塗れないわ~。 あっ、シャルロット筆箱だ。

tokimeki018.jpg

COCO: これはちょっと残念アイテムで、筆箱の蓋がプラスチックにシール貼りで硬いのよね~
     本当はビニールコーティングされてスポンジ入るからプニプニしてるハズなのに。

Poppy: へぇ~ そうなんですか・・・

tokimeki019.jpg

COCO: 筆箱っていえばさぁ~最初は片面開き、それが両面開きになって、3段、4段、5段って・・・・
Poppy: ??
COCO: あっ、なんでもない、なんでもない。 

tokimeki014.jpg

Poppy: おっ、この乙女巻きのお嬢さんはナンだ?

tokimeki015.jpg

Poppy: 細かいですね~~凄い。
COCO: これ梱包も凄かったよ、一本一本別々にパックしてあった。
Poppy: 何のこと言ってるんです?
COCO: リーメントさんの話。 いいの、いいの、気にしないで。

tokimeki016.jpg

Poppy: 私の指にもちょうどいいサイズですね。 ちょっと描いてみようかしら・・・

tokimeki017.jpg

COCO: ポピーちゃん、それ違うから。。。
Poppy: ジョークですよ。


Poppy: これって・・・  鉛筆削りですよね? コードがどこにも無いけど。。

tokimeki020.jpg

COCO: あ~そっか、手動のグルグル鉛筆削りなんて見たことないか。
Popp:手動なんですか! え~面白そう♪ やってみたい。
COCO: さっきの色鉛筆を挿してみて。

tokimeki021.jpg

Poppy: このツマミは何なんですかね?

tokimeki023.jpg

COCO: 鉛筆をしっかり固定させる為についてるんだよ。
Poppy: へぇ~
COCO: で、ハンドルをグルグル回す。

tokimeki022.jpg

Poppy: お~ 面白い! 

tokimeki024.jpg

Poppy: ん?  す、凄い!!
COCO: ん?

tokimeki025.jpg

Poppy: 削りカスが無い!!  まさかサイクロン?!!
COCO: だったら凄いね~、ダハハ!


Poppy: これまた可愛いバッグ~~~

tokimeki026.jpg

Poppy: この形ってお習字道具セット入れるヤツですよね。

tokimeki027.jpg

COCO: よく知ってたね。 そうだよ、お習字道具用。
Poppy: でもこのセットには習字道具なんてないのに。

tokimeki028.jpg

COCO: なかなか鋭いご指摘で宜しい。
Poppy: これも上履き入れみたいに面白コーデで使おっと。


COCO: ラストはこれ

tokimeki029.jpg

Poppy: うわっ、すっごい可愛い。 これももらちゃっていいんですか? ほんとに?
COCO: いいよ~ もらって。 その為に持ってきたんだから。

tokimeki030.jpg

Poppy: このキンキンしたチープな音がまた可愛いですね。 

tokimeki031.jpg

COCO: 最近のおもちゃピアノってこういうんじゃなく結構本格的な音を出すもんね。


Poppy: 今日はなんかいっぱい戴いちゃってスイマセン、すっごく嬉しい。 またぜひ声かけてください。

tokimeki032.jpg

Poppy:ヴァネさん達って、いっつもこんなに色々もらってるんですよね~ 超羨ましい。
COCO: お~ あの子達に聞かせてやりたいセリフ。


テーマ : 食玩・ガチャポン - ジャンル : 趣味・実用

07:14  |  ときめき宝物  |  Comment(2)
 | HOME | 
