06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.12.12 (Mon)

冬のボーナス

bakuyasu01.jpg
Kyori 「今まで我が家で使ってたTVと言えば・・・」
bakuyasu02.jpg
Vanessa 「キティTVなのよね~~~~」
Kyori 「すんごく可愛くって気に入ってるんだけどサ~」
Vanessa 「ちっさいのが難点よね・・・今どきブラウン管だなんて」
bakuyasu03.jpg
Kyori 「でね!ボーナスで超薄型テレビゲット!今日届くよぉ~♪」
Vanessa 「キヨリchan 、でかした!!(*≧∇≦)b 」
Kyori 「早速準備にとりかかるゾ!サイドテーブル移動じゃ!!」
bakuyasu04.jpg
Vanessa 「きゃ~~~~ワクワクしちゃう♪ 」
bakuyasu05.jpg
Kyori 「前に買った、FAX電話をサイドテーブルに置こうよ♪ 」
Vanessa 「おーーーいいかんじ(^◇^)~♪ 」
bakuyasu06.jpg
Kyori 「 HARP製の<じたっくす-R>だったね」
bakuyasu07.jpg
Vanessa 「液晶画面でリーメント坊やがお知らせしてくれるんだよね♪ 」
Kyori 「そして、そして! じゃ~~~~~ん!!!!!」
bakuyasu08.jpg
Vanessa 「おぉおおぉお! すげーーー!!!」
Kyori 「んん? 配線とか全く無しだわ( ̄□ ̄;)!! ワ、ワイヤレス?!」
Vanessa 「とりあえず、紅茶とクッキーの用意してくるよ w(°o°)w 」・



bakuyasu09.jpg
Kyori 「それでは、スイッチオ~~~ン!」
bakuyasu10.jpg
Vanessa 「あっ、CNNヘッドラインだ」
bakuyasu11.jpg
Kyori 「もぅこんなに雪降ってるのかぁ~」
bakuyasu12.jpg
Vanessa 「クリスマスツリー♪ キレーだねぇ(≧∇≦) 」
bakuyasu13.jpg
Kyori 「今年のクリスマスはどうする?2人でパーティーってのもねぇ~」
Vanessa 「それ、寒すぎ(≧m≦) 」

Kyori 「あっ、FAXきた!」
bakuyasu14.jpg

bakuyasu15.jpg
Kyori 「ヴェロニクさんからだよ 」
Vanessa 「お姉ちゃん? 何だって?」

Vanessa へ
クリスマスにはアデールと一緒に日本に帰るよぉ~パーティーしよう!!       
姉 Veronique


Kyori 「だってさー♪ やったねっ!」
bakuyasu17.jpg
Vanessa 「やった~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ド派手にパーっとやろうよ!!」
bakuyasu16.jpg
Kyori 「ところでアデールさんって誰?」
Vanessa 「お姉ちゃんのお友達。すんごい美人なんだよぉ~♪」

今日のお品 色々混じってます
①リーメント<バクヤスデンキ>5.TV&テレビラック(ノーマル)
②リーメント<ぷち家電館>5.FAX電話&子機
③サンリオヴィンテージミニ2:キティTV

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:05  |  バクヤスデンキ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

はじめまして。うさこと申します。
この前から、こちらのHP,とてもわくわくしながら拝見しています。
私はぷち初心者なのですが、これからどんどん飾って遊んでいきたいと思っているので、こちらのHPを参考にしたいです。
最初から質問で申し訳ないのですが、ヴァネちゃん&キヨリちゃんのおうちは、どうやって手に入れられたんですか?
もしかして、手作りですか??
ぷちも初心者ですが、ドールハウスも経験ないので、
検討つきません。ドールハウスの市販というと、小さいのしかないし。。。手作り自信ないのですが、キットとかあるなら作ってみようかと思っています。
よければ、お教えください。

それにしても、バクヤスデンキ。既存の画面を使わないところがすばらしいですね~。CNNの画面がヴァネちゃん&キヨリちゃんにぴったり!と思いました。

またお邪魔しにきます~。

うさこ |  2005.12.12(月) 08:41 | URL |  【編集】

ウヒヒヒ。いいね~、いいねぇ!!!!
そして、パーティーがマジ楽しみっす!
で、いよいよ、早ければ来週かもね♪
ワクワク!!!
てんこ |  2005.12.12(月) 14:38 | URL |  【編集】

テレビ!!

COCOさん、テレビって新型なのですね~。
さすがだぁ~。
私は結局電車で20分のデパートへすら出かけられず
先行販売、もう売り切れただろうなと通常販売を待つことに。
他の家電の登場も楽しみだ~。
ちゃんとストーリーの中に上手く家電が登場している紹介方法
とても好きです!!!

クリスマスは賑やかそうですね。
ワクワク!!

さ、寝ましょう。。。
Channie |  2005.12.13(火) 04:17 | URL |  【編集】

うさこsan はじめまして♪
わくわくしながら見て下さっているとのこと、すんごく嬉しい!!
励みになりますわぁv-415
このハウスは私の友人の手作りなんですよ。市販では 1/6サイズって
なかなか無いですよね・・・私も探したんですけども(涙)
今ベッドルームだけストックがあるで、年明けにでもメールオークションをやってみようかな・・・なんて思っています。
まだ具体的に決めてないんですけどね・・。
もしもご興味がおありでしたら、ぜひ覗いてやって下さい。
TVの画面、何にしようかなぁ・・・ってワクワクしながら用意してみました(笑)
ぜひぜひまた、遊びにいらして下さいね♪

てんこsan
ダメだよぉ~~~日にちを決めちゃ!のんびり作業ができなくなるでしょ~!!
って、クリスマスもうすぐかv-405
の、のんびりしてられないね・・・あぁ、、、、どうしようv-388

Channie さん 
届きましたよぉ~~♪ 私はネット通販でゲットしたんですけど
先週の木曜日に上野のヤマシロヤさんに行ったらバクヤスが山積み。
あなどれない・・・ヤマシロヤ。←会社から歩いて行けるのです。
バクヤスはあるのに、ビューティーカウンターは無かった。。
今カウンターを買うか否か迷っていますの・・・。
COCO |  2005.12.13(火) 08:57 | URL |  【編集】

はじめまして、リンクを飛んでいてこちらにやってきました。
面白くて、思わずイッキ読みしてしまいましたv-238

この2人のファンになっちゃいました。バービーですか??おしゃれだけど、時々リーメントに鋭く突っ込んだりが楽しいですね。v-218ほんとに生きてるみたい。

食玩に最近はまったんですが、ドールハウスもかなり素敵ですね~。
またの更新も楽しみにしてます~
miwa |  2005.12.13(火) 21:41 | URL |  【編集】

お返事ありがとうございます^^

COCOさん、早速お返事ありがとうございます~。

お友達の手作りなんですか~。
いいですね~!!持つべきものは友!!
1/6サイズの家具とかハウスとか超売れると思うんだけど、
どうしてないのでしょうねぇ。。。。
私はしばらくは、壁なし家具床にそのまま置きで楽しみます(><)

↑上のコメントの方も書いていらっしゃるけど、
私も、ヴァネちゃんキヨリちゃんの、たまにある
リーメントへの突っ込みに共感しつつ、読んでいます。
でもクックさんにガスコンロのスイッチがないのは、
二人の突っ込みで気づきました^^;;;;

もちろん、これからもこちらのHPにずっとお邪魔しにきたいです^^
無理せず、お時間のあるときに更新、長く続いていって欲しいです^^
それでは♪

うさこ |  2005.12.13(火) 22:50 | URL |  【編集】

miwa さん、はじめまして♪
このブログ始めたのは8月からで、自分では結構ストーリーを
作ってきたつもりなんですけど、一気読みすると
あっv-405ちゅう間! ですよね・・・・。まだまだダナ。。
この子達は Fashion Royalty という人形なんですよ。
ボディを交換して、27cmドールにしてあります。(本来は29cmドールです)
このブログ作るの、自分でも好きなのでがんばって続けていこうと思ってますv-411
2人の会話は、、、まるで私の言葉そのまんま!ですv-402
これからも宜しくで~す!!

うさこsan
1/6のハウスとか家具、あったらいいですよね~。
だけど販売となると、値段が難しいんですよ。結構大きいものだから送料もかかるし、場所とるし。。
ちなみにうちのハウスも 横56cm 奥行き40cm 高さ40cm あります。
ちょうど自室の天井まである棚の1段に2つスッポリ収まってます(笑)
いい家具といえば、このFashion Royalty のシリーズで
ソファ・テーブル・キャビネットなどが販売されています。
すんごく素敵なんですよ♪雰囲気は<ハイソサエティー>。
庶民的生活には向かないのが、難点(笑)
いつか買いたいな・・・と思っています。 
COCO |  2005.12.13(火) 23:58 | URL |  【編集】

テレビいいなぁ~~
画面色々作ってすごいなぁぁ

うっほ~~
クリスマスパーティ♪
ド派手なドンチャン騒ぎを楽しみにしています。
設定も、撮影も楽しそうですね!
みんなの期待のプレッシャーに
つぶされず?!楽しんで作ってくださいね。
こきゆ |  2005.12.14(水) 14:25 | URL |  【編集】

こきゆsan
ね~!!  このTV、いいでしょ♪
うちだってまだ 液晶じゃないのにぃ・・ v-409
画面が変えられるのがいいですよね。
私のイタズラ心にe-269を点けるお品だワ♪
今ねぇ~、パーティーの事を考えていたところです。
どーしよーかなー・・・・っと。 うん、確かに楽しみです♪
めいいっぱい私が楽しめるように作ってみますねv-411
COCO |  2005.12.14(水) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/35-ff03d1db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
