04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.17 (Mon)

リーメントディスプレイ商品

display01.jpg
kyori 「COCOがや~っと完成させたらしいよ ♪」
Vanessa 「えっ?何を??」
kyori 「キッチンだよぉ~ 週末一人で部屋にこもって工事してたじゃん」
Vanessa 「ほんとに! 見たい見た~い (≧∇≦)」

COCO 「キヨリ、バネ、ちょっとこっち来てぇ~」

display02.jpg
kyori 「うぉ~~~~~」
display03.jpg
Vanessa 「うぉーーーーーー(*≧∇≦)b 」
display04.jpg
kyori 「あ~!赤クックさんだっ!可愛い~! (≧m≦)」

display05.jpg
Vanessa 「結構広いよね~、食器棚2台!!」
display06.jpg
kyori 「2人で座っても余裕 (^m^*)」
display07.jpg
kyori 「なかなかいい感じ♪」
display08.jpg
Vanessa 「こっちも、なかなkいい感じ♪

COCO 「えっ? なんで底上げしてあるのかって?」

display09.jpg
COCO 「それはね、このディスプレーは、彼女達にはちょっと小さいのよ」
Vanessa 「こんな高さの食器棚、ありえね~ Σ(゜□゜)」
kyori 「このサイズで4ドア! 普通1ドアか2ドアでしょぉ」
COCO 「だから、底上げしたのサ (* ̄∀ ̄)ノ" 」

display10.jpg
kyori 「あれ?冷蔵庫、空っぽ???」
Vanessa 「食器棚の中にもな~んにも無いよ???」

COCO 「私は、工事で疲れたから、あとは2人でやって(●`ε´●)プップクプー」

display11.jpg
kyori&Vanessa 「えぇええぇぇ~~~~~~Σ(´□`∥)」

<今日のお品>リーメントぷちサンプルシリーズ・ディスプレー商品
「ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所 食器棚」「ぷちサンプルシリーズ ぷち冷蔵庫 たっぷりさん(白)」ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所 クックさん(赤)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  ディスプレイ商品  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

素敵です!

こんばんは☆

キッチンとっても素敵ですね!!
私も、今はキッチンを作るのが楽しくて、キッチン用品を集めています。でも、なかなか集まりません~。
冷蔵庫の中の食材も全くないので、頑張って集めたいと思います!

またお邪魔させて頂きますね♪
mike |  2005.10.18(火) 00:50 | URL |  【編集】

さすが~~。昔取った杵柄?!(この漢字で合ってる?)上手く配置してるわ~。
シンクのサイズはいいのに、冷蔵庫(リーメントだよね)ちっこぃね。これって
ありぃ?  *シンクも底上げしてるんだね。

しかし、お疲れさんでした!!""ハ( ̄▽ ̄*)
ai |  2005.10.18(火) 01:39 | URL |  【編集】

赤クックさんだ!

こんにちは~♪ 食器棚が二つもー! 赤クックさんいいなぁ~。
その情報が出る直前に白買っちゃいましたよ…v-406
すんごく素敵なキッチン!!!!!

ウチはシンクの中も冷蔵庫の中も食器棚の中もいっぱいいっぱい
なのに写真があまり撮れてません…キッチンがないからv-307
置き場所がないですわ~e-263(センスも然り)

だけど家電棚とぷち家電シリーズも欲しい私でありました。。
サイズはリカちゃんに合うくらいなのでしょうかね。
それともコストパフォーマンスがギリギリなのかしら(* ̄m ̄)
Rita* |  2005.10.18(火) 08:18 | URL |  【編集】

きた~!キッチン~!
うまく底上げしていて
写真で見るぶんにはもう、ばっちりですね~~
これから、食器棚に食器が入って
冷蔵庫に食材が入って
シンクに鍋が置かれて
うっとりv-25
バネキヨココさんの新たな物語ができるのですね。

楽しみです~v-238
こきゆ |  2005.10.18(火) 09:06 | URL |  【編集】

mikeさん
早速見て下さってありがとうデス! 
キッチン用品は沢山あるから集めがいありますよね~v-398
でも、mikeさんちもすでにキッチンが出来ているではありませんか!
私も<家電の電子レンジ>と<ごはんまのオーブントースター>あります。
次は家電棚買わねば! もう発売されてるんですよね。
あ~~きりがないv-406

ai さん
そうです、冷蔵庫・食器棚・キッチン台は全てリーメント製。プラスチックだけど
なかなか良くできてます。テーブル&椅子は木製なんだけど違和感ないでしょ?
底上げ部分が一番悩み・・・<部屋の作りがそうなんだ>風にしてみましたv-411
ほんとのシステムキッチンみたいにアルミ板で底上げも考えたんだけど、
高さがありすぎて違和感が出てしまって。。。
つ・疲れましたぁ~v-356

Rita*さん
そうなの、食器棚2台買いました♪ 入りきらないんだものぉ~v-409
このディスプレー商品達は、
りかちゃん・すきっぱーとかにジャストサイズなんだと思います。
あっ、もこちゃんも丁度いいんじゃないですか?たぶん。
1/6愛好家(←自称・・笑)としては、もうちょっと大きいといいんだけど・・・・。
私も、キティーTV買いましたよっ♪ TVと電話とカメラ欲しさにv-398

こきゆsan
や~っと出来ましたよぉ~!! こんなカンジでいかがでしょうか?
そうそう、これから備品をセットしてキッチンらしく作りあげていかなきゃなんですが
お話しの通りで、す・すでに疲れましたv-356
何をどうやってしまったらいいのか悩みますね・・・早く家電棚を買わないと!
今、食器をどうやってしまうか検討中ですっv-404
COCO |  2005.10.18(火) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/22-cd8abf37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
