06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.22 (Wed)

寒いけど日曜大工

home060.jpg
Kyori 「あー、やっぱまだ外は寒ね。ナタリアのコート借りちゃったよ」
    「さぁ、始めるとするか・・・・」
COCO 「キヨリ、何するの???」
home061.jpg
COCO 「何んだコレ?」
Kyori 「え~  なんだコレって・・・・」
home062.jpg
Kyori 「犬小屋だよ。ノコギリって結構力いるのね・・・(>ω<;) 」
COCO 「キヨリ!凄い!すご~いヾ(@^▽^@)ノ 」
Kyori 「ナタリアに頼まれた・・・・作れって」

トントントン トントントン

home063.jpg
Kyori 「こんなカンジかな?  次はペンキ塗りだよね」
home064.jpg
Kyori 「これがまた、白と赤っつー古典的な色しかなくて・・・」
home065.jpg
Kyori 「ちょっと私の趣味じゃないけど、ナタリアの家には合ってる、か。」

home066.jpg
Kyori 「刷毛が1個しかないから、まずは白から塗ろうっと♪ 」

home067.jpg
Kyori 「ペンキ塗りってサ、結構楽しいのよね~(≧∇≦) 」
home068.jpg
Kyori 「次は赤。赤は屋根でしょー」

home069.jpg
Kyori 「おっ、なかなか上手じゃない?(>▽<) 」

home070.jpg
Kyori 「屋根をのせて・・・・」
home071.jpg
Kyori 「やったーーー\(^∇^)/ 完成(* ̄∀ ̄)ノ" 」

home072.jpg
Kyori 「きっとアノ子達喜ぶよぉ~ ( ̄~ ̄*) 」
home073.jpg
Kyori 「お家が出来たよぉ~~~~♪ おいでーーー!! 」
home074.jpg
Kyori 「アレ? 居ないな・・・・・・」
home075.jpg
Kyori 「おーーい! どこにいるのーベイビーズ! リビングかな・・」

home076.jpg ひゃあ~~~!

Kyori 「な、な、な、なんてコトを~~~(≧□≦) 」
home077.jpg
Kyori 「粗相だよぉ~~~(>Д<)  うわっお尻にもくっついちゃってるしぃ」
home078.jpg
Kyori 「やっぱり・・・・お○っこもタップリと・・・・(T-T) 」
    「あっ、ダック! あんたまで! (>_<;) 」
home079.jpg
Kyori 「お○っこシートは綺麗じゃん (≧□≦) もーもー(=ε=) 」
home080.jpg
Kyori 「どうしたらいいんだぁ・・・・・・・・(T-T) 」
・・・・・・・くぅ~ん くぅ~ん
Kyori 「くぅ~ん、じゃないっよぉ (;´Д`) 」
home081.jpg
Kyori 「何からやったらいいのかしら・・・・・」
COCO 「キヨリ、答えは簡単よ。お拭きなさい・・・・・・ 」
Kyori 「・・・・・・・・・はい (-△-;) 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:04  |  ぷちホームセンター  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

初めまして(^O^)前から何度もこちらをのぞかせて頂いております!もう私がやろうとしているドールハウスの理想で、感激して見せて頂いております(^O^)私の場合はコラボの人形がリカちゃんですが(o^o^o)今からも参考にさせていただきますね!
ゆきん子 |  2006.03.22(水) 23:42 | URL |  【編集】

今回も楽しまさせて頂きやした~e-319e-68
きゃなは実際に犬を飼っているので、うんうんリアル感があっていい~と思っちゃいましたよe-74e-420
cocoさんの作品見ていくつれ、お人形さんの洋服やアクセや髪型に目がいくようになってきましたe-328
私もペコちゃんでやれたらいいな~と思うものの、
う~ん無理だろうなって感じですe-464e-330
あと、cocoさんのHPも拝見しましたよ~e-317e-420本当お人形に惚れ込んでいるようですねe-415
きゃな |  2006.03.23(木) 00:26 | URL |  【編集】

ゆきん子san、はじめまして♪
感激して見て下さってると?! う○ちのお話を?!(≧∇≦)
うそ、うそ! ありがとうございます♪ すごく嬉しいです。
なんか、初めてコメント下さったのがキタナイ話でゴメンなさいね。
リカちゃんコラボぜひぜひ見てみたいです! 期待v-10
ドリーミーな生活イメージのリカちゃんが、
超シビアな生活してたりしたら面白いですよね・・・ププ(≧m≦)
と勝手に想像しちゃったりしてv-398
うちなぞで宜しければ、ぜひぜひまた遊びにいらして下さい!!

きゃなsan
リアルでしょーーー(≧m≦) 
仔犬ってああいう風にタラタラとお○っこするんですよね・・・・・。
うちの犬の幼児期を思い出して、ペイントしてみました(笑)
ワンレンのペコちゃんとか、登場したらビックリしますねv-405
ペコちゃんズラとか、あったら面白いのに。。とまた勝手な想像を。
あ、うちのサイト見て下さったのですか! ありがとうデス♪
かなりヤバイv-12 人形オタ・・・X → 人形好きで~すっ♪
COCO |  2006.03.23(木) 03:17 | URL |  【編集】

お~ の~~!

kiyoriさんたら、日曜大工までこなすのですね!
かなり力入れて木を切っているところが
伝わってきました~(笑)
ちゃんと赤を白のペンキを塗っているところが
さすがですねv-364

それからワンちゃんが粗相><
リアルすぎて笑ってしまいました~!
実際にワンちゃんを飼っているCOCOさんならではの
お話ですね~♪
cham |  2006.03.23(木) 16:28 | URL |  【編集】

cham さん
仔犬と生活し始めの頃って必ずこういう時があるんですよね。。
仔猫もそうだけど。。 なんかモジモジしてる様子をみたら、
タっーーーーーーーーーv-30 って走って行って
トイレに連れてってやる。この繰り返しですよv-411
chamさんちの MISAKI お嬢が飼ってるパピィもその内ヤルんじゃないe-329
あっ、パピィはもう大人なのか。
COCO |  2006.03.24(金) 00:32 | URL |  【編集】

もぉ~~~

やっぱり、見るんやなかったっ!!

ここに来たら、絶対、何か、又欲しくなるから、避けてたのに、ちょっくら、CG散策にも疲れて、ついつい覗いてみたら、んぐううううぅううう~~!!もぉおおおおお、可愛いじゃないのよ~~~~!!

ワンコたまらん!!どーーーしてくれるの、cocoちゃん!!もぉ、cocoちゃんのバカバカバカ。。。


すぐ下着姿になるおねーさんにも、笑った笑った。

こんな処でなんですが、Ashねぇさん、友達の処に到着したそうです。梱包のでかさに怖じ気づいたらしいけど、中はちっこくて、軽かったとほっとしてましたです。(¨;)
ai |  2006.03.26(日) 03:44 | URL |  【編集】

ai さん、そんなこと言わず、見て、見てv-415
このワンコはほんとになかなか可愛いですよ♪
これも持ってきてもらってはどうでしょー・・・・・ププ(≧m≦)
CGの箱、ブリスターだからでかいんだよ。無駄にデカい気がする。
でも箱からは想像できない軽さだよ。中身だけだったらいくらでもない。
あ、私また一人ゲットしてしまった。どうしても欲しかった ICE を。
COCO |  2006.03.26(日) 10:54 | URL |  【編集】

。。。なぬ?!
ai |  2006.03.26(日) 17:20 | URL |  【編集】

ぬほっ v-8 BBSの方に詳しく書いときましたゼ(笑)
COCO |  2006.03.26(日) 20:59 | URL |  【編集】

やっと・・

COCOさん、こんにちは!

やっと例のモノを使った画像をアップしました~(^^)
例のモノとは、バービーハウスのことでしたv-343
COCOさんの説明を読んでたらすごく欲しくなっちゃって><

ハウスを背景にした画像は4コマ漫画風にしたのですが
も~最後とか全然おちてないし、ちょっと恥ずかしい出来になってしまいました~~~(^^;

なんじゃこれ?って感じですけど
良かったら見てやってください~~
cham |  2006.03.28(火) 11:03 | URL |  【編集】

COCOさん♪こんにちは~(*^0^*)/

今回もすっごくウケました~♪♪♪(*≧m≦*)笑・笑

特にキヨリさんが「何をやったらいいのかしら。。。」って真っ白になってる所!共感です~♪♪♪

ウチも昔飼ってたワンコが赤ちゃんの時中々おトイレ覚えなくって出掛けて帰って来た時の気持ち!
多分、キヨリさんと一緒かも~。。。

こんなに楽しいCOCOさんのブログ様、ら・ブちゃんから教えて頂かなければ読めなかった~(*> <*)♪♪♪
他の方にも楽しさを~~~~・・・と言う事でもし宜しければリンクさせて頂いても良いでしょうか???
keico |  2006.03.28(火) 12:51 | URL |  【編集】

cham さん
拝見しましたぁ~v-410
バビハウスでしたか! デカかったでしょ?見た目よりも重いし。
しかし、折りたたむと箱に全部しまえるのが素晴らしいですよね♪
お話、面白かった!!v-411 
日本語がちょっとヘンなトコが小技効いてるなっと思って(笑)
キティ鍋、微妙なところも笑ってしまった・・・・(≧m≦) 確かに(笑)
うちのお話も最初の方、momokoが登場してるんですよ。後輩として。
続編みたいっ、みた~い (≧□≦) 

keico さん
ね、ね、頭真っ白になりますよね~。 拭くのイヤだし拭いたヤツ臭いし(笑)
私も何度ボー然としたことか・・・・(-△-;)
私こそ、ら・ブちゃん♪に大感謝ですよ!
こうして keico さんとお知り合いになれたから。
ここ見てるか分からないけど、ら・ブちゃん♪ありがとーーー!
リンクの件、こちらからお願いしたいくらいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
COCO |  2006.03.28(火) 13:33 | URL |  【編集】

バビハウス!

COCOさん、またまたこんにちは!
早速見て頂いてありがとうございます♪

バビハウスは想像以上にデカくてびっくりしました!!
会社に送ってもらったので、持ち帰りが大変でしたv-356
そして私はこのハウスの組立を失敗してしまったので
屋根がハウスにくっついていません(><)
そうです・・ 
屋根のぽっちりを先にくっつけてしまって・・・
説明書を読んでおりませんでした(^^;

それからなぜか、椅子の足の部分が入ってなかったんです(TT)
だから他のもので代用してる状態なのですが
これはマテルに文句言っていいものなのでしょか??
ちょっとショックなこともあったものの
あのハウス自体はとっても気に入ってますv-411
この値段でこれだけのものが!って感じで素晴らしいです
第2弾が出たら買います!!

それからCOCOさんに面白かったと言っていただけて
めちゃくちゃ嬉しいです~(>▽<)
あのmisakiたちはなぜかカタコトの日本語をしゃべるようになりました(笑)
キティ鍋は正直微妙だと思いましたので
ついあのようなコメントになってしまいました~
COCOさんのお話にmomokoが出ていたのは知っております!
「若いわね。食いっぷりいいわ~」ってコメントがすごく笑えました
(笑)
COCOさんのお話にもまたmomokoが登場することを期待しています♪
私もキティ鍋の続きを考えますね~~!
また出来上がったらお知らせにあがりますe-69
cham |  2006.03.28(火) 16:01 | URL |  【編集】

cham さん
会社にv-405 そ、それは、、、大変だったでしょ・・・v-406
実は、私も屋根のポッチ、やってしまったんですよ。
私は、固かったからどうやってはめるのか屋根に固定しないで
試してみようと思ったら、ガッツリはまってしまって・・・・・。
小さいマイナスのドライバー(眼鏡用ぐらいの)3本を突っ込み、
受けのパーツの方を無理やり広げて外しましたよ。
で、屋根を固定すると箱にしまえなくなるんだと気づき、
乗せるだけにしました。アノ部分の説明、
CAUTION !! ってデッカく書いて欲しいですよね。
椅子の足、ヘロヘロの銀色のコの字型のパーツが4つなんですが
無かったですか? それはもちろん問合せした方が良いです!
不良品ですもの。

momoko もまた登場させたいと思います♪
COCO |  2006.03.28(火) 17:44 | URL |  【編集】

会社はやばかったです(^^;

COCOさん、こんにちは!
確かに会社に送ってもらったのはまずかったですv-356
こっそり梱包していたのですが
周りからはかなり怪しい奴に見えたことでしょう・・・

>実は、私も屋根のポッチ、やってしまったんですよ。
 私は、固かったからどうやってはめるのか屋根に固定しないで
 試してみようと思ったら、ガッツリはまってしまって・・・・・。


そうでしたか!!
でもその後、ちゃんと元通りにされたのですね~v-424
でもたしかに屋根をつけると箱に入れられなくなっちゃいますね(><)
ちょっとやめとこかなぁ~
椅子の足については、マテルに連絡してみたいと思います!
アドバイスありがとうございましたi-261
cham |  2006.03.30(木) 13:33 | URL |  【編集】

cham さん
いえ、いえ、アドバイスだなんて。。 足もらえると良いですね♪
COCO |  2006.04.01(土) 00:33 | URL |  【編集】

おそくなっちった。

遅くなった。いやいや、ありがとうなんて、とんでもないっす。

こちらこそ、いつも楽しいお返事お二人に感謝してますよ。
ら・ブちゃん♪ |  2006.04.09(日) 03:17 | URL |  【編集】

あっ、ら・ブちゃん♪ ありがとうです!
最近、またまた更新を滞ってしまって・・・・・v-393
なんだかいいアイディアが思いつかず、、、、、
今、SD女の子服を作っちゃってますワぁ。。。v-409
ピ~ン! とひらめきがこないかしら・・・。。。。
COCO |  2006.04.10(月) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/52-1a680016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
