04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.06 (Mon)

ヴァ~ジョンあっぷ♪

FR060306a.jpg
Vanessa 「あれっ? キヨリどうしたの? 具合でも悪いの?」
FR060306b.jpg
Kyori 「ちょっとお医者さんにちょっと安静にするように言われてて・・・」
Vanessa 「お医者さん? なんで病院に行ったの?」
FR060306c.jpg
Kyori 「実はさ・・・韓国に行ってね・・・・」
Vanessa 「え?! 韓国 ( ̄□ ̄;)!! 」
FR060306d.jpg
Vanessa 「ちょっと待てー!この足!何でキヨリの足こんな風に曲がるの?」
Kyori 「あ、あ、、、、だから・・・・」
FR060306e.jpg
Kyori 「整形手術を・・・・・」
FR060306f.jpg
Vanessa 「なぬーーー!! そんなの聞いてないっ(丿>ロ<)丿 」
FR060306g.jpg
Kyori 「ボディの手術を受けて、こんなに体動くようになっちゃった♪ 」
FR060306h.jpg
Vanessa 「えーー! キヨリひどぉ~い (≧□≦) ズルいよぉー!!」
Kyori 「ぐぇーーー《;~Д~》 ちょ、ちょっと待ってバネ」

FR060306i.jpg
Kyori 「もちろん、自分だけなんてズルはしないよっ♪ 」
FR060306j.jpg
Kyori 「ちゃぁ~んとバネの為のボディと先生に手術の仕方習ってきたの」
Vanessa 「手術の仕方を習った・・・とすると・・・」
FR060306k.jpg
Vanessa 「キヨリが手術するってこと《;~Д~》だ、大丈夫かよ、おい・・・」
Kyori 「さぁ、どうするバネッサ (^◇^)~♪」
Vanessa 「ぬ、ぬ、ぬ・・・やるっ!やりますっ!やって下さい、キヨリ先生!」
Kyori 「ぬっほっほっほっほ ( ̄∇ ̄*) 宜しくてよ♪」

FR060306l.jpg
Kyori 「まずは、ベットに横になって気持ちを楽にしてね」
Vanessa 「はい・・・・」


すぽーーーーーーん


FR060306m.jpg
Vanessa 「あ、あたし、、生きてる? 大丈夫?」
Kyori 「だいじょぶ、だいじょぶ! 麻酔かかってるからね♪」
Vanessa 「ほんとかよぉ~、ひぃ~ん、、、Σ(|||▽||| ) 」
FR060306n.jpg
Kyori 「さぁこの旧ボディとお去らばよっ♪ さようなら~(^◇^)~♪」

ちなみにこのボディはタカラ製<DOLL EDIT BODY-002 グラマラスタイプ>
詳しくは http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/5-54b69886を見てね♪


Kyori 「最初に首の手術からね。えっとバネの首に合うのは・・・」
FR060306o.jpg
Kyori 「コレ、コレっ! これピッタリ♪」
FR060306p.jpg
Kyori 「うんしょっと!」
Vanessa 「お~いキヨリ、順調なの?まだだいぶかかるの?私ホントに大丈夫?」
FR060306q.jpg
Kyori 「もうちょっとだよ、心配ないって ( ̄~ ̄*) 」
Vanessa 「首とれてて心配すんなって方が無理だよぉ~ (>Д<)」
Kyori 「さぁ出来た♪ バネ~おいでぇ~♪」
FR060306s.jpg
Vanessa 「なんか変な気分・・・・おっハマったんじゃん?」
FR060306t.jpg
Vanessa 「ちゃ~んと無事に生還できたわぁーーー\(^∇^)/ 」
FR060306u.jpg
Kyori 「フゥ~ 疲れたぁ (>ω<;) 」

Vanessa 「じゃじゃ~ん♪」
FR060306v.jpg
Vanessa 「私もこんなポーズ出来るようになったわぁ♪」
Kyori 「あんた、そんなにすぐ動いて体なんとも無いの?」
Vanessa 「ぜ~んぜん (^▽^) キヨリせんせ、ありがと(^з^)チュ♪」
Kyori 「つくづくタフなヤツだ・・・どういたしましてヾ(^-^) 」
FR060306x.jpg
Vanessa 「ところでさ、この新しいボディってどこのメーカーの?」
Kyori 「あーそれは、COCOに聞いて」
COCO 「オビツさんの<ノーマルボディMG付ナチュラル>だよ」
Vanessa 「MG付ってのは?」
COCO 「マグネット付きってこと。足の裏にマグネット付いてるでしょ♪」
Vanessa&Kyori 「足の裏にマグネット・・・・・( ̄□ ̄;)!! 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

04:31  |  Fashion Royalty  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

こんにちは

今回の記事、私としてはかなり面白かったです^^
首だけのヴァネちゃん。。。
怖いけど、面白い。。

足裏マグネットも、気になります~。
そのうち、ヴァネちゃんキヨリちゃん、
登山シーンとかも撮影できそう??

それに、キヨリちゃんのベッドサイド、
いろいろ飾りこんであって、かわいい~と思いました。

また遊びにきま~す^^




うさこ |  2006.03.06(月) 11:26 | URL |  【編集】

うさこsan、こんにちは♪ 
ボディチェンジすることをどう説明するかな・・と思って
本人達に付け替えてもらうことにしたんですよー(≧∇≦)
バネの首だけ写真、結構怖いでしょ・・・・(=_=;) 
面白いって言ってもらえて良かったですv-398
この撮影してるとこ親に見られて・・・両親は嘆いてた・・・・・(-△-;)
COCO |  2006.03.06(月) 17:50 | URL |  【編集】

COCOちゃ~ん、すごぉい♪
コレが噂のBodyね!
バネちゃんもキヨリちゃんも ヴァージョンUP!
ますます楽しみっv-238

何故か「永久に美しく」って映画を思い出しちゃった♪
JIN |  2006.03.07(火) 10:14 | URL |  【編集】

jin さん、こんちは♪
そうだね!! <永久に美しく>を思わせる雰囲気かも!
言われて私もそう思った・・・ププ(≧m≦)
なんか、お腹に穴あけられて首を180度回転させてるシーンを
思い出してしまった。。。そこでしょ、たぶん(笑)
COCO |  2006.03.07(火) 14:32 | URL |  【編集】

びっくりです!!

今回のは衝撃的でした~e-330
最初、今日はロマ系かなe-2e-3と思っていたのですが、想定外の展開にただただびっくりでしたよ~e-329
次回も楽しみにしています~e-266
きゃな |  2006.03.07(火) 21:23 | URL |  【編集】

きゃなsan、ビックリしました?v-8 
食玩じゃないし、どうかな・・・とも思ったんですけどね(笑)
昨日ちょっといいものが届いたので、新しいお話にどう絡ませるか
検討中なんですよ。楽しくもあり、難しくもあり。。。
COCO |  2006.03.08(水) 10:14 | URL |  【編集】

はじめましてv-254
可愛くておもしろくていっぺんにファンになりましたv-10
また遊びにきます。
トラックバックの方法とかよくわからなくって・・・
私のブログで宣伝してもいいですよね!?
あずき |  2006.03.11(土) 13:47 | URL |  【編集】

あずきsan、はじめましてv-290
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今また更新が滞っててダメダメなんですが、、、
どうぞ宜しくお願いします♪ 
実は・・・私もトラバとか良く分からないのです・・・(照)。
あずきsanもブログをお持ちなんですか?見たいっ見たい!
ぜひぜひ教えて下さいっv-421
COCO |  2006.03.11(土) 17:54 | URL |  【編集】

えっ・・・・・・私のブログ・・・ですか**(/▽/)**ハズカシ
自慢できるようなものではないですよ・・・平凡な主婦の日常ですから。
でも一応URL入れておきますねv-22
では、更新楽しみにしていますv-10
あずき |  2006.03.11(土) 18:37 | URL |  【編集】

いつもながら笑わせていただきました・・!
coco様の研究熱心さに頭が下がります。
首の交換ってばまるでアラレちゃんだ~笑
みそらー |  2006.03.12(日) 18:02 | URL |  【編集】

あずきsan、
早速ありがとうございます!
今、拝見しようと思いましたらエラーがでてしまったので
また後日拝見させていただきますね♪

みそらーsan
アラレちゃんか、、、懐かしいですね(笑)
じゃあ、私は<のりまき せんべい>なのか v-12
いやじゃ~~~あんなオヤジ~~~<山吹先生>がいい!!
COCO |  2006.03.12(日) 23:16 | URL |  【編集】

おめでとうございますv

キヨリさん、バネさん新☆ボディおめでとうございますv
お話仕立てですごく楽しんで拝見させていただきました♪
キヨリさんがオペではなくバネさんがオペしたら大変なことになっているかも
な~んてついつい妄想してしまいます(笑)
みなさんがおっしゃっている、永久に美しくや、あられちゃんに納得してしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
お写真を撮るうえではボディがどのくらい動くかってすごく大切ですよねー!!
べちさんたちは腕がうまくつかえない~とか(爆)
これからますます楽しみが増えましたv
ににこ |  2006.03.14(火) 16:00 | URL |  【編集】

初めまして!

初めましてこんにちは!
COCOさんのブログを初めて拝見したのですが
とても写真が綺麗なのに、内容は面白すぎる(笑)
そのギャップが素晴らしいですv-353
生首がベッドの上で待っているところが
特にツボでございました(^^;

ファッションロイヤリティのお人形はやっぱり美人さんですね!
私は最近FR nipponの misakiをお迎えしたのですが
想像以上に可愛くてはまってますv-345

私もブログをしております♪
COCOさんのブログに比べるとしょうもないのですが
よろしかったら遊びにきてくださいね☆
cham |  2006.03.15(水) 13:43 | URL |  【編集】

ににこsan、こんにちは!
私も思いました(笑) バネが手術したら・・・・って (≧m≦)
かなりエグイ写真になってしまうと思い、やめましたけど(笑)
そう、そう、写真撮るのにボディの可動範囲って重要ですよね~。
でも関節が増えるとビジュアル的に美しくなくなるのが難点なんですが。
ボディもどんどん進化してるので、発見したらまたチェンジしていこうと思います。

cham さん、はじめまして♪
ちょうどブログの更新をしてたんですよぉ。このブログって
写真が多いのでコメントと写真の配置が難しくてUPに時間がかかるんです。
そしたらコメント頂いていたんで、早速伺っちゃいました!
misaki お迎えおめでとうございますv-308
FRを好きになって下さったと聞くと、我がコトの様に嬉しいのはなんででしょv-398
私はFR大好きなんですよー。このコッテリ具合がなんとも(笑)
2006年ラインも2体注文してますので、夏頃までには2人は増えますv-415
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね♪
COCO |  2006.03.15(水) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/49-690cc344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
