04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.28 (Wed)

夢のアメリカンライフ

kyori 「あ~疲れたね~・・・ちょっと休憩しよう♪」
    「あれっ、なんか落ちてるぅ」・・・・・・??
americanlife01.jpg

americanlife03.jpg
kyori 「あ~ハロウィンかぁ、日本じゃ馴染みないけどそういやあと1ヶ月だね」
Vanessa 「そうだよー!!」
      「今年もお祝いしようと思ってサ、ちょっとづつ集めてるトコ」
americanlife04.jpg
Vanessa 「ホレっ!! (〃▽〃)あは♪」
americanlife05.jpg
kyori 「ホレってサ、そのスーパーカゴは一体・・・・」
Vanessa 「何かと便利だからさ・・・いただいちゃった・・・ププ(≧m≦)」
kyori 「バカっ!!ヽ(`Д´)ノ 何やってんのよーもぉー」
americanlife06.jpg

ボコっ

Vanessa 「痛いっ!!(≧□≦)ぶたなくったっていいでしょーーもぉーー!!」
      
Vanessa 「ね、ね、後でちゃんと返してくるからさぁ~
                        買ってきたもの見てよ、キヨリちゃん♪」

americanlife07.jpg
Vanessa 「かぼちゃクッキー、キャンディー、それからそれからいっぱーい♪」

americanlife08.jpg
kyori 「Trick or Treat ! Trick or Treat !
Vanessa 「・・・・・・・・・・?」
americanlife09.jpg
kyori 「バネ、アメリカ人なのにハロウィン知らないの?」
Vanessa 「詳しくは知らないよ・・・・・知らなくても死なないよぉ( ̄~ ̄;)」
kyori 「ただの仮装パーティーだと思ってんでしょぉー」
 「Trick or Treat!お菓子をちょうだい、でないといたずらしちゃうぞぉ~!
   子供達がやって来たら、Happy Halloween! って言ってお菓子あげるの」
Vanessa 「分かった、了解! もう一回やってぇ~」
kyori 「 Trick or Treat ! 」
americanlife10.jpg
Vanessa 「 Happy Halloween !
        「ハロウィンが近くなったらまたヤローねー!!!」

americanlife11.jpg
kyori 「ところで、バネちゃん、
     さっきのスーパーカゴ、2個だけじゃないよね~確か」
americanlife12.jpg
Vanessa 「3個だけだけど・・・・(⌒~⌒;) 」


<今日のお品>リーメント ぷちサンプルシリーズ<夢のアメリカンライフ>
5.ハロウィンで Trick or Treat!
americanlife.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:47  |  夢のアメリカンライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

はじめまして
食玩ブログをうろうろしていてたどり着きました。

すばらしい!!素敵!
生きているようです!

写真も綺麗で、内容も楽しくて
本当に感激しました。

これからも2人+cocoさんの活躍を
v-10楽しみにしています~~。
こきゆ |  2005.09.29(木) 09:20 | URL |  【編集】

ハロウィンのお菓子、かわえええええええ!!!!
二人もマジ、おチャメだし!!
オクで物色してこよう!
てんこ |  2005.09.29(木) 14:36 | URL |  【編集】

こきゆsan、はじめまして♪
面白かったですか? うれしーですっ!!
そう言っていただけると、とっても励みになりますワv-408
食玩がものすごい数になってきたので、こんなブログを初めちゃったんですよ。
今のところ、2・3日おきに更新してますので、ぜひぜひまた見てやって下さい!!!
食玩の数で言えば、まだまだネタ尽きませんからv-398

てんこsan、ハロウィンのお菓子、ほんとに可愛いよぉー お勧めv-363
アメリカンライフはフルコンプしてもいいんじゃないかと思う可愛らしさです。
どのセットもびっくりするボリュームだしv-411
COCO |  2005.09.29(木) 20:34 | URL |  【編集】

またまた、やってくれたね、cocoちゃん!!大笑いだわん。
kyori姐さんのこの顔でこの倫理観素晴らしい~~!!(^_^;)
(ごめんね>>kaoriちゃん)お面顔、最高っ!!(爆)
リーメントのこのシリーズは、まったくチェックして
なかったけど、なかなかヨイね~!!
ai |  2005.10.02(日) 01:53 | URL |  【編集】

ai さん、うん、アメリカンライフはとっても Good よv-426
食玩のコレクションとしては、紙で出来た<お面>ってどーよ?
だったけど、使用感(?笑)はバツグンよv-411
お勧めです!!
COCO |  2005.10.02(日) 12:28 | URL |  【編集】

COCOさんお久しぶりです・・・。
お元気でしょうか?お風邪などひかれてませんか?
私は食欲の秋突入で、もりもり食べています。

毎回のUPにわくわくしどうしです。

今日は質問があって参上しました。
アメリカンライフ私も持っているのですが、
今日久々に中身を見てニマニマしていたところ
ハロウィンのかぼちゃのチョコをばらまいてしまいました。
あの~かぼちゃの顔のチョコは何個入ってましたか?
ちなみにわたしは7個見つけられました。

久々にお邪魔して変な質問でごめんなさい。
ぴぐみー |  2005.10.24(月) 03:47 | URL |  【編集】

ぴぐみーsan、おはようございます!

私は今、旅行のお土産に頂いたお菓子をモリモリ食べてますv-398
ご質問の<かぼちゃチョコ>、うちも7個でした。たぶん無くしてはいないはず・・・です。
だから全部見つけられたんじゃないでしょうか。良かったですね♪
食玩はアイテムが細かいから、うっかり落とすと大変ですよね・・・・v-393
フタとかしっかりしまらないものとか多いし、1mmにも満たないようなフタを
どないして探せっちゅーねん! ってカンジ(笑)。
見つけるまで掃除機かけるのやめようと思いますもん♪
やっとキッチンをつくることが出来たんですよ。これで話しにもちょっと広がりが。
バネ&キヨリの部屋、ぜひまた覗いてやって下さい。
COCO |  2005.10.24(月) 10:27 | URL |  【編集】

COCOさん、おはようございます。

早速のお返事ありがとうございます。
よっかたですぅ~。
見つけられてるみたいですね^^
ありがとうございます。
結構私は、うっかりなとこが多くひっくり返したり
落としたりが多くて本当に(;´д`)トホホな感じです。

できれば。説明書などを入れて
何が何個などと記入しといて欲しいですよね。

COCOさん。もちろんキッチン拝見しましたよ。
毎回ストーリーだけでも考えるの大変そう^^
セットもおしゃれだし。ス・テ・キ♡

ドールサイズになってお邪魔したいです。
ぴぐみー |  2005.10.24(月) 12:13 | URL |  【編集】

ぴぐみーsan
そうですよねー、、何個って書いて欲しいかも。そしたら慌てずにすむし。
うっかり落としたりして、バラまいた後、パンフとか箱裏を食い入る様に見て、
フタとか数とかチェックしている現状から脱出できるし(笑)
ストーリーはね、ネット中に偶然見つけたものとか人との会話とかで
ピーン♪とキタものを<今日のお品>に使っています。
ストーリーって程のものじゃ・・・v-402
たまにね、写真をバンバン撮りすぎて、1つの話題で写真30枚になることも。
はっv-405 30枚も撮ってどうする・・・と、自分のアホさに呆れます(笑)
COCO |  2005.10.24(月) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/19-bc9ec80d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
