10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.28 (Fri)

キッチン用品 Part.2

Vanessa 「見て~!! スゴいでしょ、道具一式だよっ!!!」
kitchen020.jpg

Vanessa 「べつに、道具だけ集めてた訳じゃないんだけどね」
COCO 「ぜーんぶまとめると、こんな数になるのよね~♪」
Vanessa 「もちろん、ぜーんぶリーメントさんのものよ (〃▽〃)あは♪」

kitchen012.jpg

kitchen013.jpg

kitchen014.jpg

COCO 「こうしてみると、調味料の時も思ったけど案外ダブってないのね」
Vanessa 「うん、スゴイよね! 私ももっとダブってるかと思った」
COCO 「あれっ? バネ、箸が無いよ、箸が」

kitchen015.jpg
Vanessa 「こちらでございま~す (⌒o⌒) 」
kitchen016.jpg
Vanessa 「これまた、結構2客づつ揃ってたりするのよぉ」
COCO 「ニクイねぇ~リーメントさん ( ̄∇ ̄*) 」
kitchen017.jpg
Vanessa 「調理器具はこちらにクックさんの引き出しに」
kitchen018.jpg
Vanessa 「食べる道具は食器棚に入れてみました」

Vanessa 「調味料もね、こんなカンジにしてみたんだけど、どう?」
kitchen019.jpg
Vanessa 「このまま壁にかけたりしたら、可愛くない(≧m≦) 」
       「あっ、この棚はね、<アジアン雑貨>のものよ♪ 気づいた?」

kyori 「ヴァネッサ・ペリン!!! いつまで遊んでんのよっ!! 早く!!」
Vanessa 「キヨリちゃんが私をフルネームで呼ぶ時は本気で怒ってるの・・・」

Vanessa 「はーい、ヴァネッサ・ペリン、只今参りま~す♪ (^▽^;)>゛」


今日のお品 : リーメントぷちシリーズ ほんとに色々

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

08:42  |  いろいろMIX  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

きた~っっ!
調理小物、カラトリー ぁぅぁぅ~v-238
本当にヴァネちゃんがリアルサイズに見えてくるくらい
良くできてます。

キッチン作成でリメの本領発揮ですね。

キヨリちゃんは何故、怒ってるのかしら
続きが楽しみ。
こきゆ |  2005.10.28(金) 13:25 | URL |  【編集】

こきゆsan
先日のコメント拝見して、しまったっv-393 先読みされたかっ!!
と焦ってしまいました(笑)。こきゆsanの構想とはちょっと違う見せ方だけどね♪
私はもうバラバラにしてしまったから、もう元には戻せませーんv-411
バネがもし、リアルサイズだったら・・・・
そうだなぁ~キャサリン・セダ・ジョーンズみたいなカンジ?(笑)
COCO |  2005.10.28(金) 21:30 | URL |  【編集】

ここで見ると、、うちのリーメントとは全く、別のものに見えるのはなぁぜ?(^_^;)
この値段に油断して、ついつい雑に扱っておりますワタクシ、、、反省する
ばかり。。。......(;__)/|
ai |  2005.10.29(土) 23:26 | URL |  【編集】

aiさん
そうなの?違ってみえる? 私褒められてる?v-398
あっ、違うか・・・リーメントがかv-411
COCO |  2005.10.30(日) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/27-f5e026f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
