04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.17 (Wed)

Fashion Royalty 体について

Kyori: 皆さんが誤解するといけないから、
    私達の体についてお話しておきま~す
FR050817a.jpg
Kyori: これが私の本当の姿。私は Glam Slam Kyori っていいます。
     私達のお洋服は全て Jason Wu 氏のデザイン。
     細部までホントに素晴らしい作りなんですよ!!
FR050817n.jpg
Kyori: ちなみにヴァネッサのデフォルト衣装はこんなカンジ。
     バネは Shock Bonbon っていいます。
FR050817o.jpg
COCO: こんなすばらしいショットがあるのよね~

Vanessa: ちなみに私の姉さんヴェロニクは、こんな素敵な衣装持ち。
FR050817m.jpg
Vanessa: すごいでしょ!
       COCO は姉さんのこの衣装にヤラれたのよね♪ 
       シャネルっぽいからねぇ(笑)
COCO: そうそう、このヴェロニクはすごく可愛いし、
       衣装もまさにシャネルだったからイチコロさ(笑)。

FR050817-veronique.jpg

COCO: だからね、残念ながらまだ箱出ししてないのよ・・・
       だってさぁ、勿体無くって~~~

Vanessa & Kyori: え~!!それじゃあ、私達って・・・私達って・・・
COCO: いや、いや(;^_^A あなた達はうちに来る前から出てたからサ(^▽^;)>゛

COCO: さぁ、さぁ、体のお話しに戻ろうよっ♪

Kyori: ・・・わかったわよ(=ε=)ちぇっ。
FR050817b.jpg
Kyori: 私達のボディはこんなカンジ。
       ちなみにこれはヴァネッサのボディ。
       私達は旧タイプボディだから、可動範囲がとても狭いの。    
FR050817r.jpg

FR050817q.jpg
Kyori: 狭いって言っても、このぐらいは動けるけどね。
       このヒール足じゃ、自立は無理。
FR050817p.jpg
Vanessa: 手指はこんなに綺麗。 指の腱もあるの。
       爪も長いし、マニキュアも綺麗でしょ♪
       お洋服着る時ちょっと大変なんだけどね (^▽^;)>゛
     
Vanessa:だから、私達が動きやすいように
       COCOがボディを変えてくれたんだよね♪
FR050817i.jpg
COCO: そうなんです。
      このボディはタカラ製<DOLL EDIT BODY-002 グラマラスタイプ>

      首がちょっとグラグラするけど、それもまた動きやすくていいでしょぉ~♪
FR050817j.jpg
Vanessa & Kyori: だから私達、こんなに動けるようになったのよねっ♪
FR050817k.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

23:34  |  Fashion Royalty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/5-54b69886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
