08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.22 (Sat)

夢見る食器 Part.2

yumemiru21.jpg
kyori 「あれれ? これだけしまい忘れてるよ、何かな?」
yumemiru22.jpg
kyori 「うわぁ~食器セットだぁ!きれー(≧∇≦) 」
yumemiru23.jpg
Vanessa 「 ファイヤーキングのフォレストグリーンC&Sだね」
COCO 「バネ、良く知ってるじゃん♪ そうそう本物はねこんなカンジ」
yumemiru24.jpg
kyori 「へぇ~水玉のシリーズもあるんだねぇ」
COCO 「そうなの。たぶん、だから箱が水玉なんじゃない?」
yumemiru25.jpg
Vanessa 「これも知ってるよ♪ 同じくFire-Kingのマグでしょぉ~( ̄~ ̄*) 」
yumemiru26.jpg
COCO 「そうそう、マグのコレクションなんだけど、柄もね、ビックリなの」
yumemiru27.jpg
kyori 「 ↑ が本物でしょーー 同じじゃん\(◎o◎)/!」
Vanessa 「よ~く出来てるよねー♪ 関心しちゃうね、リーメントさん」

yumemiru28.jpg
Vanessa 「これ、これ、フリフリお花畑セットってちょっと・・・ね」
kyori 「あー結構みんな、これ出るとがっかりしてたみたいね(≧m≦) 」
yumemiru29.jpg
COCO 「そんな事ないよー(≧□≦)」
「これだって、ヘイゼルアトラスってメーカーの有名なテーブルウエアなんだよ!」

Vanessa 「あー言われてみれば! Hazel Atlas って書くとこでしょ。納得!」

yumemiru30.jpg
kyori 「これは私でも知ってる! ウェッジウッドだね♪」
COCO 「うん、そうそう♪ ジャスパーってシリーズだよ♪」
yumemiru31.jpg
Vanessa 「本物と比べると、やっぱりレリーフの繊細さに欠けるわね」
COCO 「バネchan 厳しいのね・・・・リーメントさん泣かせね」

yumemiru32.jpg
COCO 「あ~あ、せっかく片付けたのに、また広げちゃってぇ~」
Vanessa 「こんなに食器ばっかりあるのってどうなの?必要なのかしら?」
kyori 「ねー。夢見るシリーズ欲しがったのは COCO なんだよー」
COCO 「だってーーー、食器好きなんだもん (^▽^;)>゛」
Vanessa 「 COCOも食器集めてるんだよねっ 」
COCO 「うん♪C&Sだけだけどね。♪あっ、Fire-Kingもあるよ!」

yumemiru33.jpg
Vanessa 「何コレ?!!!ファイヤーキングの五右衛門風呂?」
kyori 「・・・・・・・・・・プププ(≧m≦) バネ、さてはあんた、日本人だナ( ̄~ ̄*)」

今日のお品:リーメントMyスタイルコレクション<夢見る食器コレクション>
ぷちサンプルシリーズ「Myスタイルコレクション 夢見る食器コレクション」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:00  |  夢見る食器コレクション  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ちょっと来ない間に、随分とぉぉぉぉ!!!!
キッチンが素敵になってるぅぅぅぅぅ!!!

それに、この食器すごいすてきぃぃぃぃぃ!!!!
今さらながら、欲しくなってしまうわぁ!!!

マグ、すごいねぇ!!!!!
リーメントでフルコンプしようと思ったら、ソールドアウトだったわよぉぉぉ!!!

これからの展開がますます楽しみだぁ!!!

あ、床ね、床を見るのね。
ってのは、前のお話か。。。。。エヘへ。。。
てんこ |  2005.10.22(土) 19:19 | URL |  【編集】

てんこsan
もぅ、床よぉ~~!!床見てっ!! ← しつこいねv-411
私はこのシリーズ、アメリカンマグとグリーンのティーセットだけ単品買いしようと思ってたの、初めは。
でも、これも欲しいかな・・アレも欲しいかな・・でノーマルフルコンプ。
シールレットの<アンバー>も欲しかったんだけど、確立が非常に低くて
単品買いするとすんごくお高かったのであきらめましたv-406
でも正直、食器ばっかりこんなに必要かは微妙です。。
COCO |  2005.10.22(土) 23:25 | URL |  【編集】

嗚呼、リーメント

こんなの出たの知らなかった。で、知らないままで幸せだった。。。
でも、知った今、持ってない私はとても不幸に感じる。もぉっ!!
Cocoしゃん、ど~~~~~~ぉしてくれるノ!!ε=(>ε<)
ウエッジウッド、笑っちゃうね~。でも、このサイズでこれだけ
出来てるって、やっぱり凄いわ!またまた、リーメントに敬礼だわ。

で、こんなに綺麗に片づいているキッチン、、、うちの
キッチンと比較(するのもバカだけど)と、雲泥の差。。。

最後の画像で、お二人さんのサイズのコマサを再認識。
なんか、結構大きく見えるんよね。
ai |  2005.10.23(日) 00:03 | URL |  【編集】

ai さん、そうなの、こんなのもあるんだよぉ~。
でもね、あまり人気無かったのかもしれない。
コレクターさんの中でも、男の人はあんまり欲しくないだろうし。。ねぇ。
ウェッジウッドとヘイゼルアトラスもどきは、
リカちゃんハウスに付いてきそうな雰囲気です。
私の友人はヘイゼルアトラスもどきを2setも出して、ちょっと可愛そうだった・・・・v-406
たまに人間用と比べると彼女達が人形世界に住んでることを実感するよね(笑)

COCO |  2005.10.23(日) 00:51 | URL |  【編集】

知らなかった~
ウエッジウットぐらいしか知らなかった~
これは、本物集めてる人にも
価値があるね~

そして写真で見ると、本物だかリメだか
わからないくらい、すごいですね。

五右衛門風呂最高♪

リアルな物とのコラボもおもしろいかも
しれないですね。

2人が「デカデカ遊園地」(なんていうセンスの名前^^;)
にお弁当を持って行き、(それはCOCOさんの机の上だったり)
でっかい鉛筆と戯れるとか~

これからも続きを楽しみにしています~
こきゆ |  2005.10.25(火) 16:12 | URL |  【編集】

こきゆsan こんばんは。。

このシリーズはテーブルウエアのコレクターにとっても
たまらんアイテムだったと思います。
これだけ似てればね~、集めてる人は欲しいわナv-426
「デカデカ遊園地」・・いいかもぉ♪ 
でも<人形と食玩>の食玩からソレてしまいそうだけど(笑)
リアルものとのコラボ! アイディア頂きっv-415
COCO |  2005.10.25(火) 19:09 | URL |  【編集】

リアルコラボどーぞーどんぞお使い下さい~v-407

くくくv-391 たしかにリアル物とコラボだと
人形と食玩から離れるけど、
それはほら、食玩のお弁当を持って「でかでか遊園地」にw




こきゆ |  2005.10.27(木) 15:47 | URL |  【編集】

顔が文とそぐわなかったので
編集したんだけど、うまくいかなかった~
(リアルコラボアイデアどーぞ使って~てかやって~)

ところで、調味料のみ集め最高~
私の野望はね、箸、箸置きだけ集めて
お店みたいに並べたいの。
元の組み合わせに帰れるか心配なのと
時間がないので未だ達成せず。
こきゆ |  2005.10.27(木) 15:54 | URL |  【編集】

こきゆsan
ゴミン・・・・FC2ブログの絵文字は使うの難しいのよぉv-406
選びたかったものと、違うものとか出ちゃうし・・・スマンです。

そうだっ! お弁当がありましたねっv-411 な~る!!
フフフ、お箸♪ 次回更新をお楽しみに♪
COCO |  2005.10.27(木) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/24-6275f01c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
