08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.06 (Tue)

素敵なOLライフ Part.2

sutekiOL30.jpg
Vanessa 「あ~~~~気持ちかったぁ~」
sutekiOL31.jpg
Vanessa 「今日は結構歩いたし、ブクブクしよっかな♪」
「まずは、エッセンシャルオイルを入れて・・・・・」
sutekiOL33.jpg
Vanessa 「プハぁ~~~気持ちぃ( ̄∇ ̄*)」
sutekiOL32.jpg
Vanessa 「やっぱ疲れた時はこれだよね~♪」
COCO 「そうでしょ~ちょっと贅沢だけどサ、素敵なOLライフ<休日のリラックスタイム
買って大正解◎!だよね~♪ アロマ効果もあるし♪」

Vanessa 「足の裏、堅くなったらヤダし。。よ~く揉み解しとかなきゃ」

sutekiOL34.jpg
Vanessa 「ボディにパタパタしなくちゃ♪」
sutekiOL35.jpg
Vanessa 「首にもよ~くポンポンしなきゃね♪ あ~ん、いい香り( ̄~ ̄*)」
COCO 「それ、なかなか良いよねъ(^ー^) すご~くいい香りする」
Vanessa 「これも kyori がぷちドラッグで買ってきたのかな?」
COCO 「そうみたいよ、shampoo&rinse と一緒に」
Vanessa 「ヤツめ・・・なかなか気が利いてるな( ̄ー ̄)」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:05  |  素敵なOLライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほ、ほんとに、香りがするの???
マジ???
興味津々!

で、あの子はソロソロ発送かいな????
ワクワク!
てんこ |  2005.09.06(火) 14:34 | URL |  【編集】

ウソ、ウソ、香りはしないですよv-8

あの子はもうそろそろ発送の時期ですが
とくにまだ連絡はありません。
週末、もしくは来週あたまの到着かな・・・・v-410
管理人coco |  2005.09.07(水) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/12-7490cacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
