06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.24 (Mon)

キッチン用品 Part.1

Vanessa 「あっ、こんなもの発見! いいんじゃな~い(≧∇≦) 」
kitchen001.jpg


kitchen002.jpg
プチオン株式会社 <キレーキレー><キッチンホイター>
どこのか謎な食器用洗剤<プティ>

COCO 「こないだの、shampooの裏に面白いこと書いてあったじゃない?」
     「コレの裏にも、何か書いてないの?」

Vanessa 「うーん、どうだろね? どれどれ・・・・・」

kitchen010.jpg
Vanessa 「ちっせーーー( ̄□ ̄;)!! 読めないよぉ」
「でも結構まともな事かいてるっぽいよ。キレーキレーはシトロンの香り(^o^*) 」
kitchen003.jpg
Vanessa 「なんか、いーカンジじゃん♪」

COCO 「ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~ (丿>ロ<)丿 」
Vanessa 「なによ?」
kitchen011.jpg
COCO 「あんな立派な食器セット買ってあげたでしょ!!」
     「それなのに、それなのに、なにコレ?紙皿?」

Vanessa 「いーじゃん、普段使う食器なんて、こんなもんだよ」
COCO 「人形の世界なんだから、もっと華麗に暮らそうよぉーーー(ToT) 」
Vanessa 「あたし達にだって、都合があんの! 色々と (=ε=) 」


今日のお品: リーメントぷちサンプルシリーズ 
ごはんま~だ?!<10.きれいな台所>
ぷちサンプルシリーズ ごはんま~だ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:44  |  ごはんま~だ?!  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ギョハハハハ!
なんかさ、コーナーボックスとか、スポンジとかすっげー、庶民的な感じ!!!
笑えるよぉぉぉ!

この二人、これから寒くなると、やっぱ、手アレって気にするわよね!

スポンジ、色とかほんと、リアルゥゥゥ!
布巾とか。。。o(⌒▽⌒)0
てんこ |  2005.10.25(火) 00:31 | URL |  【編集】

てんこsan、
そうなの、、だんだん庶民的になってるの。
私としては、もっとキラキラした生活をして欲しいんだけど(笑)
もちろん♪ バネはこれでもトップモデルなのよっ!手アレは大敵よっ!!
あっ、今うちで使ってるスポンジは緑ですv-398
あっ、フキンの方? 白です、白(笑)。
COCO |  2005.10.25(火) 01:17 | URL |  【編集】

「きれいな台所」こんなのもあったのか、、、、
はぁ~~~。因みに内、これと同じスポンジだわ。。。
w(゚O゚;)w

流しは買ったものの、サイズがぺけで、そのママ
放置状態なり。(^_^;)
ai |  2005.10.27(木) 02:13 | URL |  【編集】

aiさん
流し買ってあるのぉ~! 放置なんてもったいない!
でも他の家具とサイズゼンゼン違うもんね・・・しょうがないか・・・。
今日ボークスさんに行ったら、VOLKSさんの22cmドール<エクセレントベースmini>をモデルに
キッチンセットが作ってあったの。ジャストサイズだったワ。
やっぱり、リカちゃん、VINスキッパーとかじゃないとダメねぇ~。
COCO |  2005.10.27(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/25-78a6a001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
