10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.25 (Sat)

どうしたら消える?

Kyori 「やっぱ、韓国語って難しいわねぇ~。。アニョン、ハ、セヨ?」
nomi001.jpg
Kyori 「ん?・・・クンクン ( ̄¬ ̄) 」
       「何か臭うなぁ・・・なんだろ?・・・クンクン ( ̄¬ ̄) 
nomi002.jpg

Kyori 「やっぱ臭う。。 キッチンの方からかな・・・クンクン、クンクン ( ̄¬ ̄)   nomi003.jpg
Kyori 「バネ、いたの。な~んか臭う気がするんだけど知ってる?」
nomi004.jpg

Vanessa 「やっぱ臭った?」
Kyori 「うん、すごい臭いだよ (>Д<)  床にすわっちゃって、どうしたの?」
nomi005.jpg

Vanessa 「これよ、ぬか床。」
Kyori 「あーっ、あったね、そういえば! シンクの下に入れてたね」
Vanessa 「あたし結構<ぬか漬け>好きなのよぉ~( ̄~ ̄*)
nomi006.jpg

Vanessa 「おいしそうでしょー(≧∇≦) キュウリと人参。」
Kyori 「人参はまだ漬かってなさそうだね」
nomi007.jpg
Vanessa 「キュウリはおいしそうに漬かってる♪ (≧∇≦) 」
       「カブとナスもチャレンジしてるんだよっ ( ̄∇ ̄*)  」
Kyori 「おーーー! ナスいいね♪ 私はナス好き♪ 」
nomi008.jpg
Vanessa 「早速食べてみようよ! 私が用意するから♪ 」
Kyori 「バネが用意してくれんの?」 ・・・・・大丈夫かしら (-△-;)
Vanessa 「あー、キヨリちゃん、もしかして心配してるでしょー ( ̄~ ̄*) 」 
nomi009.jpg
Kyori 「そ、そんな事ないっスよ・・・・(^_^;) 楽しみだなぁ~ (;^_^A
nomi010.jpg
Vanessa 「よぉ~しっ、まずはキヨリの好きなナスね」
nomi011.jpg
Kyori 「わっ、わっ!!なんでそんなに包丁を振りかぶるのぉーΣ(゜∇゜|||)
nomi012.jpg
Vanessa 「 Don't worry よ、キヨリ。 私だって切るぐらいできるんだから♪」
       「よしっ! 次は私の好きなキュウリ♪ 」
nomi013.jpg
Kyori 「ひょえ~~Σ( ̄ロ ̄|||) 高々と振りかぶっちゃってるよぉーΣ(゜∇゜|||)
nomi014.jpg
Vanessa 「大丈夫だってば (≧∇≦)  もぅキヨリは心配症なんだから♪ 」


nomi015.jpg
Vanessa 「おまたせ~♪ 一杯いくでしょ?」
       「ささ、食いねぇ~」
nomi016.jpg
Kyori 「おいしそうねぇ~(≧∇≦)  それに日本酒かぁ、くぅ!いいねっ♪ 」
nomi017.jpg
Vanessa 「まぁまぁ、お一つどうぞ♪ 」
Kyori 「なんか雰囲気出てるねぇ~(^◇^)~♪

Vanessa 「わぁ~~~ キュウリ美味し♪ 」
nomi018.jpg
Kyori 「ナスもすっごく美味しいよ! バネすごいね!! 見直したよっ♪」
Vanessa 「キヨリに褒められるのなんて、超久々かも♪ 嬉しいヾ(>▽<)ゞ 」
nomi019.jpgVanessa 「で、でもね・・・・・ ちょっとコレ」

nomi020.jpg
Vanessa 「凄くない? (>Д<)
Kyori 「わっ、クサっ!! (>Д<) 」 nomi021.jpg


nomi022.jpg
Vanessa 「どうしよう・・・・・ もぅ取れないの?この臭い」
Kyori 「大丈夫、明日になったらとれるでしょ。。。 たぶん (^▽^;)
Vanessa ・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!! た、たぶん?!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:32  |  ぷち呑み  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

たのし~い♪

あははe-68
相変わらずおもしろいです、cocoさんのブログってe-460
手抜き感がなくて、見習わなきゃって思っちゃいましたe-330
ここ数日更新ペースが早いようですねe-343
cocoさんファンとしてはこの更新速度大歓迎ですe-328
次も楽しみにしていますねe-405
きゃな |  2006.02.27(月) 19:08 | URL |  【編集】

きゃなsan、バネの<大股開き坐り>スゴイでしょv-411
もうちょっと何とかならないかと、アレコレ努力したんだけど・・
これ以上は無理! (≧□≦) だったのです・・・(-△-;)
最近いいペースでしょ(笑) がんばりたいものですv-398
COCO |  2006.02.28(火) 00:16 | URL |  【編集】

ほんとに~!!

COCOさんファンとしてはとっても嬉しいです♪
チューペットお写真もハラドキしながら拝見していましたが
今回のぬかづけもナイスです(*>v<*)
バネさんの包丁さばきにも見ほれました(爆)
見てるほうはほんとドキドキですよねー!!
私も昔包丁使うとへんに心配されていました。。。
でもあんなには振りかぶっていなかったですよ(笑)
そしてそして!!バネさんもキヨリさんも外国の方なのにぬかづけ好きだなんて
通ですねー!!!!!
納豆も平気なのでしょうか???
気になるところであります!!
ににこ |  2006.03.03(金) 17:03 | URL |  【編集】

ににこsan
FRの設定によると、キヨリはああ見えて日本人なんですよ(笑)
苗字は、佐藤さんですv-398 Kyori Sato です。
こんな日本人はいないですよねぇ~(≧m≦)
次のお話からボディをバージョンUPさせる予定です♪ お楽しみに(≧∇≦)
 
COCO |  2006.03.05(日) 03:07 | URL |  【編集】

はじめまして(*^0^*)/

COCOサマ♪はじめまして!!!
keicoと申しますm(_ _)mm(・∀・)/

ら・ブちゃんからCOCOさんのブログを教えて頂き早速お邪魔させて頂きました(*^^*)
ヴァネッサさんとKyoriさんのやり取りに思わず爆笑の連続デス~♪♪♪
特にヌカづけ画像に食いついてしまいまた(^m^)

これからもお邪魔させて頂きたく存じますのでどうぞ宜しくお願い致しますネ☆☆☆
keico |  2006.03.16(木) 21:05 | URL |  【編集】

keico さん、はじめまして♪
BBSの方でら・ブちゃん♪から keico さんのこと伺ってました(^▽^)
このヌカづけの写真、凄いでしょ・・・バネの大股開きっぷりが(;^_^A
あれ見てさすがに恥ずかしくなり(私がね・・)、ボディチェンジしたんですよ(笑)
もうこれで、あんなポーズしなくて済みます。。
こんなブログで宜しければ、じゃんじゃん遊びにいらして下さいね♪
って誘っといて、あんまり更新してないんだけど・・・・照。
あ、、関西弁でいいですよ(笑) 私の周りには神戸人が結構いるのでv-415
COCO |  2006.03.17(金) 00:05 | URL |  【編集】

ああ~2人ともやっちゃった~v-26
ぬか漬けは気をつけて~
ぷーさん |  2006.12.27(水) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/48-6423328c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
