06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.18 (Sat)

キヨリと仔犬

home043.jpg
Natalia 「準備完了! ドーナツ♪ キヨリ、ドーナツ頂戴♪ 」
Kyori 「その前に、この子達のご飯どうしたらいいの?」
Natalia 「そうだった! え~とね、冷蔵庫の中に・・・・」
home044.jpg
Natalia 「あ、キヨリも冷蔵庫のもん適当に食べてね」
     「まず、主食はコレ」
home045.jpg
Natalia 「 Dinner ローストビーフ味♪ 」
Kyori 「ロースとビーフ ( ̄□ ̄;)!!   私が食べたいよ。」
Natalia 「良かったらどうぞ♪  それから<おやつ>はコレ」
home046.jpg
Natalia 「わんぱくビスケット。あげすぎないようにね!」
home047.jpg
Kyori 「わぁ~可愛い (≧m≦)  これは食べる気しないけど(笑)」
Natalia 「あとはね、ミルクもあるから」
home048.jpg
Natalia 「冷たいままあげると、お腹壊すかも。気をつけてね」
Kyori 「すこし時間をおいてあげればいいんだねっ、了解! 」

Natalia 「あーーーー!こんな時間。。じゃ、キヨリ宜しくね!」
home049.jpg
Kyori 「は~い♪ いってらっしゃ~い (^◇^)~♪ 」


はぁ~~~~~~

home050.jpg
Kyori 「さぁ~てと、こいつらと遊ぶか♪ 」
    「にしちゃ、この服じゃ窮屈だし・・・・・」
home051.jpg
Kyori 「脱いじゃえ!   ブーツも邪魔ね」
home052.jpg
Kyori 「楽チン♪ さぁ準備OK! おいでおいで~~♪ 」

home053.jpg
Kyori 「やっぱ可愛いわぁ (≧∇≦) うちにも欲しくなっちゃう♪ 」
home054.jpg
・・・・・・・でもうちにはバネという名前の大きなペットがいるしね・・・無理か (-_-;)

くぅ~ん くぅ~ん

home055.jpg
Kyori 「んん? どうしたの? な~に?」
COCO 「ミルクが欲しいんだってサ」
Kyori 「えっ、COCOって仔犬の言葉が分かるの?」
COCO 「だってうちにも Mini ダックスいるし。言ってることの85%は分かるよ」
Kyori 「へぇ~そうなんだぁ・・・・凄いね」
home056.jpg
Kyori 「ミルクね♪ 今あげるからちょと待っててねぇ~♪ 」
home057.jpg
Kyori 「さぁ~どうぞ♪ おいしい?」
home058.jpg
Kyori 「お~~飲んでる、飲んでる (≧m≦) 」


COCO ・・・・確かさっきナタリアが、冷たいままあげじゃダメって・・・

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

05:36  |  ぷちホームセンター  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おなか。。。無事だった??
JIN |  2006.03.18(土) 09:46 | URL |  【編集】

くぅ~んくぅ~ん
可愛いっv-10
セクシー下着で戯れる美女Kyoriv-257
でもいつも何かが抜けているのね。親しみ涌きますv-16
あずき |  2006.03.18(土) 13:03 | URL |  【編集】

jin さん
どうでしょ~♪ ( ̄∇ ̄*)  次回をお楽しみに・・・ププ(≧m≦)

あずきsan
なんかが抜けている・・・・私の姿を写してるともいえるんですv-398
ワンコ、なかなか可愛く撮れてると思いません?(〃▽〃)
起毛してるし、なかなかリア系でGOOD!なんですよ、コレ♪
COCO |  2006.03.18(土) 19:06 | URL |  【編集】

COCOさん♪♪♪
こんにちは~(*^0^*)/
コわんこちゃん達カワユスギですっ0(*≧∀≦*)0

ドッグフード。。。これまたカワイイ~♪♪♪
それにしてもCOCOさんコわんこちゃん語が解るなんてスゴスギ(*≧m≦*)P←白旗
keico |  2006.03.20(月) 12:03 | URL |  【編集】

ワンコに萌え!

こんにちは!

どうしてこんなに可愛いのかと思っていたら
起毛した仕様だったんですねv-343
ぷちホームセンターは実はそんなに期待していなかったのですが
このワンコたちを見てからは楽しみになってきました~
犬用クッキーも可愛いし>▽<

仔犬と戯れるkiyoriの姿はセクシーすぎますね(^^;
この話の続きがきになるなぁ

それから例のもののアップが諸事情でちょっと遅くなりそうです
でも、アップしたら必ずご連絡しますので!!

それからお気に入りリンクに追加させて頂きました♪
これからも遊びにきま~すv-354
cham |  2006.03.20(月) 14:10 | URL |  【編集】

keico さん
分かってくるんだコレが。 うちの犬は甘やかされ放題だから
要求が多いこと、多いこと・・・・(=_=;)
コーヒー牛乳とコーラをくれってことがダントツ1位。←彼の好物。
あとは、こたつに入れろ、ソファに上げろ、布団をめくれ・・・かな(-_-;)

cham さん
私もね、画像をみたときに「なんでこんなにリアルなんだ」と不思議だったんです。
手にしてみたら、なるほど!起毛か!! ってな訳で。
ワンコを使うと自分と重なって、話がどんどん沸くんだけど
逆にどこでオチをつけたらいいんだろうと悩み中です・・・。
リンクしてくださったの! 嬉しい~~~! ありがとうございますっ!!
COCO |  2006.03.20(月) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/51-dc7ad6d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
