08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.17 (Wed)

ぷちコスメ PRINCESS Part.2

Vanessa: ANNA SUI のコスメにはこんなに似ているものがあるんですよ
     面白いのでちょっとご紹介しますね♪

まずは、トレイから。
princess22.jpg
↑ これがプチ
↓ こっちが本物のBEAUTY TRAY Sサイズ
annasui-beautytrayS.jpg
ANNA SUI の代表的なモチーフは<蝶と薔薇>だからね♪
-----------------------------------------------------------------
次は香水
princess15.jpg
↑ これがプチ。
ちっちゃな文字は<PEITI PRINCESS>って書いてありま~す。
↓ こっちが本物の ANNA SUI EAU DE TOILETTE
annasui-eaudetoilette.jpg

-----------------------------------------------------------------
次はブラシ&ミラー
princess10.jpg
↑ これがプチ。
裏側はミラーっぽくなってるからちゃんと顔が見えるんです 
princess25.jpg

↓ こっちが本物の HAIR BRUSH と HAND MIRROR
annasui-brushmirror.jpg

-----------------------------------------------------------------
次はフェイスボールなんだけど、これは本物には無いアイテムなのかな?
ケースの形はソープの形と似てるけど・・・。
でも中身はゲランのメテオリットに似てる・・・。
ケースは裏側にも脚がついてて細かい作り。文字は<R-M CHINA>
princess26.jpg
↑ これがプチ。
↓ こっちが ANNA SUIの Facial Bar ←ようは石鹸。形は似てるでしょ。
annasui-faceialbar2.jpg

↓ これはゲランのメテオリット。 発売開始から約20年の超ベストセラー商品
guerlain.jpg

----------------------------------------------------------------
次はアイカラー。こういうアイカラーセットもあるんだけど、
形はソープの形なんだよね・・・。
princess27.jpg
↑ これがプチ。
↓ こっちが本物の EYE COLOR
annasui-eyecolorcompact.jpg

↓ これは本物のソープ
annasui-facialbar1.jpg

-----------------------------------------------------------------
このぷちコスメシリーズのシークレットはこの<PRINCESS>の
色違いバージョンで<白>。
ANNA SUI にも白のシリーズがホントにあるんですよ。少ないけどね♪
annasui-foundation.gif

こうやっていろいろ比べてみると、面白いでしょー
ANNA SUI の公式コスメサイトは→http://www.annasui-cosmetics.com/index01.htm

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

14:09  |  ぷちコスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

コスメ、あたしまだ買ってないんですぅぅぅ。
これ欲しいなぁ。。。。。
コスメのお披露目にぴったりな二人!

ウヒヒ。cocoさんも、かなり、リーメントな人なんですね♪
でも、楽しい!

うちのYogiたちは、お笑い系だけど、この二人は???
いや、意外とお笑い系だったりするかも。。。。
女同士の会話が、これから楽しみだったりするぅぅぅ。

てんこ |  2005.08.17(水) 18:08 | URL |  【編集】

わぁ!!てんこsanもありがとうございますぅv-238
てんこsanやChannieさんのブログに憧れて、初めてみましたよぉ(笑)
コスメは正直期待してなかったんですよね・・なんか似たり寄ったりだし。
ANNA SUI は絶対可愛いから買おうと思ったけど、残りはちょっとね・・・e-440
ノーマルフルコンプしちゃったんですけどね、強くお勧めはしないかも。
MODARNは可愛いですよ♪次はMODERNを紹介する予定です♪
coco |  2005.08.17(水) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/2-c79165b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
