06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.05 (Sat)

家電棚&家電館

kadenkan11.jpg
Vanessa 「キヨリ、足元気をつけてね!」
kadenkan12.jpg
kyori 「バネこそ、転ばないでよ」

あぁぁあぁぁああぁ~~~~~~重い!!
kadenkan14.jpg
Vanessa&kyori 「・・・・・・・つ・か・れ・た・・・・」

COCO 「がんばれっ~♪ファイト!!」


kadenkan15.jpg
Vanessa 「まずは、、、電子レンジをここに入れてっ と」
kadenkan16.jpg
kyori 「こちらはまず、箱出しから、、、よいっしょ!」
kadenkan17.jpg
Vanessa 「新しい電化製品って嬉しいね♪」
kadenkan18.jpg
kyori 「そうだね♪ もうそろそろ寒くなってきたからポット大活躍でしょー」
kadenkan19.jpg
kyori 「ポットとジャーはここね」
Vanessa 「棚がスライド式っていいよねー出し入れし易いし、お掃除も簡単♪」

kadenkan20.jpg
COCO 「うわぁ~~~ますます充実ね♪」

Vanessa&kyori 「ぬわぁぁああぁぁ~~~~~~~」
COCO 「やだっ・・どうしたの?」
kadenkan21.jpg
Vanessa&kyori 「やだ~~~~~入んないよ~~~~」

kyori 「う~ん・・・・・  おっ! アソコはどう?」
kadenkan22.jpg
Vanessa 「そっかー冷蔵庫ちっさいからソコでもいいんだねっ!」
kadenkan23.jpg
kyori 「ほらっ、手とどくよ。ちっさい冷蔵庫も悪くないね」
Vanessa 「リーメントさんはそこまで考えてるんだよっ、きっと!」
COCO 「違うと思う・・・」


今日のお品 リーメントぷちサンプルシリーズ
*トースターは、ごはんま~だ?!のシークレット<磯辺焼き>です。
ぷちサンプルシリーズ ごはんま~だ 「ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所 家電棚」   「ぷちサンプルシリーズ ぷち家電館」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:22  |  ぷち家電館  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ま、ま、又出たのぉおおお???楽しいには楽しいけど、ホント、
切り無いよ~~!!凄いアイデアマン達が揃ってるんだろうか?

ところで、ねぇさん達、そろそろ秋風も身に染みる事では、、、
風邪ひかないようにね。。。(^_-)-☆
ai |  2005.11.06(日) 11:53 | URL |  【編集】

aiさん
食玩はほんとにキリが無い・・・・エンドレスに続くのです(笑)
ディスプレー用品(家具的なもの)をもっと販売してくれると嬉しいんだけどね。
台所家具の他に<ビューティーカウンター>なるものが販売されるんだけど
まるでデパートのランコムコーナーのようなの。。
一般家庭にはまったくもって馴染まない家具なので、これはやめとこうかな・・と思って。
そうね、2人そろそろお着替えさせないと!
COCO |  2005.11.06(日) 23:57 | URL |  【編集】

家電棚を運ぶ姿が妙にリアル~ゥ
そして赤トースターがねクックさんに合っていて
グーですね!!!

あ~次は2人の食事風景が見れるのかしら~わくわく。
ほんと、楽しみにしています。

ところで、クックさん交換していただける事になりました。
着払いで先に送って下さいとの事でした。
(不良な部分だけでよいとの事)

実はお母さんの台所のパスタの口がぐちゃっとしたまま
接着されていて交換してもらった事があったんです。
その時は先にリメから商品が届いて返送用の封筒が入って
いて後で不良品を返品したんです。

あ~早く郵便局に行かなくては~。

色付きの文字
こきゆ |  2005.11.07(月) 14:00 | URL |  【編集】

こきゆsan
1枚目の写真なんて、バネが踏ん張ってるカンジ出てるでしょーv-411
我ながら、いい写真だ・・と思ってv-398
クックさん、交換してもらえてよかったですね♪
やっぱりリーメントさん、いい会社だわ~~~。。。
COCO |  2005.11.08(火) 02:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/30-3b9e4889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
