06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.16 (Wed)

ぷちドラッグストア Part.3

drag25.jpg
kyori 「あ~~ケーキ美味しかったね♪」
Vanessa 「うん♪ このコーヒーも美味しいわね♪」

Vanessa・・・・・・・・・・・痛っ!
drag26.jpg


drag27.jpg
kyori 「やだっ、大丈夫、バネちゃん!」
Vanessa 「・・・・・大丈夫じゃないかも・・・・イタっ・・」
kyori 「横になった方がいいんじゃないの?」
drag28.jpg
Vanessa 「・・・・・・うん・・・・そうだね、イタタxxx」
drag29.jpg
Vanessa 「あ~~~~~ん、、痛いよぉ~~(>Д<) 」
kyori 「やだ、どうしよう。。。しかりしてぇ 」
drag30.jpg
kyori 「何がいけなかったんだろう?」
Vanessa 「キヨリが何とも無いってことはショートケーキだよっ(≧□≦) 」
kyori 「とにかく、薬箱持ってくるからちょっと待ってて」

drag31.jpg
kyori 「え~っと、腹痛の薬、くすり・・・・と」
drag32.jpg
kyori 「あったー!コレだね、ギターのマークの<正義丸>」
drag34.jpg
kyori 「昔から、腹痛にはギターのマークだもんね」
Vanessa 「なんか、うさぎの糞みたい・・・クサイよ・・・」
kyori 「そんなことない! すぐに直るんだから、飲みなさい」
drag36.jpg
Vanessa ・・・・ゴクッ、ゴクッ、、 「クサイわ・・・・・(>Д<) 」

kyori・・・・でも、なんかちょっと違う気がするのよね、、この薬。
drag35.jpg

<効能>
白波の悪事を撃退し、世の平和が戻ってきます。
悪を挫き弱きを助ける気分が増強されます。
<用法・用量>
悪を見つけ次第服用
1回929錠(クジクジョウ)
<成分・分量>
正義の味方・・・100%

400錠入り


kyori・・・・白波って? 挫きって?
COCO・・・・白波=(しらなみ)どろぼう・盗賊の意
       挫き=(くじき)勢いを弱らせるの意

kyori・・・・な、な、1回の量が3ビンないと足りないじゃない・・・・

drag33.jpg
1分経過



drag37.jpg
Vanessa 「あ~~♪ 何か直ったみたい!!」
drag38.jpg
Vanessa 「キヨリちゃん、ありがとう♪」
kyori 「あ、あぁ、そう?(^▽^;)>゛ そ、それは良かった(^▽^;) 」
drag39.jpg
kyori・・・・ぜぇ~ったいアノ薬で治る訳ない。変な事にならなきゃいいけど(-_-;)
       そりあえず、バネには黙っとこう・・・・
drag40.jpg
kyori・・・・それにしてもショートケーキ食べなくて良かったワ。
       しっかしアノ薬で治るとは。病は気からって言うものね・・・・


今日のお品=リーメントぷちサンプルシリーズ<ぷちドラッグストア>
1.お仕事お疲れ ヒロシさん(ノーマル)
2.いきいき健康 ウメお婆さん(ノーマル)

ぷちサンプルシリーズ ぷちドラッグストア

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:35  |  ぷちドラッグストア  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

も~~レベル高すぎっ!
写真もストーリーもどんどんレベルアップしていますね!

ぷちのパロディな説明書きなど
あまり読んでなかったんですよね
(集めるのに忙しくて^^;)

シャンプーと言い、今回の正義丸と言い
それが、人形の世界でうまく取り上げられてて
最高です~~。
こきゆ |  2005.11.16(水) 13:31 | URL |  【編集】

こきゆsan、こんばんは。
説明書、けっこう面白い事書いてあるんですよね~。v-411
クジクジョウってなんか特別な意味があるんですかね?
私には分からなかったんだけれど・・・。何かあるんだろうな・・・。
いつも、虫眼鏡使って必死に読んでます(笑)
COCO |  2005.11.16(水) 21:44 | URL |  【編集】

爆々。。。。リーメントの命名裏の説明とか最高だよね~。
んで、COCOしゃんもそれを上手く使ってて
可笑しくって。。。(*^_^*)

場面場面で、特にキョリねぇさんの顔が変化する
のも、笑えますワ。
ai |  2005.11.19(土) 01:37 | URL |  【編集】

aiさん
バネを心配するキヨリの表情! いいでしょ~( ̄∇ ̄*)
我ながら、ナイスショット!!って思っちゃったv-398
バネの方が横目だから表情付け易いんだけど、キヨリの顔も面白いの♪
COCO |  2005.11.19(土) 17:40 | URL |  【編集】

初めまして
日記の画像を全部拝見しましたが、いいセンスで楽しませ
て頂きました。ところでドールハウスなどはどうやって手に入れていらっしゃるのですか?
栗 |  2005.11.23(水) 14:12 | URL |  【編集】

栗san、はじめまして♪
日記を全部? ありがとうございます!!
このドールハウスは、私の友人が作ってくれたものなんですよ。
キッチンはベッドルームと同じベースで壁紙と床をチェンジしてます。
よろしければぜひまた遊びにいらして下さいねv-415
COCO |  2005.11.23(水) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/33-5796917c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
