06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.15 (Thu)

夏のよろこび Part.2

natunoyoro10.jpg
kyori 「も~~ほんと面どくさ~い!」
Vanessa 「ね~~ホントだよっ(#`皿´)!・・・んしょっ、んしょっ」
natunoyoro11.jpg
kyori 「COCO、これで外出てもいいっしょ!」
Vanessa 「もぅいいよぉ、いっちゃおうよ」
COCO 「分かった分かった。よしっ、外に出ていーよ (^-^)v」
natunoyoro12.jpg
Vanessa 「マジで・・・靴下履いたらパンツ1枚でもいいって・・・」
kyori 「COCOってやっぱ変わり者だよね・・・・靴下履いたらもぅいいんかい」
Vanessa 「いいらしーよ、ほんと変人・・・・」
COCO 「・・・・・・・・・・・(=ε=)」

COCO 「ところでサ、バネが突然出してきたバケツ、何はいってんの?」
natunoyoro13.jpg
Vanessa 「あーコレ、、、まず、、チャッカマンでしょ」
natunoyoro14.jpg
Vanessa 「それからねぇ~ (≧m≦) 」
natunoyoro15.jpg
Vanessa 「ウォーターガン WATER-GUN !!!」
kyori 「水鉄砲と言え、水鉄砲と(笑)」
natunoyoro17.jpg
Vanessa 「とりゃっ」
kyori 「キャァー!! バネchanかっこいーーー!!」
natunoyoro18.jpg
Vanessa 「 Freeze !!
kyori 「キャァーー、映画みたいよぉ(≧∇≦)」
natunoyoro19.jpg
COCO 「ちょっ、ちょ、バネ、何、何、なに~~」
Vanessa 「COCO、覚悟!!」

ズキューーーーーン!!!!
natunoyoro20.jpg
COCO 「ギャァーーー やめてぇーーー( ̄□ ̄;)!! 」
kyori 「えっ、水鉄砲・・・・・ズキューンって?」

natunoyoro21.jpg
COCO 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||) 」


natunoyoro22.jpg
Vanessa&kyori 「キャッ!キャッ!やった~~~!!!(*^∇^)/\(^∇^*) 」
COCO 「もーもーもぉ~~~~ヽ(`Д´)ノ やったじゃないよぉ!」
「カメラぶっ壊れたらどうしてくれんのよっ(#`皿´)ムキー!」
Vanessa&kyori 「そのカメラ、防水でしょ♪ ちゃ~んと知ってんのよ p( ̄^ ̄)q 」
COCO 「・・・・・・・なんて計算高い女・・・・・」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:32  |  夏のよろこび  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ヴァネちゃん、マジ、FBIとか、ボンドガール(←古いか)とか、チャーリーズエンジェルとかそんな感じでかっちょええええ!!!
って、ほんとに、靴下履けばOKなんて、笑える。でも、なんかなかったですかね。靴下履いてれば、エロじゃないとか????

でもって、画像処理もあって、マジ楽しかったぁぁぁ!!!!!
なんか、ウキウキしてるのが、ブログのそこここに、チラバメられてるミ・タ・イ♪
てんこ |  2005.09.15(木) 15:10 | URL |  【編集】

でそ、でそe-461
さっすが、外人さんだからかっこいーよねe-266

私の友達で、真冬の寒い日に会社の制服ブラウスだけで
外に出掛けようとする子がいるの。←暑がりなんだけどね。
しかも腕まくりしてサ(笑)。
さすがに、「それじゃー寒いよ。カーディガンぐらい着なよぉ」
って皆が心配すると、
その子、スルスルっと袖下ろして、「これで冬支度OK!」
って言うんだよ。笑えるでしょ♪
今日のストーリーはそこからヒントもらったのサv-411
coco |  2005.09.16(金) 01:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

毎日楽しみにお邪魔しています。
やっぱり素敵ですね~。ドール達が生き生きしてますもんね。
カメラの腕もいいのでしょうね。
でなきゃ、こんなに魅力ある作品にならないですもん。
今回のお話も良かったです。画像の加工にも感動しました。

また、遊びにきます。
ぴぐみー |  2005.09.16(金) 11:23 | URL |  【編集】

やぁ~ぴぐみーsan、こんばは~v-411
毎日?見て下さっているの? それはそれは・・・めちゃくちゃ励みになりますワv-406
この子達って表情が変わらないから、話が単調になっちゃうかな?
って最初心配してたんですけどね、なんか表情ありますよね?!
不思議だなぁ・・・って自分でも思います。
今のところ、3日おきぐらいに更新!のペースをキープしてます!
このまま維持できるといいんだけどv-437
食玩は相変わらず、買い続けているので材料には困らないはず(笑)。
ぜひぜひまた覘いてくださいねv-352
coco |  2005.09.17(土) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/15-ca415ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
