08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.20 (Mon)

花鳥風月~花の始まり~

home001.jpg
Kyori 「今日は、バネがいないから・・・そうだっ! アレやろう♪ 」
home002.jpg
Kyori 「バネがいると、なかなか出来ないんだよなぁ・・・よっと」

home003.jpg
Kyori 「これこれ、さぁ~て、やりますか!」
COCO 「キヨリ、これ何?」
Kyori 「まぁ、見ててよ」
home004.jpg

home005.jpg
Kyori 「うんしょっ! 硬い、、(≧□≦) 」
home006.jpg
Kyori 「よいしょっ! 体重かければさすがにハマルでしょっ」
COCO 「フラワースタンド?」
home007.jpg
Kyori 「どっからどう見てもソウでしょ( ̄∇ ̄*) 愚問だよ(≧∇≦) 」


home008.jpg
Kyori 「いままで庭で育ててたんだもんね~」
COCO 「ちょっとキヨリ、何で部屋ん中でそんな事すんの?」
home009.jpg
Kyori 「だって、寒いじゃん (>Д<) 」
COCO 「ま、まぁね・・・2月だしね・・・・」
home010.jpg
Kyori 「わぁ~~~~! なかなかいいカンジ(≧m≦) 」
home011.jpg
COCO 「ホント! キレー(≧∇≦) 」

home012.jpg
Kyori 「さぁ~てお次はこの子達だ。MYバッグ、MYバッグ!」
COCO 「なんだ? MYバッグって?」
home013.jpg
Kyori 「ふふぅ~ん( ̄~ ̄*)  コレよっ(〃▽〃) 」
home014.jpg
COCO 「すご~い! マイ園芸BAGなんだヾ(>▽<)ゞダハハハ」
Kyori 「・・・・園芸じゃないっ(#`皿´) ガーデニングだよっ(●`ε´●)プップクプー」
COCO 「ゴメン、ゴメン(≧m≦) 立派なガーデニングBAGだね(≧m≦) 」

home015.jpg
Kyori 「シャベルも3種類あるしね♪ 」

home016.jpg
Kyori 「熊手だって立派だよぉ~」
home017.jpg
Kyori 「植え替えて・・・・・よしっと!」

home018.jpg
Kyori 「頑張って育てたかいがあったわぁ~~( ̄~ ̄*)しみじみ・・・」
home019.jpg
Kyori 「せっかくだから、部屋の中に飾っとこう!」
COCO 「すごいねぇ(>▽<) キヨリがお花育ててるとは知らなかった」
Kyori 「お花を育ててると、心が和むのよぉ( ̄∇ ̄*) 」

home020.jpg
Kyori 「もうしばらくしたら、この肥料をあげればいいんだぁ」

home021.jpg
Kyori 「あぁ~疲れたぁ・・バネが帰ってくる前にシャワーあびちゃおぅ♪ 」
COCO 「ねぇ、キヨリ。<花鳥風月>って言葉知ってる?」
Kyori 「なぁに?いきなり。ううん、知らないけど。。。綺麗な言葉だね」
COCO 「そっか、知らないかぁ。キヨリ、<小鳥>飼う予定ある?」
Kyori 「え? 何で小鳥?」
COCO 「プププ(≧m≦)」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:02  |  ぷちホームセンター  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

しばらくぶりです みそらーです。
先日は16ボデーのアドバイスでお世話になりました。
結局、服の互換性を取りまして13ボデーにパテ盛をもくろんでおります。できるかな(笑)
さてこちらも感心しながら拝見してます。
ガーデニングセットもあるんだぁ…鉢なんか両面テープで固定しないと吹っ飛びそうですね。
みそらー |  2006.02.20(月) 02:43 | URL |  【編集】

みそらーsan、お久しぶりです♪
パテ盛りかぁ・・・大変そうだけど、ちょっと面白そうですね♪
みそらーsanはマッチョなボディがお好みなのかしら?v-415
がんばって下さいね♪
ホームセンター、なかなか可愛いです。ぜひシリーズ化して欲しいなぁv-411
COCO |  2006.02.20(月) 17:31 | URL |  【編集】

こんにちは、前にもコメントさせて頂いた者です。
ホームセンターも可愛いですね。花の栄養剤とかリアルすぎてウケます!
ホームセンター、ゴージャスで素敵な内装といまいち合ってない?けどそこがまたいいですね(笑)
美人なkiyoriさんが真剣に園芸(ガーデニング?)してる姿が楽しいです(^∀^*)
miwa |  2006.02.21(火) 02:43 | URL |  【編集】

miwa さん、お久しぶりです♪
(≧m≦)クククっ、そうなんです、ミスマッチです(≧∇≦)
キヨリってほんと美人ですよねぇ v-398
アジアンビューティー = クールビューティー とは
こういう顔のことなんだろうな( ̄∇ ̄*)
くぅ・・・・羨ましいっス(>▽<)
COCO |  2006.02.21(火) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/46-bea8e145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
