06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.23 (Thu)

そりゃヤバいでしょ・・・(≧□≦)

Kyori 「あ~~~気持ちよかったぁ(≧∇≦) お風呂上がりには・・・」
3jioyatu016.jpg

Kyori 「やっぱコレでしょ!」
3jioyatu017.jpg

Kyori 「乳酸フルーツドリンク♪さっき冷凍庫入れといたんだも~ん」
3jioyatu018.jpg
Kyori 「オレンジ・・・メロン味・・・迷うなぁ(>▽<)」

Vanessa 「キヨリちゃん、た・だ・い・ま♪」
3jioyatu019.jpg
Kyori 「バネおかえり(^◇^)~♪ あれっめずらしく可愛いカッコしてんじゃん♪」
Vanessa 「でしょ、でしょー!(≧m≦) 」
3jioyatu020.jpg
Vanessa 「やっぱあたしって世界一可愛いのよぉヾ(>▽<)ゞダハハハ」
Kyori ・・・・コイツ、また酔ってんな・・・
Vanessa 「キヨリ、シャワー? それ何食べてんの?」
3jioyatu023.jpg
Kyori 「アイスキャンディーだよ。メロン味(・▽≦) 」
3jioyatu024.jpg
Vanessa 「私も食べたいっ! ちょっと頂戴、ねぇ、頂戴ってばぁ」
Kyori 「ちょ、ちょっとぉ・・・・何すんのよぉ。。ヤダ、やっぱ酔ってんでしょ」
3jioyatu025.jpg
Kyori 「今持ってきてやるから、ちょっと待っとれ(;´Д`) 」


3jioyatu026.jpg
Vanessa 「あぁ~楽しかった( ̄∇ ̄*) ワインも美味しかったし・・・」
3jioyatu027.jpg
Vanessa 「にょっと! サンダル脱いじゃえ! あれ?なんか足にあたった・・・」
3jioyatu028.jpg
Vanessa ・・・・・・・・・・・・?
3jioyatu029.jpg
Vanessa 「おぅ!これはメロン味♪ いっただき(^◇^)~♪ 」

3jioyatu030.jpg
Kyori 「ねぇバネ、何味がいい? ストロベリー?オレンジ?・・・」
3jioyatu031.jpg


Kyori ・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

Kyori 「ちょっとアンタ! 一体何してんのよっ! 何のつもり?!」
3jioyatu032.jpg
Vanessa 「痛いっ (>Д<) 何すんのよぉー (≧□≦) 」

Kyori 「ほんっと、アンタのバカさ加減には呆れるよっ(#`皿´) 」
3jioyatu033.jpg
Vanessa 「何でそんなに怒んのっ、アイス食べようとしただけじゃん(●`ε´●)」
Kyori 「じゃー言うけど、あんたが今食べようとしてはのはねっ、コレよっ」
3jioyatu034.jpg


Vanessa ・・・・・・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
3jioyatu035.jpg
Vanessa 「は、花の栄養剤・・・・・・(><) 」

Kyori 「ったくアンタは、何でちゃんと確認しないかなぁ! 」
Vanessa 「だってぇ~キヨリが食べてるメロンと同じ色だったしぃ・・・・」
3jioyatu036.jpg

Kyori 「だってぇ~じゃないっ! 死ぬよっ、マジで!!」
Vanessa 「やだっ、、、死ぬとか言わないでよぉ(≧□≦) 」

Kyori 「とにかく良かったよ (=_=;)。 はいっ、間違えないようにオレンジ味」
3jioyatu037.jpg
Vanessa 「 Thank you ! Kyori (^◇^)~♪ 」
3jioyatu038.jpg
Vanessa 「う~ん♪ オレンジはうまいねぇ~( ̄~ ̄*) 」
3jioyatu039.jpg
Kyori ・・・・・コイツ、事の重大さに気づいてるのかなぁ・・心配 Σ(|||▽||| )

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:04  |  ザ・生活百貨  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。
毎回レベルの高い写真に夢中になっていますが、今回は伏線とオチが見事に決まっていて感動しました。
Kiyoriちゃんのクールなツッコミもこれから益々冴え渡っていきそうですね。
続きを楽しみにしております。
それでは、いきなり失礼致しました。
ココナ |  2006.02.23(木) 07:12 | URL |  【編集】

バネさんあぶなーい、でも
酔っぱらってるときってなんだかフワフワ
次の日考えるととんでもないことしてたりするのですよね~
わかるわぁ バネさんの行動。
外出着がみられて嬉しいで~す。
キヨリさんの悩殺ヒョウ柄下着も^▽^!
こきゆ |  2006.02.23(木) 16:50 | URL |  【編集】

ココナsan、はじめまして♪ いつも見て下さっているとのこと
ありがとうございますっ!!嬉しいですv-415
今回のお話はね、前回のお話を作った時に思いついて
フロあがったら→アイス食べたい→アイスあったっけ?→生活百貨に入ってたな
→あーなんか、さっきの栄養剤と似てる→ (σ≧∀≦)σ !ってなカンジですv-398
次のお話ももう頭ん中で何使うか決まってるのですぐに出来そうです。
ぜひまた遊びにいらして下さいね\(^o^)/

こきゆsan
しますよねー トンでも無いことを。。(≧m≦)
バネのお洋服はね、バビさんのを拝借しちゃったんですよ。
ヒールのサンダルも履けてGOOD!でした。
豹柄のランジェリーセットはぜったいキヨリの方が似合うなぁと思って
彼女に着てもらいました。似合ってるでしょー(≧∇≦)
COCO |  2006.02.24(金) 01:21 | URL |  【編集】

はじめまして!!
毎日欠かさず見ています!!ちょっとしたギャグが本当におもしろくて、思わず『お気に入り』に、入れちゃいました^0^
キヨリちゃん、バネちゃん!!がんばって^^
応援しています!!


ぷーさん |  2006.12.27(水) 09:49 | URL |  【編集】

はじめまして

ぷーさんsan
初めまして♪ えっ、毎日見て下さってるの?!!
ありがとうございます!!! 
しかし・・・・全然更新してないのに・・・・ 恐縮ですv-404
とってもまずいお話のまま止まってる(笑)ので、
早く次のお話をUPしなきゃなんですよねぇv-402
超スローペースではございますが、これからも応援宜しくお願いしますv-428
COCO |  2006.12.27(水) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/47-e320ec0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
