06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.14 (Tue)

バレンタイン♪ 2人の企み

3jioyatu001.jpg
Vanessa 「あ~~~、急がなきゃ、急がなきゃ!!」
3jioyatu002.jpg
Vanessa 「え~っと、BAGはコレでいいでしょ・・それから・・・・」
3jioyatu003.jpg
Vanessa 「ブーツはお気に入りのカメリアブーツでOKでしょぉ」
3jioyatu004.jpg
Vanessa 「あ~~~ん、なかなか入んないよぉ~(≧□≦) 」

3jioyatu005.jpg
Vanessa 「キヨリ、出来たぁ?!」
Kyori 「う~ん、もうちょっとぉ・・・」
Vanessa 「早く、早くぅ!!!」
3jioyatu007.jpg
Kyori 「早くって言われてもね・・・今一番重要なトコ」
3jioyatu008.jpg
Kyori 「 L・O・V・E っと。よしっ出来た!」

3jioyatu009.jpg
Vanessa 「出来たのぉ(>▽<) この袋に入れぇ」
3jioyatu010.jpg
Vanessa 「早く、早くぅ」
Kyori 「ちょっと待ってよ、まずチョコ見てよっ(・▽≦) 」
3jioyatu011.jpg
Vanessa 「 LOVE って・・・すいぶんベタやね・・・(^o^*) 」
3jioyatu012.jpg
Kyori 「文句言うなら、あげないっ(●`ε´●)プップクプー 」
Vanessa 「うそ、うそ\('∇';)/ キヨリちゃん天才!(⌒ロ⌒;) 」
Kyori 「天才パティシエ って言ってよねっ( ̄~ ̄*) 」
     「これで、今年も頂きよっ♪」
3jioyatu013.jpg
Kyori 「オプションのプレゼントも用意しといたからね」
Vanessa 「キヨリちゃん、さっすがヾ(>▽<) 何?なに?」
Kyori 「ヴィトンのペンケース!」
Vanessa 「え~~~~! やりすぎじゃないの?」
3jioyatu014.jpg
Kyori 「3月14日に何もらうんだっけ?」
Vanessa 「シャネルのBAGと靴 (≧m≦)」
Kyori 「そうでしょぉ~じゃあーこのくらいエサやっとかなきゃ!ハイ」

3jioyatu015.jpg
Vanessa 「じゃぁキヨリちゃん、行ってくるね!」
Kyori 「バネ、くれぐれも粗相の無いように!!」

3jioyatu006.jpg
Vanessa 「シャネルの為だも~ん♪ もち、がんばるサ(^◇^)~♪」
Kyori 「よ~しバネ、いい根性だ(〃▽〃)あは♪ 」



COCO ・・・・・・(-_-;)
      毎年の事ながら、2人のバレンタインは<愛>のかけらもない
      <腹黒い>一日なのでありました(-_-;)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:52  |  3時のおやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

はじめまして★

はじめまして、お邪魔しますv-10
いつもとっても楽しませてもらっています。
キュートな二人が大好きです。
キヨリちゃんのぷぅ~っとした表情がとってもかわいかったです。
しゅり |  2006.02.14(火) 22:16 | URL |  【編集】

しゅりsan、はじめまして♪ いつもご覧いただいているのですか?
うわぁ~!ありがとうございますぅv-413
そう言っていただけると、ちゃんと更新しないと!と思います・・です(笑)
今回のは、キュートっていうよりもブッ飛ばしたい位、腹黒ですよねぇv-411
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪それまでに2人の根性たたき直しときます!
COCO |  2006.02.14(火) 23:54 | URL |  【編集】

わ~いわ~い外出だぁ外出だぁ
2人の作戦だったのか!
キヨリさんも同じ作戦でいけば
シャネル2倍では!?

洋服に、ぷちブーツ、カバンが良く似合っていますね!
こきゆ |  2006.02.15(水) 01:46 | URL |  【編集】

ごぶさたしていますv-238
ヴァネちゃん、ブーツがよく似合いますね~!
キヨリちゃんは、お菓子作りが上手なんですね。
それでは、キヨリちゃんのお菓子作りが
いろいろ見てみたいですv-22

それと、私もついに!ぷちサンプルのブログを始めました。
こちらの足元にも及ばない、つたないブログですが、
よかったら遊びにいらしてくださいねv-290
あと、もしよろしければ、こちらのブログ、
私のブログのお気に入りリンクに入れさせていただいて
よろしいでしょうか???


うさこ |  2006.02.15(水) 14:00 | URL |  【編集】

こきゆsan
やっと外出しました♪ バネだけだけど・・(笑)
キヨリはほんとに外に出たがらないんです、私と一緒v-398
今回のバネの衣装はね、ゴソゴソあさってたら編みタイツが
出てきたんで、コレ使いたくて(笑)
カメリアブーツ、可愛いですよねぇ~ 私も欲しいわ!

うさこsan
お久しぶりです♪ 拝見しました!
す、すごいv-405 うちのブログなんて比じゃありませんよ!
本物とプチの見分けが付かないもの。。ビックリ!!
すばらしいわぁ~~~v-424
ぜひぜひ相互リンクでお願いします!皆きっと驚きますよぉ~
いろいろ作って写真撮影されているみたいなので、
更新大変だと思いますが、がんばって下さいね♪
COCO |  2006.02.15(水) 23:49 | URL |  【編集】

わ~い、更新されていますね♪

今回も楽しませていただきましたよe-343
COCOさんの丁寧な作りに、感心しちゃいましたe-460
本当味があって好きですっe-266

こういうバレンタイン…ちまたで本当にありそうですから余計に”プッ”と笑ってしまいますe-68

最後にひとつ質問いいですか~e-2e-3
前回の作品の肉まんケースってあれリーメントさんのですかね…e-3COCOさんの見てから欲しくて欲しくて、うずうずしているのですe-330よければ教えてくださいe-466
きゃな |  2006.02.16(木) 05:41 | URL |  【編集】

きゃなsan、おはようございます♪
腹黒な2人、許してもらえますか?v-397
バネにはぜひシャネルをゲットしてきてもらいたいものです(笑)
私が使えるヤツを・・・・・儚い希望・・・・( ̄~ ̄*)
<肉まんケース>はね、メガハウスさんの<冬のあしおと>という
かなり前に発売されたお品です。
<肉まんとお菓子のブーツ>っていうやつ。
可愛いんだけど、ちっさいですよぉ~(≧m≦)
COCO |  2006.02.16(木) 09:18 | URL |  【編集】

ご丁寧に教えてくださってありがとうございますe-466
メガさんだとは思いもしませんでしたe-330
COCOさんのコレクション数って凄そう~e-266
私もまだまだ眠っている食玩たちが山盛りですe-330

またお邪魔させていただきますねe-339
きゃな |  2006.02.17(金) 11:45 | URL |  【編集】

きゃなsan
食玩コレクション、結構貯まってきましたよ。。。
でも皆さんそうですよねぇv-398
今日もね、<ぷちホームセンター>を箱買いしました!
会社の帰りに寄ったら、先行販売してたんですよ。
<ぷち呑み>と<ファミレス>もあったんだけど、悩んだ末やめました。
これは、単品買いしようかなぁ・・・って。
COCO |  2006.02.18(土) 01:20 | URL |  【編集】

ホームセンター箱買いされたのですか~e-328
COCOさんの作品UPが楽しみだなぁ~e-343

このままいくと部屋中、食玩コレクションに占領されそうですねe-330
また遊びにきますっe-68
きゃな |  2006.02.18(土) 09:53 | URL |  【編集】

きゃなsan、さっそくUPしましたよぉ~~~v-411
COCO |  2006.02.20(月) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/45-9e543d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
