06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.03 (Sat)

ぷちドラッグストア Part.2

drag17.jpg
Vanessa 「さぁ~シャワーシャワー」
drag18.jpg
Vanessa 「kyori、背中開けて!」
kyori 「はいはい、、、世話のかかることで・・・・」
drag19.jpg
Vanessa 「おしっ、ひとっぷろ浴びてくっか(笑)」
kyori 「おやじか・・オマエは・・・(笑)」

drag20.jpg
kyori 「あ~シャンプーとリンス、もう無いと思うから持ってかないと」
Vanessa 「新発売?」
drag21.jpg
kyori 「そうなのかな?さっきぷちドラッグストアに行ったら安売りしてた」
Vanessa 「これってさ~リンス軽く流すとかしっかりとか決まりあんの?」
kyori 「う~ん・・・?どうだろ、何々?」
drag22.jpg
シャンプー後、手のひらに取り頭に乗せごしごしと塗り込みましょう。
疲れてきたら、カントリーの自然に思いを馳せ、
草原を走る羊になった気分で、思いっきり
「メェ~~~」と鳴いてみましょう。
<ご注意>
羊をイメージしながら塗りこみますが、時には乳牛や馬になってみても
気分が変わり、いっそう楽しめますよ。メェ~~~~。




kyori 「なんじゃこりゃ?ヾ(>▽<)ゞダハハハ」

drag23.jpg
Vanessa 「こうかな? メェ~~~

kyori 「四つんばいになれって言ってないっしょヾ(>▽<)ゞダハハハ」
「もぅ、酔ってるからって変な事してないで早く行ってきなさい」
drag24.jpg
Vanessa 「は~い・・・・・」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:37  |  ぷちドラッグストア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ガハハ!

酔っぱらい女、ヴァネちゃーん。
あたいも、今、そんな感じでぇっす。
メェ~~~~~!

たまんないね♪
女の園、ブヮンザ~イイって感じで!
なんかさ、修学旅行を思いだしまっしたぁ♪

by 酔っぱらいてんこ
てんこ |  2005.09.05(月) 00:49 | URL |  【編集】

そうだね~修学旅行かぁ・・・懐かしいナ。

しっかし、リーメント。よくみると変なこと書いてあるよね~
企画会議、楽しいだろうな♪
メェ~~~v-527
管理人coco |  2005.09.06(火) 00:58 | URL |  【編集】

v-8;wkdghを家宇賀ぇ;lr所hwlくぉいえhがえういsbんklるv-23v-16
no name |  2005.09.22(木) 18:04 | URL |  【編集】

↑ コメント下さって、ありがとうございます!
でも、文字化けしちゃったみたい・・・
もし良かったら、もう一度コメント入れてもらえると嬉しいです!

Dear no name,
Thank you for giving a comment. v-411
But this text is gibberished....Sorry.... v-406
Please retry comment! v-5
coco |  2005.09.22(木) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/11-88783a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
