04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.10 (Thu)

お母さんの台所 Part.1

COCO 「そんなに一気にやろうとしないで、ちょっと休憩したら?」
kyori 「そうだね・・・疲れたよ・・・シャワー浴びてこよっ」
Vanessa 「疲れたよぉ~~~~(≧□≦) シャワー2番!」




kyori 「あ~~すっきりしたぁ!!」
okasanno01.jpg

Vanessa 「もう11月だしぃ・・・やっと長袖着せてもらったワ!」
okasanno02.jpg
kyori 「その白T、私のじゃないの?」
Vanessa 「だって私、まだ衣替えしてないんだも~ん ( ̄~ ̄*) 」

okasanno03.jpg
Vanessa 「ティータイム! 早速 電気ポット使えるね♪ 」
kyori 「まだお湯入ってないじゃん・・・バネはやっぱりな~んか抜けてる・・」
okasanno04.jpg
kyori 「まずは、お湯を沸かさねば!」
okasanno05.jpg
kyori 「赤のピーピーケトルは可愛いね~♪ 」

Vanessa 「あ~~~~~~~キヨリ!ダメ!!! そんな使い方しちゃ! 」
okasanno06.jpg
kyori 「だって~水が溜まってくると、ケトル持ってるの重いんだもん」
Vanessa 「水道の蛇口が壊れるよぉーーーー( ̄□ ̄;)!! 」
kyori 「わかった、わかった。・・・・・・・(だったら自分でやればいいじゃん)」
okasanno07.jpg
kyori 「早く沸かないかなぁ」

okasanno08.jpg
Vanessa 「キヨリ、どの食器にしようか? こんなにあると迷っちゃうね~♪ 」
kyori 「何飲もうか?」
COCO 「あっそうだっ!私いいもん持ってるよ♪」
okasanno09.jpg
Vanessa 「ほんとに♪ じゃあそれ飲む (^o^) 」
okasanno10.jpg
kyori 「で、どんなの?どんなの?」
COCO 「こういうの! じゃ~ん♪ 」okasanno11.jpg
COCO 「サイパン土産でもらったミントティーブレンドだよ♪」
Vanessa 「わぁ~!! 綺麗♪ 缶よく見せて。」
COCO 「はい、どうぞ♪ 」


okasanno12.jpg

Vanessa&kyori 「デカっ( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・1年分?」


今日のお品:リーメントぷちサンプルシリーズ
お母さんの台所<10.ほっと一息>

ぷちサンプルシリーズ お母さんの台所

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

03:00  |  お母さんの台所  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うほ~秋服にお着替えいいですね!
でも露出が少なくて残念(オイ!)

ヤカン水道にかける気持ち、ちょっとわかって
笑っちゃいました。

暖かい室内でミントティいいですね。
缶がかわいくて、でかくても馴染んでてすごいゎ♪
こきゆ |  2005.11.10(木) 13:57 | URL |  【編集】

こきゆsan
着替えさせましたよー。皆さんから寒そうだと心配していただいてたんでv-398
でももうちょっとセクシーなお洋服の方がいいですよねっ、私もそう思うの。。。
やかん、ついついやりたくなっちゃうのよねーー(笑)
だって下に置くと、水音がうるさいしバチャバチャ跳ねるんだもん。
COCO |  2005.11.11(金) 01:48 | URL |  【編集】

あはは、、とうとう秋衣装になったのね。でも、考えて見れば(今更言うなって?!)暖房が効いている部屋だと、冬でも、夏服でいいんだよね。(((( *≧∇)ノノノ
最後のキョリ姐さんの目つきがいいわー。(*´ー`
ai |  2005.11.11(金) 17:35 | URL |  【編集】

ai さん
そっか! 夏服でもいいのか・・・v-405 
今自分が寒いもんだから気が付かんかったよ(笑)
この子達のメイクってもちろん描いてあるだけなんだけど
写す角度で表情が出てくるの。不思議だよね~。。
COCO |  2005.11.12(土) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/31-3c9b5f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
