08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.24 (Sat)

ぷち家電館 Part.1

kadenkan01.jpg
Vanessa 「あーーーー疲れたぁ・・・・・・(≧□≦) 」
kadenkan02.jpg
kyori 「どーしたの?」


kadenkan03.jpg
kyori 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄∥) 」

kadenkan04.jpg
kyori 「なんなの? この家電製品の山は!!」
Vanessa 「ほらっ、私達、このマンションに引っ越して来たばっかじゃん?」
kadenkan05.jpg
Vanessa 「ろくな電化製品、まだ買ってなかったからサ、
       とりあえず必要なものを買ってきたのよ」
kyori 「買ってきたって、どこで?」
Vanessa 「アキバに新しくできたじゃん! 日替わりセールやってたんだよ」
kyori 「あー テレビでもやってた店? わざわざ行ったんだぁ」

kadenkan07.jpg
Vanessa 「まずは、ポットと炊飯ジャーでしょ」
kyori 「炊飯ジャーは DOUSHITA 製 ポットは TORAJIRUSHI 製」

kadenkan06.jpg
kyori 「電子レンジは HIBACHI 製」
Vanessa 「あれ?何でこれだけ箱ないの?むき出しかよぉ・・あの店!」
COCO 「そ・それは・・・・リーメントの都合じゃないかな・・・・」

kadenkan08.jpg
kyori 「おーファックスは HARP 製ね♪ じたっくす-R だって(笑)」

kadenkan10.jpg
Vanessa 「 NASEBANAL 製のコードレスアイロン♪ 」
kyori 「TVでやってる、掛けたままでシワ伸ばしができるってヤツだ!」

kadenkan09.jpg
Vanessa 「クルクルドライヤーと普通のドライヤーは SANQ 製」
kyori 「なんで2つも買ったの?ドライヤーだけで良かったんじゃない?」
Vanessa 「だめだよー!! 私はクルクルじゃなきゃダメなんだから!」
kyori 「はい、はい、わ・か・り・ま・し・た ┐( -_-)┌ 」
Vanessa 「あっ、しまったxxxx コレはどっちかで良かったかも Σ( ̄ロ ̄;) 」
kyori 「 OMOROI 製の体脂肪計。乗っかるヤツと、持つヤツ? まぁいいんじゃん」
Vanessa 「キヨリぃ、、、心が広いのねん・・・・(ToT) 」


<今日のお品>リーメント ぷち家電シリーズ<ぷち家電館
kadenkan.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  ぷち家電館  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

COCOちゃま(ちゃま?!)泣いたよ~~。涙出して泣いたよ~~。もぉ目茶おかしい。このイケイケ二人のとぼけた反応(実はCOCOちゃまの反応なのね、きっと、たぶん、、、
(^_^;))も、最高!!それにしてもも、リーメント、次から次ぎにやってくれるよね~。v-218
ai |  2005.09.24(土) 00:58 | URL |  【編集】

まじっすかぁ?

COCOさん、本物と同じですねえ。うちにもあるじゃん。OMOROI 製の体脂肪計とドライヤー、イオンの奴?
ファックスはない、おくれやすーーー。笑。
しっかし、二人ともめちゃんこ脚長っ。
ナイスボデーすぎっ。
これトイザで見て買おうか迷ったけど、買ってくる・・・・
ら・ブちゃん♪ |  2005.09.24(土) 03:53 | URL |  【編集】

aiさん、私ね、私ね、クルクルしか使えないのぉ~~(≧m≦)
             ↑マジです、コレ(笑)
やっぱり自分の生活がでちゃうよね・・・・・・v-402
この家電館は10月中頃の発売なんだけど、それまで待てなくて買っちゃったv-353
どんどん電化製品を出してくれるといいんだけどなぁ。。。


ら・ブちゃん♪ うちも OMOROI 製体脂肪計があるよっv-411
このシリーズはぜったい買うべきでしょぉ~やっぱ。
でもね、箱買いすると、同じもの2set(色チで)になっちゃうから
私は単品買いしたよ。
うちは、色違い5種。色がカラフルなんだけど、写真栄えしそうよv-415
COCO |  2005.09.24(土) 10:32 | URL |  【編集】

おぉぉぉっぉ!
家電製品が充実ぅぅぅぅ。こ、これはステキじゃぁ!!!!
相変わらず、二人ともいい味出してるし!
あ、ダイアリの方、ブラック基調になってステキぃ!

そういやぁ、ダイアリFC2だよね。うちのおYogi話もそうなんだけど、aiしゃんがやっぱりIEで、文字化けしちゃって、ローマ字で見てくれてるのぉ。
何故なんだろね?

そいでもって、松本。。。。まだなのぉぉぉぉ。
待ち通しぃぃぃぃ。
↑って、こんなコメント、BBSに書けよ! って怒らないでねー(〃⌒ー⌒〃)
てんこ |  2005.09.24(土) 16:22 | URL |  【編集】

てんこsan、そうなの。うちは<地獄>も<食玩>も両方FC2なの。
私はPC全般に疎いから、なぜだろう・・・・としか言えないんだけどサ v-409

松本sanは23日頃かなぁ・・・って前に言ってたよね?たしか。。
そうか、ちょっと遅れているんだねxxxxx
連休とか入ったからかな?
Channieさんを初め、みなさん続々お迎えされているねぇ。。。
皆さんがお写真を見せてくれるたびに、
てんこsanがヤキモキしているんじゃないかと思ってた。
もぅすぐだよっ、きっとv-415
COCO |  2005.09.25(日) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/18-1d7234a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
