06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.15 (Wed)

Natalia Fatale 登場

home022.jpg
Kyori 「今日はね、友達のナタリアの家に呼ばれたの」
home023b.jpg  ぴ~んぽ~ん

home023a.jpg
Kyori 「あれ? ナタリア! ナタリア! いないの?」
home024.jpg
Natalia 「開いてるぅ、入って」
Kyori 「おじゃましまぁ~す」  home025.jpg

home026.jpg
Kyori 「あれ?いないじゃん、ナタリア! どこにいるの?」
Natalia 「キヨリ、奥、奥」
home027.jpg
Kyori 「ったく、人を呼んどいて出迎えもなしかい (=ε=)ちぇっ」
home028.jpg
Natalia 「ごめん、ごめん。。ちょっと手が離せないのぉ~(>Д<) 」
Kyori 「ここか。」
home029.jpg

Kyori 「ナタリア! 久しぶり♪」
home030.jpg
Natalia 「うん、久しぶり。今日はゴメンねぇ~急に呼び出しちゃって」
Kyori 「おっ、この子だねっ!ナタリアが夢中になってる子は。」


home031.jpg 
Kyori 「可愛ぃ~~(>ω<) ミニチュアダックス?」
home032.jpg
Kyori 「ちっさいねぇ (≧m≦) まだ仔犬なの?」
Natalia 「そうそう、まだ4ヶ月よ。あっ、この子もいるの♪ 」
home033.jpg
Kyori 「わっ、フレンチブル?! 2匹も飼ってたの ( ̄□ ̄;)!! 」
Natalia 「そうなんだよ。。。どっちかなんて選べなくてサぁ・・」
home034.jpg
Kyori 「可愛いけど、大変じゃない? 散歩とかお○っこの処理とか」
Natalia 「そうなのよー(≧□≦) この子達、まだちゃんと覚えてないから」
Kyori ・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )
Natalia 「それでお願いしたいんだけど・・・ これがトイレでね」
home035.jpg
Natalia 「コレがお○っこシートなの。この上にするように躾てもらえないかな」
home036.jpg
Kyori 「へぇ~、今はこんなのあるんだぁ」
home037.jpg
Kyori 「こうやってしいて・・・・・」
home038.jpg
Natalia 「早速だ! よく出来たね♪ ブル (≧∇≦) 」
Kyori 「ブル? それがこの子の名前なん・・ (-_-;) 」
Natalia 「フレンチブルドックだから、ブル。何か問題でも?」
Kyori 「じゃあさ、もしかして・・・・ダック?」
Natalia 「 わぁーーー!!! キヨリなんで分かったのぉ (@ ̄□ ̄@;)!! 」
Kyori ・・・・・やぱりね。 ナタリアってバネと同じレベルなんだよねぇ
home039.jpg
Natalia 「なんか言った? そうそう、バネッサ元気?」
Kyori 「あっ、あぁ、元気だよ。後でこっち来るかも。」
     「しっかし、アップで見ると相変わらずケバイわね、あんた」
Natalia 「失礼ね (#`皿´)! これでも Fashion 誌の表紙を飾ってるのよ!」
home040.jpg
Kyori 「スタイルだけは昔っからいいのよねぇ~」
    「そういえばヴェロニク&アデールsan と同じ事務所に移籍したんでしょ」
Natalia 「だけってコトないでしょうが!」
     「そうよ~( ̄∇ ̄*) あの事務所に入れれば安泰よぉ( ̄~ ̄*) 」
    「あっ、もうこんな時間だ\(◎o◎)/! 出掛ける準備しなちゃ!!」


Kyori 「お土産のドーナツ先に食べてるよー」 
home041.jpg
Natalia 「ドーナツ?! 食べたいっ!!」
Kyori 「ナタリアの好きなスウィートドーナツだよぉ。お先♪」
home042.jpg
Kyori ・・・・・・しっかし大丈夫かしら (-_-;)  犬って飼ったことないのよね
     ・・・・・・・・・うちのは AIBO だし。。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:35  |  ぷちホームセンター  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

すごい!すごぉいっ!!
ナタリア嬢のお家になったのね♪
ナタリア、カッコイイお姉さまだわ。。。。
洗濯機の動くところとか見たいなぁ・・
でもナタリア嬢「家事」って感じじゃないわぁ
お家探検に行きたい私、お手伝いに参りますことよ\(^0^)/
JIN |  2006.03.15(水) 22:11 | URL |  【編集】

うさこ

きゃv-238また新しいお友達!?
ますます楽しみになってきますね~。

COCOさんって、どのくらいお人形さん持っているんですか?
あと、このハウスって、
他の方のブログでも1回見たことあるのですが、
なんていうハウスなんですか?
興味あります~v-290
よろしければ教えてください~。
うさこ |  2006.03.15(水) 23:10 | URL |  【編集】

jin さん、そうなのよん♪
どこで、このハウス使うか考えてて・・・そしたらどんどん日が経って・・
がしかし、すぐに使いたくなってね(笑)
ナタリアは、強烈なメイクなんですv-411 ケバイでしょー
だけどなんだか気になる子で、2006年ラインも予約しちゃったよv-398
お手伝い、来て来て!!

うさこsan
私の人形・・・・FRだけで今7人。予約してるのが2人。
その他の人形達は一部HPにUPしているので
お時間がおありになる時にでもご覧下さいまし・・
http://homepage3.nifty.com/COCO-PLEATS/contentsframepage.htm
このハウスはね、最近発売になったバービーハウスなんですよ。
生まれて初めて、バビハウス買ってしまった(笑)
詳しい写真は↓にUPしてますのでこちらも宜しければ!
http://pleatscoco.client.jp/r-barbiesuteki/r-barbiesuteki01.htm
結構遊べますよ、このハウスv-415
COCO |  2006.03.15(水) 23:50 | URL |  【編集】

ワンコ可愛い>▽<

COCOさん、こんにちは!
ワンコ可愛いですねe-51
二人が夢中になるのもわかるわぁ~
実際私も犬を飼いたいです!
ヨークシャテリアがいいなぁ☆

実は私もCOCOさんのブログに影響されて
アレを注文しちゃったv-398
それは一体なんでしょう~~
届いたら私のブログで正解を発表しますねv-340
cham |  2006.03.16(木) 10:24 | URL |  【編集】

美人さんが!

COCOさん、おはようございます~♪
朝からナタリアさんの美しさに撃沈であります(*´∇`*)
ぱきっとした美人さんですね~♪
バネさんと似たようなわかりやすい?(ぎゃー暴言お許しを)性格なのですか?(笑)
キヨリさんよりもナタリアさんのほうが身長が大きいのですねー!
ボディチェンジしたせいでしょうか???
おうちも素敵ですねー!最近のバビハウスって進化してるー!

生活百貨のミニドーナツかわゆいですよね(*>v<*)
ホームセンターのワンズもキュートv
トイレとか芸が細かいですよね~
猫編もあったらいいのにと思ったりして。
自転車がなかなかでなくって残念。
ににこ |  2006.03.16(木) 10:37 | URL |  【編集】

COCOさん、
早速レスありがとうございますv-238
教えていただいたURLも見てきましたが、
もう入荷待ちとかばかりでしたv-292

でもいつか買いたいな~e-420
今、うちはぷちサンプルやら何やらで
ごっちゃごちゃなので、
バービーハウスの場所を片付けながら確保しつつ、
気長に入荷を待とうと思いますe-282
うさこ |  2006.03.16(木) 15:24 | URL |  【編集】

ハウスとのコラボ凄く良かったですe-514
このハウスどこかのサイトで見かけたことがあったのですが、
cocoさんの腕にかかるとこのように変身するのか~と拍手ものですe-420
このハウスはペコちゃんには大き過ぎて駄目そうですよねe-464
次回も楽しみにしていますよんe-343
髪型や服装変えられて本当羨まし~いe-328
きゃな |  2006.03.16(木) 22:24 | URL |  【編集】

chamさん
何?なに?? 何を注文したのぉぉおーーーーー!
気になるじゃないですか・・・(≧□≦)
ま、ま、、、早く到着するといいですね(^o^*) 伺います!!!
うちには、実物のミニダックスがいるんですよ。
名前を「ひでじ」と言います。12年、いや、13年目だっけな?になります。
今でこそ、爺さんにふさわしい名前だけど、彼は幼い頃から「ひでじ」ですv-398
*注:見かけはとても爺さんに見えない若々しさを保っておりますよ♪

ににこsan
キヨリも本来はナタリアと同じ身長なんですよ。めちゃくちゃスタイルいいです。
ホントはFRのボディのまま遊びたいんですけど、可動範囲が狭いから
泣く泣くボディチェンジしています・・・v-406
あっ、猫偏!あったらいいですねー! ホームセンターシリーズ化して
どんどん出して欲しいです!! 自転車がんばってGETしてくださいね!

うさこsan
あぁ・・・・・もう売り切れてましたか・・・。。このセット結構売れてるみたい。
最近、バビのファニチャーセットとかも、なかなかの勢いで売れてますよね。
皆さん自分の愛娘を住まわせたいですもんね♪
きっとまた入荷するんじゃないかな。。

きゃなsan
そんな、、、私の腕って言ってもまだ何もイジってないですよぉ。
そのうちカーテン替えたり、カバリングを変えたりしたいと思っています。
ってことは、しょっちゅうナタリア登場させないといけないのか・・。
近所って設定で、、、、ね。。。。v-415
きゃなsanのぺこちゃん達にはおっきいですよね、このハウス(笑)
椅子に座ったら、空中!みたいな(≧∇≦) 
COCO |  2006.03.16(木) 23:12 | URL |  【編集】

ダックス♪

COCOさん、またまたこんにちは!

ミニチュアダックス飼われてるのですね!
しかも10年以上とはすごい☆
昔、知人がダックスを飼っていて
車に乗るときとかカゴに入れていたのですが
私が乗ったのでカゴを開けてあげたところ
膝の上にぴょんと飛び乗ってきて
私の口をペロペロとなめてきて(1分ほど)
その必死な姿がすご~~く可愛かったことを覚えていますv-10
いいなぁぁぁ・・・・・・・・・

注文したもの、今日届きましたv-343
アップしたらまたご連絡にきま~す(^^)v
cham |  2006.03.17(金) 15:33 | URL |  【編集】

cham さん
うちのも舐めますよ。。
おこた入ってると、彼は必死に舐めまくり、ズポンの裾をめくって
かなり上の方まで隈なく舐めてくれます(笑)
いつか私を食べるつもりで、殺菌してるんじゃないかと・・・・(-_-;)
おっ、届いたんですね! 楽しみ♪
COCO |  2006.03.18(土) 03:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/50-887e1a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
