04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.19 (Wed)

頼まれごと

Vanessa 「皆様、ごきげんよう! お元気でした?」
       「 Kyori は今、ナタリアの家に行ってるんだけどね・・・・」   
seikatu001.jpg
Vanessa 「何か頼み事があるとかで、この袋置いてったの」
seikatu002.jpg
Vanessa 「見りゃ分かるって言うんだけど、、、頼み事ってなんだ?」


Vanessa 「モップ?」
seikatu003.jpg
Vanessa 「コロコロ?」

seikatu004.jpg
Vanessa 「はは~ん ( ̄~ ̄*) 掃除しろっ!つー事ね Σ(´□`∥) 」

Vanessa 「まっ、たまには掃除してやるか♪ 」
COCO 「おっ、珍しい w(°o°)w 」
     「バネが家の事するなんて初めてじゃない?」

seikatu011.jpg
Vanessa 「失敬なっ(●`ε´●)プップクプー 」
COCO 「新しい道具だから、やりたいだけじゃないのぉ~ ( ̄~ ̄*) 」
Vanessa 「ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ(≧m≦) 」
      「 COCO さん、良くお解りで(〃▽〃)あは♪ 」
seikatu010.jpg
COCO 「なんか、すんごいリアルなモップだね」
Vanessa 「でもね柄が曲がらないっ!すごい使いづらいよぉー 」

seikatu005.jpg
Vanessa 「絵もたまにはホコリ取りしないとね♪ 」
seikatu006.jpg
COCO 「ここにある絵画って誰の趣味? 」
seikatu007.jpg
COCO 「おっ、コレなんて、ミレーの The Gleaners <落穂拾い>じゃん♪ 」
seikatu008.jpg
Vanessa 「何ソレ? ミレーって?このおばさんの名前?」
COCO ・・・・・・・・・(-△-;)

Vanessa 「ソファはコロコロで・・・・っと」
seikatu012.jpg


Vanessa 「じゃじゃ~ん♪我が家にも<そうじ機>登場♪」
seikatu013.jpg
Vanessa 「やっぱ、そうじ機は楽でいいわぁ~(⌒o⌒) 」
seikatu014.jpg
Vanessa 「ニョっと♪ 」
seikatu015.jpg

Vanessa 「あれ? やだっ、止まっちゃったよぉー(>Д<) 」
seikatu016.jpg
Vanessa 「ゴミ詰まりかな? 紙パックのお取替えか?」
seikatu017.jpg

Vanessa ・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

seikatu018.jpg
Vanessa 「なんじゃこりゃ!どうすりゃいいんだーーー!!」




seikatu019.jpg
Vanessa 「結局 手動かよぉ~~~~ もぉ~~~ Σ(|||▽||| ) 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

02:10  |  ザ・生活百貨  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

やった~ 更新されてる♪

あはは、今回も楽しく見させて頂きましたe-374e-343

やっぱり、COCOさんの作り出す作品って
なんてもいえない味があって好きですe-328

最初見た時の衝撃は大でしたが…
今ではすっかり 大 ファンですe-460e-420

本当見ながら笑っちゃいました~e-68
きゃな |  2006.04.20(木) 07:53 | URL |  【編集】

きゃなsan
ほ~んとにご無沙汰しちゃって・・・・汗。
もぅ皆さんウォチしてくれないんじゃないかと思っておりました。
早速見つけて下さって、嬉しいっ、きゃなさ~~~んv-23
またポツポツ再開していきますからね・・・・・。。。
v-308ブログ、1万ヒット達成おめでとうございますv-315
カウプレのプチケーキ、ほんとに良くできてて美味しそう♪
10円玉との比較写真みて、v-405ってビックリしました!
COCO |  2006.04.21(金) 00:34 | URL |  【編集】

お掃除~♪

COCOさんの更新、待ってました!!
やっぱり面白いですね(笑)
セクシーなスタイルで細かい掃除をするヴァネッサがいいですね~~
生活百貨は、良くできたシリーズですよね!
私の中ではお気に入りの部類に入っておりますv-345
COCOさんが使われていたりーめんとのホームセンターシリーズも、想像していたよりずっと良くて大変気に入ってます!
食玩ばんざ~~い(^^)/
cham |  2006.04.21(金) 14:05 | URL |  【編集】

cham さん
お久しぶりです! やっとこサ、更新しました(^▽^;)>゛
生活百貨、なかなか良いですよね~♪ いろいろ遊べそうなアイテム満載で。
今後もちょこちょこ登場させたいなと思っています。
食べ物だけじゃなくて、こういう雑貨品とかを沢山出してもらえると
このテのお話作る者にとってはありがたい。。。。
でないと、いっつも何か食べてるとか、食事作ってる人達
みたいなお話になっちゃうから(笑) 
食玩ばんざ~~~~い\(^○^)/

○○さん
はじめまして。ご忠告ありがとうございます!!!
めちゃくちゃハズイです(。-_-。) すっかり間違っていました。
頭の中では理解してたのに・・・絵を見てもどう考えても違いますよね・・・
落ち葉 → X 落穂 → ○ ですよね~(^▽^;)>゛
ホントにありがとうございましたm(_ _)m 早速訂正いたしました。
これからも、ムムム、コレおかしいゾってトコがありましたらぜひ教えて下さいませm(_ _)m
COCO |  2006.04.21(金) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/53-c35b61d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
