10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.08 (Sun)

小腹がすいた・・・

kyoudo17.jpg
Veronique 「ね~ね~、何かお腹すいちゃったよぉ。何かない?」
Adele 「運動しちゃったからね(笑)」
kyoudo18.jpg
Kyori 「う~~~ん、、何がいいかなぁ?」
Vanessa 「あっ、小腹がすいた時には、ね、やろうよぉ( ̄∇ ̄*) 」
Kyori 「よしっ、やろう!」
kyoudo19.jpg
Vanessa 「道具、私達の部屋から持ってくるからちょっと待ってて」
Kyori 「おいしーの、作っちゃうからねっ!」

kyoudo21.jpg
Kyori 「まず、ガスコンロ」
kyoudo20.jpg
Vanessa 「そして、油と鍋」
kyoudo22.jpg
Adele 「何作るの? コロッケとか?」
Veronique 「わざわざ部屋ん中でコロッケは作らんだろぉ (≧m≦) 」

kyoudo23.jpg
Vanessa 「エビは背ワタを取ってこの串に刺しま~す」
kyoudo24.jpg
Kyori 「今日はしいたけ、ししとう なども用意しましたよぉ」
Vanessa 「ご家庭にあるお野菜を使っていただければ結構ですよぉ」
Veronique 「バネ、あんた誰かにレシピを説明してるの?」
Kyori 「さぁ、さぁ、バネッサさん、時間がありません。どんどん続けますよ」
Veronique ・・・・・・・・・・(-_-;)

Vanessa 「まず最初は薄力粉。 続いて溶き卵。」
kyoudo25.jpg
Vanessa 「最後にパン粉、 の順に衣を付けていきますよ」

kyoudo26.jpg
Kyori 「170℃の中温の油で静かに揚げていきます」
kyoudo27.jpg
Veronique 「キヨリ!そんな持ち方したら、ヤケドするよ!」
Kyori 「そんな事言われても、指の構造上これでいっぱいいっぱいです(涙)」


<10分経過>


kyoudo30.jpg
Vanessa&Kyori 「きゃぁ~~~~(≧∇≦) 完成よっヾ(>▽<)ゞ 」
kyoudo28.jpg
Adele 「うわぁーー お・い・し・そ・う (^◇^)~♪ 」
kyoudo29.jpg
Vanessa 「パリパリキャベツも用意してみましたっ(⌒O⌒) 」

kyoudo31.jpg
Adele 「私はやっぱエビちゃんを頂くワ ♪ 」
Veronique 「私はこの丸いのにする。これ何?」
Vanessa 「うずらの卵」
Veronique 「おいしー ( ̄∇ ̄*) 」
kyoudo32.jpg
Kyori 「やっぱりテーブルで作ると揚げたてが食べられていいね♪」
Vanessa 「うん ♪ シーフードと野菜でヘルシーだし (≧m≦) 」
kyoudo33.jpg
Vanessa&Kyori 「いっくらでもはいっちゃうねぇ~ (≧∇≦) 」
Adele 「ヘルシーったって、フライよ、フライ。分かる?お二人さん。」
Veronique 「そーよねー、小腹がすいた時に摘むもんじゃぁ無いわね」
Kyori 「いいじゃんっ! おいしーんだからっ(≧□≦) 」
Vanessa 「文句言うなら、食べるなぁっ(#`皿´)!」

・・・・・もぅ、うるさいよぉ・・黙って食事できないのかな、この人達は・・・・・
・・・・・それに、私のご飯はどうしたのよ・・・ったく・・・・・
kyoudo34.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:30  |  郷土めぐり  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

揚げる手は、構造上あぶなっかしくても
食べる姿は、ドンピシャリなのです。
あ~食べたくなってきましたょ じゅるり
こきゆ |  2006.01.10(火) 13:42 | URL |  【編集】

1/6サイズのボディで、指も動く、自立する、シームレスっていう
ナイスなボディがあるといいのになぁ・・・・
とチマチマ姉さん達の手を動かしつつ思うのですv-411
COCO |  2006.01.11(水) 00:46 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして、FashionRoyalty ってどんなお人形かな?と探していてこちらにたどり着きました。もーすっごく素敵です!!食玩との組み合わせも、ストーリーも最高です。私も食玩を集めているのですが、どうやって飾っても可愛くなくって放置してしまっていました。COCOさんのように素敵に飾れるようになりたいです。あと、こちらで使っていらっしゃる白いテーブル・イス・ベットなどの家具はどちらの物でしょうか?もし差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。
みなみかぜ |  2006.01.12(木) 18:55 | URL |  【編集】

みなみかぜsan、はじめまして♪ 
FRでこんな風に遊んじゃいけないような気がしないでもないですが、
私は思い切り遊んでしまっていますv-411
Kyori&Vanessa はBodyをVOLKS製のものに変えてあります。
Veronique と Adele はFRのNewBodyになります。
ご質問頂いた、白の椅子や机・ベッドは私の友人の手作りなんですよ。
これらに関しては、しばらくしたらオークションをする予定です。
このBlogに告知する予定ですので、また遊びにいらして下さいね♪
COCO |  2006.01.13(金) 00:08 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

COCOさん お返事ありがとうございます。ご親切に教えていただき助かりました。手作りなんですかー、サイズもぴったりで素晴らしいですね!オークションに出される予定との事、楽しみにしております。その際は、ぜひ参加させていただきたいと思います。それにしても可動ボディってすごいですね。体の硬い私には羨ましいかぎりです。これからもちょくちょく遊びに来させていただきたいので宜しくお願いします。
みなみかぜ |  2006.01.13(金) 17:24 | URL |  【編集】

みなみかぜsan 楽しみにして下さるとのことありがとうございます。
FRのボディだと、自立できないんですよねー・・・・。
ラインはグラマラスでGOODなんですけども。
VOLKS製も自立は厳しいものがあるんですが、
「ええいっ、立てっ!立つんだっー!!」といつも気合を入れてます(笑)
腕とかもかなり強引に曲げちゃったりして・・。かなり酷使。
超スローペース更新なんですけど、ぜひぜひまた遊びにいらして下さいねv-415
COCO |  2006.01.14(土) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/42-5aabeb38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
