08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.31 (Wed)

素敵なOLライフ Part.2

sutekiOL20.jpg
Vanessa 「ただいまぁ~」
sutekiOL21.jpg
kyori 「おっ!おかえり~♪ 楽しいデートだった?」
sutekiOL22.jpg
Vanessa 「たっのしかったよぉ~♪ フゥ~疲れたぁ」
kyori 「なんだよぉ・・・酔っ払ってんの?ちょっとーのっかんないでよ」
sutekiOL23.jpg
kyori 「あ~あんたまた何かもらったの?そのブルーの袋は・・・もしや」

sutekiOL24.jpg
Vanessa 「フ・フ・フ♪ どうしても受け取ってくれってウルサイのよぉ~( ̄∇ ̄*)」
kyori 「うるさいのよぉ~じゃないだろっ!ほんと悪いヤツだな」

sutekiOL25.jpg
Vanessa 「見てみてぇ~♪」
sutekiOL26.jpg
Vanessa 「じゃじゃ~ん♪ TINY&Co. の小箱・・・中身はねぇ・・・」
sutekiOL27.jpg
kyori 「わっスゲ・・・・時計じゃん、高そーΣ( ̄ロ ̄|||)」
sutekiOL28.jpg
Vanessa 「ね、ね♪よくない? kyoriも使っていいよ♪」
kyori 「ホントに♪ ラッキー(^◇^)~♪」
 
sutekiOL18.jpg
Vanessa 「まだ袋の中にプレゼントあるんだ、kyori出しといてよ」
sutekiOL29.jpg
kyori 「うぉ~スパークリングワインじゃん!これまた高そうな・・」
Vanessa 「美味しいらしいよ。旅行に行ったお土産だってサ」
「あまりにも美味しかったから、ぜひ君にも・・・だってぇ ププ(≧m≦)」
kyori 「ププ・・・ね。。悪魔のような女だな・・・」
sutekiOL19.jpg
Vanessa 「あ~ 疲れちった・・・・」
「シャワー浴びてこよー、その後そのワイン一緒に飲も♪」
kyori 「OK! ちょっとだけ冷やしとく♪ 飲も♪飲も♪」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:40  |  素敵なOLライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ヴァネちゃん!

ウフフ。やっぱりヴァネちゃん、貢ぎ物をゲットして帰ってきたぁぁぁ!
最初のドアによっかっかってる仕草、モロ、デート後で酔っぱらってるの図が再現されてて、ワラタぁあ!

さてさて、これから、二人の酒盛りかぁ。。。楽しみだなぁ。。。
ワクワク。何かつまみを!

あ、一緒にヤキトリ送ればよかったぁ<(>o<)>
すでに遅し。。。。。
てんこ |  2005.08.31(水) 15:40 | URL |  【編集】

ばれてたか・・・・
意識してるわけじゃないけど、だんだんキャラが固まりつつあるな・・・。
高飛車なバネ、しっかり者キヨリ。。。。キヨリちょっとかわいそうかなv-388
どんな展開になるかお楽しみに♪
管理人coco |  2005.08.31(水) 20:57 | URL |  【編集】

cocoさん、こんにちは。

食玩ブログ開設おめでとうございますv-254
アメリカのドラマみたい!セットもてんこさんが書いていたように凄いです。

なんともゴージャスな感じで。うっとり。
家の中ではすごい美女が、こんなポーズも取っているっていうのが、ツボです。

うちも食玩山盛り送ってくれる後輩がいたんです…。ぜんぶ、妖怪根付でしたv-12(^^;うちのブラックホール(ガラクタの山)で眠っています。
ヴァネッサちゃんとは大違い(><)

いつもcocoさんのブログは楽しさとクリアーな情報が溢れていてv-20楽しく見ています。yogiちゃん届くのも楽しみにしていますv-238



pinga |  2005.09.01(木) 03:20 | URL |  【編集】

pingaさん
こんにちは~。こっちまだ来て頂いちゃってありがとうございますv-352
妖怪根付懐かしいですねe-291
何気に私はあれ好きだったんですよねー。
会社で金庫の鍵にくっ付けて愛用してましたv-398
*ちなみに<天井嘗-てんじょうなめ>の赤を。
ポケットの中に鍵しまって、外に根付をブラーって下げてたら
社外の方から「なんですか、それ」って何度も聞かれましたv-411
で、平然とした顔で「妖怪嘗です」って答えると、「・・・・・v-388」て。
管理人coco |  2005.09.01(木) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/10-8a91ee59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
