06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.12 (Mon)

夏のよろこび Part.1

Vanessa 「シャワーも浴びたし、ワインも飲んだし、そろそろ寝よっかな」
kyori 「その前に・・・・ストレッチしとかないと!」
natunoyoro01.jpg
Vanessa 「このプロポーションを維持するのは、並の事じゃないのよね」
ホッ、フッ、ホッ、、、
natunoyoro02.jpg
kyori 「そうそう、日々の努力よ! 自転車こぎ運動!!」
Vanessa 「ファッションモデルには柔軟な体も必須条件よ! イテテ・・・」
natunoyoro03.jpg
kyori 「あっ!そうだ!いいものがあるよぉ~」
Vanessa 「何? 食べるだけで痩せるとかぁ」
kyori 「確か、ここにしまったはずだけど・・・・」
natunoyoro04.jpg


natunoyoro05.jpg
kyori 「じゃじゃぁ~ん!! これやろっこれやろっ」
natunoyoro07.jpg
Vanessa 「うわぁ~! やるっやるっ!!」
kyori 「夏のあいだに花火しようと思って買ってあったのにすっかり忘れてたよ」
Vanessa 「来年になったら、湿気ちゃうとこだったね」
「でもサ、なんで寝室の引き出しに仕舞ってあるのかな・・・(笑)」
kyori 「(;^_^A まぁ・・・ね・・・そんなこと気にせず」

Vanessa&kyori 「花火しに行こ~~~~」

COCO 「ちょっとまって~あなた達!!」
natunoyoro06.jpg
Vanessa&kyori 「へっ?」
COCO 「パンツ1枚で外に行く気なの? まずいでしょ・・・それは」
Vanessa 「いいじゃない、堅いこと言わない言わない(^▽^)」
COCO 「だめ~~~~(#`皿´)ムキー!」
Vanessa&kyori 「(=ε=)ちぇっ。」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:38  |  夏のよろこび  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

きゃはぁ!

ポリバケツを持った、ヴァネちゃん。。。最高!!!!
ドドンパ花火、へー、こんなのもあるんだぁ!
リーメントってば奥が深いねー♪

二人とも、そうそうパンツ1枚はヤバイよね(⌒o⌒;A
てんこ |  2005.09.13(火) 12:23 | URL |  【編集】

これはね、メガハウスの<夏のよろこび>の<1日目夏は花火>だよe-484
このシリーズは2個だけ買いました。
花火が1個1個出せるともっとよかったんだけどv-356
残念ながら、パッケージになってるだけ。

COCOパパはよくパンツ1枚でベランダに出るんだけどねv-389
coco |  2005.09.13(火) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/14-704010b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
