06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.01 (Tue)

調理器具 Part.2

Vanessa&kyori 「キッチンよっ、綺麗にな~れ!!」

kitchen034.jpg

kitchen035.jpg
Vanessa&kyori 「やたっ!! しゅーりょーーーー!!」

COCO 「今、何したの??・・・・\(◎o◎)/!」

kitchen036.jpg
Vanessa 「こないだ、COCOが人形世界らしく華麗に生活しろって言ったじゃん♪」
kyori 「言ってたよね~、だから魔法ぐらい使えるでしょ♪ 」
COCO 「普通、使えないでしょ・・・・・(==;) 」

COCO 「で、で、どんな風に入れてあるの?  魔法使いさん(≧m≦)」
Vanessa 「こ~んなカンジ」
kitchen037.jpg

kitchen038.jpg
Vanessa 「調味料のストックと、油もの関係」
kyori 「奥の黄色い容器は何?」
Vanessa 「ヌカどこ」
kyori 「だ・誰がかき混ぜるの・・・でしょうか・・・・」
kitchen039.jpg
Vanessa 「ここは良く使うお鍋とか」

kitchen040.jpg
kyori 「ここにはボール」
kitchen041.jpg
kyori 「使わない食器とか、ジューサーとか」
Vanessa 「ジューサーがあの? 使おうよぉ~♪ 」
kyori 「あ・と・で (#`皿´) 」
kitchen042.jpg
kyori 「ここには、お菓子作りの道具とか」
kitchen043.jpg
kyori 「ここには普段使わない大きい道具を」
Vanessa 「良く入ったよね~! 収納力バツグンだね♪」

kitchen044.jpg

Vanessa&kyori 「残すは冷蔵庫か・・・・・・・・・」


今日のお品 : リーメントぷちサンプルシリーズ 色々(笑)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:51  |  いろいろMIX  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

充実ぅ!!!!

なんと、充実している台所用品!!!!
びっくりだねー。
うちの台所よりもいろんなモノがあるぅぅぅぅぅ<(>o<)>
ヌカドコあったのにもビックラよぉぉぉ!!!

で、後は冷蔵庫か。。。。。
楽しみぃぃぃぃぃ!!!!

前の回の「ケチケチ」言いながら、の二人。。。
腹抱えて笑ったよぉぉぉぉ!!!!
顔が「ケチケチ」言ってるもん。

で、COCOさんも、やっぱりDollたちに、軽くあしらわれるというのは、やっぱりかわらないね。
うちも、Yogiたちには、軽く見られているわぁ。。。( ̄▽ ̄;)
てんこ |  2005.11.01(火) 14:29 | URL |  【編集】

あれだけ床に散らばってたのが、
クックさんと食器棚に全部入るんだ~驚き~

私もついに、食玩をバラバラにしました。
鍋類・カラトリー類・調理器具類・調味料
分類して うっとり 悦に入っています。
(元に戻す計画もあります。入れたり出したり
 なにが楽しいんだろと思うけど、楽しいんですよね~)

次は冷蔵庫か・・・の後ろ姿が、笑えます。

初めのほうから読み直したんだけど、
最初は、スケスケレースの下着とか、
デートとか、すっごく華麗な人形生活だったのに
落ち着いたら、きらきらのお洋服も見てみたいです。
お友達もいるみたいだし、
もう、永遠に話しが広がりますね。

ついに私もクックさんを手に入れたのですが
流し台の下の扉が開閉に力がいるのだけど、不良品かなぁ
片方は、取っ手を持っても開かず、扉ごと持たないと
だめで、開けた反動でガス台や棚の鍋、調味料が
ふっとんでしまいます。むき~
今からリーメントのお客様相談室に連絡してみますね。

話がバラバラ飛んですいません^^;ではまた

こきゆ |  2005.11.01(火) 16:40 | URL |  【編集】

てんこsan
(≧m≦) そうだよね~ てんこsanもYogi達にこき使われてるもんねー♪
2人のセリフ書いてる時に、
あ~こいつらホントに文句いってるよ~ とか 
私をバカにしてるよぉ~ とか思う。そんな顔してるよねv-407
楽しく生活できてるのを誰のおかげと思ってるんだ!!v-8
Vanessa&kyori 「楽しませてもらってるのはそっちでしょ!」


こきゆsan
ほんとにね、出してあったカトラリーと調理器具を全部しまったの。
ちゃんと入ったのよv-405 しかもまだ余裕。すごいよね。
ええ、ええ、また華麗な人形生活を送ってもらいたいものだと
私も願っています(笑)。あまりに庶民的生活だ、最近v-390
前に、T-BirdさんのBBSで不良品についての話が載ってました。
リーメントさんは不良品の返品をすると、
交換商品と一緒に送料まで返してくれるらしいです。
かなり良い会社なのね。
扉開けるたびに、鍋吹っ飛ばしてたら大変!! こきゆsanの 
クックさんも交換してもらえるといいですね。
COCO |  2005.11.01(火) 18:37 | URL |  【編集】

是非、うちにも出張お願い。魔法ほすぃ。。。L(≧∇≦;)」

ところで、うちは、違うよ。Yoiっこ達は、み~~~んな
優しいよ。MOMOがちょっと我が儘だけど、Pepeちゃんは
それをカバーする程、優しいのよ。。。って、ここで、親馬鹿
してどーする?!

っしっかし、この台所用品、見ていたら、頭クラクラして
きた。すごすぎっ!!!w(゚O゚;)w

魔法使いcocoしゃん、お疲れ~~!!(*^。^*)
ai |  2005.11.05(土) 03:18 | URL |  【編集】

ai さん
やっぱりリーメントさんはキッチン用品が圧倒的に多いよね♪
いろんなシリーズからまとめると、こんなに凄い数v-405
私も、ぜ~んぶ床に出した時「うへぇ~~~v-404」と思ったよ(笑)
キッチン用品たちは、値段から考えると、脅威的な出来栄えよ♪
COCO |  2005.11.05(土) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/29-6f502ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
