04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.19 (Wed)

夢見る食器 Part.1

COCO 「さっ、片付け開始!! まずは、これからよぉ~(σ≧∀≦)σ 」
yumemiru01.jpg

yumemiru02.jpg
Vanessa&kyori ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

yumemiru03.jpg
kyori 「 Oh My God, Oh My God, Oh My God!!!! 」
Vanessa 「 Oh My Good, Oh My Good, Oh My Good!!! 」
kyori 「ハロウィン知らない、言葉間違ってる、あんたホントにアメリカ人?」
Vanessa 「うん♪ (^-^) 」

yumemiru04.jpg
Vanessa&kyori 「あ~~ん、、、ホントにどーしよぉーーΣ(´□`∥) 」
yumemiru05.jpg
kyori 「とりあえず、途方にくれてみる」
Vanessa 「・・・・!!!! ( ̄∇ ̄*) 」← 悪知恵を働かせてみる

yumemiru06.jpg
Vanessa&kyori 「 COCOちゃ~ん♪ お・ね・が・い (~θ~)」

COCO 「え~~~私がやるのぉ (;´Д`) しょーがないなーもー┐( -_-)┌」

えいっ!
yumemiru07.jpg

yumemiru08.jpg
Vanessa&kyori 「うぉーーーーーーーーー\(◎o◎)/! スゲー(★□★) 」
COCO 「こんなの、ちょろいちょろい♪ ( ̄~ ̄*) 」

Vanessa 「ところでサ、な~んか部屋のカンジが違くな~い?」
kyori 「私もそう思ってた。 なんだろね???」
COCO 「もぉーーー! もっと早く気づいてよぉ、床だよっ、床! 」
yumemiru09.jpg
COCO 「この方が、高級感あって良くない?良くない?」
yumemiru10.jpg
Vanessa 「あ~ 冷たくて気持ちィーーー( ̄ー ̄) 」
kyori 「ほんとだぁーーー ひんやりしてるねーーー(≧∇≦) 」

COCO 「私に働かせるだけ働かせてぇ(#`皿´) 話しも聞かないつもりかい!! 」

今日のお品:リーメントMyスタイルコレクション<夢見る食器コレクション>
ぷちサンプルシリーズ「Myスタイルコレクション 夢見る食器コレクション」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

11:59  |  夢見る食器コレクション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ホントに、ホントに、、、、

可笑しいよりも、思わず、マジに、「うへぇ、、、これ仕舞うの大変だっただろうなぁ、、」と思ってしまったよ~!!一ついれて、次を入れている時に、ほかをひっくり返したり、、、Vane&Kyori同様、私も、床よりも、その小物の整理の大変さばかりに目が行ってしまったダス。すいません、、、と、何げに謝ってしまうばかりなり、、、(^^ゞ
ai |  2005.10.20(木) 00:20 | URL |  【編集】

ai さん
もぅ!!床よっ、床見て!!v-411
正直に白状しますっ、すご~く大変でしたv-356
でね、ハウスを頻繁に動かす(← 撮影の角度もあるしね)から、もう二度と直さなくて良いように
棚に仮止めしてしまいました(笑)。すぐに外せるけどね。。
だから、並べるのが・・・・というよりも、配置を考えるのが大変だったの。
並べてはバランス見て、やり直して、また並べて・・・・。
これからまだまだ大変な作業が続きますルv-406
COCO |  2005.10.20(木) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/23-5107a930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
