10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.17 (Sat)

大寒波がやってきた!

fuyunoashi01.jpg
・・・・・今週末、日本全域を大寒波が襲います。しかりと防寒対策を・・・
fuyunoashi02.jpg
Vanessa 「大寒波だってよっ! どうしよう・・・」
fuyunoashi03.jpg
Kyori 「そういえば、なんかすんごい寒くない? 」
Vanessa 「うん、、寒いかも。やっぱコタツだけじゃダメなんじゃん (;´Д`) 」
Kyori 「じゃぁ、あれ出そう!! 冬と言えば、アレでしょ♪ 」

fuyunoashi04.jpg
Kyori 「石油ストーブで~すっ (≧∇≦) 」

fuyunoashi05.jpg
Vanessa 「めちゃくちゃレトロタイプじゃない ( ̄□ ̄;)!! 」

Kyori 「ちっ、ちっ、ちっ、(¬_¬) レトロType を侮るなかれ!」
fuyunoashi08.jpg
やかんを乗せれば<加湿器>
モチを乗せれば<オーブントースター>

Kyori 「昔の道具は一石三鳥なのだ! ガハハッ ( ̄∇ ̄*) 」
Vanessa 「でも、、キヨリさん、これって・・・・例によって、、、」

fuyunoashi07.jpg
Kyori 「そ、そうなのよぉ (-△-;) ちっさいの (≧□≦) 」
fuyunoashi06.jpg
Kyori 「こんなのも付いてたんだけどね、、、」
Vanessa 「ポンプあるのにタンクが無い、マッチあるけど出ない、」
Kyori 「そうなのよぉ・・・・メガハウスさん、もうチットとこう、、ね。。」
fuyunoashi09.jpg
Vanessa 「まぁ、機嫌直してモチでも食いねぇ ( ̄~ ̄*) 」
Kyori 「オマエが言うな、オマエがっ! 」

・・・・・プルルルル・・・・・プルルルル・・・・・
fuyunoashi10.jpg
Vanessa 「あっ、電話なってるっ! 」
fuyunoashi11.jpg
Vanessa 「キヨリ、この電話って受話器持ち上げたらつながるの?」
Kyori 「普通そうじゃないの? 子機じゃないんだからサ。」
fuyunoashi12.jpg
Vanessa 「そっか、会社じゃないんだしね」

fuyunoashi13.jpg
Vanessa 「もしもし。。。。あっ、お姉ちゃんっ!!」
Kyori 「あんた、電話の持ち方ヘンじゃない?」
Vanessa 「うるさいっ! 私の体の構造上コレでいっぱいいっぱいなのっ!」
       「あっ、ゴメンお姉ちゃん、こっちの話。どこからかけてるの?」
fuyunoashi14.jpg
Vanessa 「えぇ~~~~~( ̄□ ̄;)!! もう成田に着いたの?!」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

14:04  |  冬のあしおと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ヴァネちゃんの、受話器の持ち方、チョォ~うけましたザマス!
でもって、ストーブがちっこいけどそれもチョォ~うけましたザマス!
で、ねえさまはもう成田!!!!
展開が楽しみぃぃぃ!!!!
てんこ |  2005.12.17(土) 21:23 | URL |  【編集】

ボークスボディは可動範囲が広いとは言え、出来ないポーズもあるのよね~
もうちっと鋭角に肘が曲がったりするといいんだけどなぁ。
あ~あと正座とかできるといいなぁ。
カスタムすればいいんだけれど、怖くて出来ないワ。
もうすぐ姉さま方、到着するよぉ~ ニッシッシッv-411
COCO |  2005.12.18(日) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/36-5bc11c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
