04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.21 (Wed)

HAPPY AIBO Part.1

aibo01.jpg
Vanessa 「ほ~らほらほら、こっちおいで AIBO ♪」
aibo02.jpg
Vanessa 「いい子ね~♪ キヨリ、さすが AIBO はスーパーロボだね!」
kyori 「ホントだね♪ バネの言うことを良くきくね♪」


aibo10.jpg
kyori ・・・・バネは、AIBOがリモコンで動いてるってこと知らないの・・
     ・・・当然、私がリモコンで操作していることも・・・なんておバカxxxx
COCO ・・・えっマジで? キヨリいつもリモコン持ってんの?
kyori ・・・・いつもじゃないけどネxxx だいたいバネの考えてることは分かるの
COCO ・・・えらいのねぇキヨリ (T_T)

aibo03.jpg
Vanessa 「よしっ! えらいゾぉ AIBO ♪ 」
aibo04.jpg
Vanessa 「次いくよっ、」・・・・それっ!
タッタッタッ aibo05.jpg
パシッ aibo06.jpg
イタタタタxxxx aibo07.jpg

aibo08.jpg
Vanessa 「あ~AIBO、怒った? ゴメン、ゴメンヾ(>▽<)ゞダハハ」

aibo09.jpg
Vanessa 「ギャーーーーー\(◎o◎)/! クサイよぉ(>_<;)」
       「キヨリぃ・・・AIBOがAIBOが・・・(ToT)」     
aibo11.jpg
kyori 「あんたが、イジワルするからでしょっ! AIBO 可哀想じゃん」
Vanessa 「あたしが悪かったよぉ・・・ゴメン・・・AIBO 」

kyori&COCO・・・・・・プププププ(≧m≦)


<今日のお品> グリコ MY HAPPY AIBO <ERS-110>
aibo12.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:03  |  MY HAPPY AIBO  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

凄い精密。

AIBO こんなにちっこくても本物くらいちやんとできてて驚きv-10
ちゃんとポーズも自由なんですね。v-15
Vanessa ちゃんとkyoriちゃんいいキャラだーーー。
何気に栗が素敵です。
ら・ブちゃん♪ |  2005.09.21(水) 04:02 | URL |  【編集】

ら・ブちゃん♪ そうなのよぉ~!!
この AIBO は自由に動くんだよぉ。なんせ本物とおなじパーツ数。
初めは買う気まったく無かったんだけど、くまものやsanでセールやってて、
全くのついで購入。でもかな~りお気に入りなのv-344
ポツって立ってても、なんだか哀愁があるのヨ♪
ら・ブちゃん♪、、、栗好きねv-411
coco |  2005.09.21(水) 16:05 | URL |  【編集】

AIBOいいね~!
まさか、リモコンでは動かないだろうけど。
パーツは本物と同じなんだぁ!!!

Yogiを弄り倒していて、こちらは更新なしかと
思いきや、すごいぞ、COCOさん!!!

これは、よいついで買いですね!
てんこ |  2005.09.21(水) 20:37 | URL |  【編集】

てんこsan、いいよぉ~ AIBO v-353
ついでがあったら、お勧めよっ !
Yogi は相変わらずいじくりまわしていますっ、が、、、、
食玩は別腹よ v-415
相変わらず、ガンガン買ってまっせ♪ 今日も届いたしィ(笑)


一応、<管理者のみ閲覧>になってたから、名前を伏せて・・・と(笑)
こちらでは初めまして○○さ~ん!!
そうなんですぅ、こんなブログもやってるのダ。
最近の食玩はホントに凄いですよぉ。。そのおかげ(?)で
私は、私は、もう・・・・大変ダよぉ・・・・涙。
そうとう先までネタ切れしないと思うので、またぜひ見に来てね♪
coco |  2005.09.22(木) 01:21 | URL |  【編集】

あららららっ、、、変なことしてしまったのか、あたしは!!m(__)m
ごめんちゃい。凄い偶然というか、ここにカキコした後で、てんこしゃん
ところにいったら、cocoさまの書き込みが。。。光栄だす~~~!!(#^_^#)

HPはあるにはあるけど、何年も更新してないという有様なりで、、、
人形やらドールハウスはあたしの周りでは、だ~~~~~~れも
興味もってくれせぬ。それどころか、キショクわるぅううと言われるの。
よって、自分の遊びで、アルバムに画像を撮っては、粛々と?載っけて
一人悦に入っております。また、画像サイトを紹介させて貰いますので、
どーか見てやってくださいね。

今度、ユノアが来る(今年中には来るのか?!(^_^;))ので、今朝も、
cocoさんのユノアとdollmore比較をじっくりと拝見させて貰いました。
本当に、参考になります。深謝なり~~。m(__)m

長々のカキコ、ごめんなさいデス。
ai |  2005.09.22(木) 07:58 | URL |  【編集】

取り急ぎペンタン、、、

http://www.photoworks.com/share/shareLanding.jsp?shareCode=A383583BE6F&cb=PW

ちっこい家は(@てんちゃん)はドールハウス用のドールハウスという
結構、組み立てめんどい代物だそう。(貰い物)一緒に移っている
家は、coco様もきっとご存じと思うけど、トミーテックのの簡単、
組み立て昭和家屋です。(良くできている!!)とにかく、ミニモノに
目がなくて、、、(^_^;)

ぼちぼち、また、画像をアップするんで、見てやっておくなせいまし。
m(__)m
ai |  2005.09.22(木) 14:52 | URL |  【編集】

Ai さ~ん!!! 早速ありがとーーーーv-414
今、見せてもらいました。。。v-353
ドールハウス用のドールハウスかぁ・・・ちっさいなぁ、でも良くできてる。
トミーテックさん、私は知りませんでした v-405
早速調べちゃった! 本来は鉄道がお得意の会社なんだね。
へぇ~~~まだまだ知らない世界がたっくさん!お勉強になりました。

今日のお写真のドールハウスのママは1/12スケール用のドール?
私は1/12スケールの家具もいくつか持っているんです。
Emporium のとか好きで。
キショクわるぅうう・・・・なんて、とんでもないよぉv-12
興味津々な人が、ここにいますっv-222
ぜひぜひまた見せて下さいね!!!

ユノアがくるの? もしかして誌上通販分?
ここまで納期が延びてるの???
 
coco |  2005.09.22(木) 22:25 | URL |  【編集】

ユノアは友達経由なの。人形事情に至って疎くて、このユノア友達が
いろいろと教えてくれて、「ほぉー、へぇー。。」と言うばかりで、
SDやら、韓国球体ドールやら、、、ついつい最近になって知った
奥手?婆なり。(^_^;)アメリカ人形のぺっちーですら知らなかった!!v-16

ミニもの1:12は、通称HBSというところ、
http://www.miniatures.com

または、ebayで買ったりしてますが、最近は、財政圧迫で
控えております。v-42

Cocoさんの1:12も是非、是非、拝見させて~~!!!!!!
Emporiumというのは、ひょっとしてエゲレスもの?見たいよ~~!!

ai |  2005.09.22(木) 23:51 | URL |  【編集】

急遽、画像掲示板をアップしたので、是非是非、cocoさんにも
すてきな写真を一杯貼り々よろしく!!
http://bbs.j-banana.net/bf4/joy_free.cgi?room=a8i8a8i8v-80
ai |  2005.09.23(金) 00:21 | URL |  【編集】

ai さ~ん  じゃんじゃか情報ありがとーーーーー!!!
嬉しくって、涙出るぅ v-408
HBSに行ってみました! ディスカウントSHOPなのね v-425
いいなぁ~ 日本にもこういうお店があったらいいのにぃ。。。
サイト内をいろいろ見入ってしまったヨ e-267
e-Bayも見たりしてたんだけど、送料を考えると頭いた・・・v-406
ドールハウスって、まさに夢の城!
見てるだけで もぅワクワクしてきちゃうーーーーー!!!
これからも色々教えて下さレ v-421
今度、ドールハウス専門店で実物を見てこようと思っています。

ユノア、もの凄く人気ですもんねぇ。
うちっ子は、いちばん初めに販売された子なんですよ。
偶然にも、その時のドルパに行っていて、
「荒木元太郎さんがこんなの販売するらしいよっ」って情報を小耳に挟み、
会場で予約してきたんです。だから、うちっ子は荒木さん塗装の子。
今ではありえないお品になってしまいました。。ラッキーだったナ。
それから、あれよあれよとユノア大人気!入手困難な子になって。
Sharmin よりも肉感的で Sexy な子ですよっv-402
荒木さんが元々、エロ系のドール作る方だからv-414
COCO |  2005.09.23(金) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/17-0ba40634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
