10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.18 (Thu)

突然の訪問者

Vanessa 「よ~しっ! お掃除終わり~~~ヾ(>▽<)ゞ 」
mankan001.jpg
Vanessa 「ちょっと一休みしたら、ナタリアのトコに行ってくるかぁ。 よっと」
mankan002.jpg

ぴ~ん ぽ~ん

Vanessa 「誰かきた・・・・・・」

Vanessa 「は~い、、、どなた?」
mankan003.jpg
・・・・ 「バネッサさん、お久しぶりです」
Vanessa ・・・・・・・・????

!!!!!
mankan004.jpg
Vanessa 「 ミサキかぁ!!! もぉ~誰かと思っちゃったよぉ~(>▽<) 」
mankan005.jpg
Misaki 「 そんな変わりました? (*^o^*) 」
Vanessa 「変わった、変わった! 一瞬キヨリかと! さぁ入って♪ 」
Misaki 「お邪魔しま~す♪ 」

Vanessa 「しかしホント、キヨリに似てきたねぇ~ みんなに言われるでしょ? 」
mankan006.jpg
Misaki 「自分じゃそう思わないけど、なんかそうみたい・・・」
Vanessa 「キヨリに似てるって言われても嬉しくないよねぇ~(^m^*)エヘヘ」
Misaki 「私はお姉ちゃんみたいにキツくなりたくナイですぅ(≧□≦) 」
mankan007.jpg
Misaki 「あっ、コレお土産です。  ところでお姉ちゃんは?」
Vanessa 「ナタリア知ってるっけ? 今ナタリアのところに行ってるの」
      「後で一緒に行こうよ。キヨリ、びっくりするよ(≧m≦) 」

mankan008.jpg
Vanessa 「うわぁ~ 和菓子じゃん♪ 超久々! 食べようよ!!」
mankan009.jpg
Vanessa 「今お茶いれてくるね♪ 」
Misaki 「ありがとうございます。 私も和菓子久々(>▽<) 」

Vanessa 「お待たせ~♪ 」
mankan010.jpg
Misaki 「わぁ~ ずいぶん本格的なセットですね」
mankan011.jpg
Vanessa 「でしょ~ サントリー烏龍茶についてる<満漢全席>に入ってたの」
mankan012.jpg
Misaki 「な~るほど! だから烏龍茶の缶があるんだ(⌒o⌒) 」
mankan013.jpg
Vanessa 「こうやって高い位置から注いで・・・・・・」
mankan014.jpg
Misaki 「うわっバネさん!そんな持ち方して手ヤケドしないですか?」
Vanessa 「構造上いっぱいいっぱいなの!ミサキだってそうでしょ(●`ε´●)」
Misaki ・・・・・・・ヾ(>▽<)ゞダハハハ

Vanessa 「どっちにしようかな・・・・迷っちゃう(≧□≦)」
mankan015.jpg
Vanessa 「き~めたっ! あたし<どらやき>にする」
Misaki 「じゃ、あたし<もなか> 」

Vanessa 「やぁ~ん(>ω<) めちゃくちゃウマそうよ♪ 」
mankan016.jpg
Misaki 「こっちも、こっちも(≧m≦) 」

Vanessa 「どこのなの? 丹波大納言小豆のどらやきだって。最高級小豆じゃん」
mankan017.jpg
Misaki 「良く知ってますね、小豆の種類なんて。こっちにもなんか書いてある・・・」
mankan018.jpg
Vanessa 「うん、こないだ鈴木 島男に聞いた」
Misaki 「すずき しまお? 誰ですかソレ?」
Vanessa 「アイランドボーイだよ、アイランド」
Misaki ・・・・・・・(=_=;)(=_=;)
mankan019.jpg
Vanessa 「ねぇ、ミサキ!! 大変( ̄□ ̄;)!! 」
Misaki 「なんですか????」
Vanessa 「賞味期限:いつまでも って書いてある! 体に悪いんじゃないの \(◎o◎)/!」
Misaki ・・・・・(-△-;) 「<しあわせの素>が入ってるから大丈夫・・・」
Vanessa 「そっか、そっかヾ(@^▽^@)ノ ビックリしたなぁ、もう(≧∇≦) 」


mankan020.jpg
Misaki ・・・・お姉ちゃんの言う通り、バネさんってそうとうだな・・・(-△-;)
mankan021.jpg
Vanessa 「えっ?なんか言った? あーーお茶ウマイね(>ω<) 」
mankan022.jpg
Misaki ・・・・天然? わざと? 微妙・・・(-△-;)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:10  |  満漢全席  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

わぁ~予告通り更新されていますね~e-460e-421

今回も笑わせて頂きましたe-68
COCOさんのお話って必ず
笑える部分があるから妙に引き込まれます~e-461e-420

洋な世界に和菓子もありですね~e-423
まさか満漢がでてくるとは
思いもしませんでした~e-343
きゃな |  2006.05.18(木) 23:36 | URL |  【編集】

お~!misaki!

COCOさんの更新楽しみにしておりました♪
misakiちゃんがいるじゃないですか~!
しかも最新の子ですねv-353
白肌にモノトーンメイクがなんともいいですねv-343
KIYORIに近づいてるのですか?!
OH~NO~

満漢全席の登場にも驚いてしまいました(笑)
このシリーズいいですよね!
私はかなりウーロン茶飲みましたよ>▽<
いつも楽しいブログをありがとうございますv-411
cham |  2006.05.19(金) 01:35 | URL |  【編集】

きゃなsan
笑ってもらえました? v-411
鈴木島男=アイランド、みなさん覚えてたかしら? 
草剛くんの<恋におちたら>~僕の成功の秘密~ なんだけど(笑)
あんなこと書くつもりじゃなかったんですが、どらやき見たら思い出しちゃってv-398
和菓子屋さんるお話の時、丹波大納言小豆が出てきたのを思い出して。
満漢、フルコンプしてみました♪

chamさん
そうなんです♪Misaki もGETしてみました。この Misaki は
Patent Please って子です。
一人だけで見ると強烈な個性なんですが、
お姉様方の中に入るとなんて大人しそうな子なのかと(笑)
満漢全席、烏龍茶飲みましたかv-411
このシリーズは他の食玩よりもちょっとスケールがデカくていいですよね!!
COCO |  2006.05.19(金) 08:22 | URL |  【編集】

わぁい、更新楽しみにしていましたv-344
うれしいです~(^^)ノ

Misakiちゃん、思わずキヨリちゃんと比べてみちゃいました。
Misakiちゃんって、相当色白さんですね~。

ヴァネちゃんのお姉さま的美しさ、だけど天然
というところ、とっても好きです。
キヨリちゃんも、意外と家庭的なところが好き。
ナタリア邸編での勢ぞろいも
楽しみにしていますe-420

うさこ |  2006.05.19(金) 10:18 | URL |  【編集】

うさこsan
私も到着してビックリしたんですよ、ミサキって超白肌!!って。
白人であるはずの、ヴェロニクやヴァネッサよりも白いんだもの(笑)
うちのは髪型が髪型だけに、カマっぽくも見えます・・・ププ(≧m≦)
キヨリはいつまでナタリアのうちに行っているのか・・・。
2ヶ月、、、いや3ヶ月? ちょっとしたホームステイになっちゃいましたv-398
COCO |  2006.05.19(金) 16:49 | URL |  【編集】

やった!

毎日毎日、更新されるのを楽しみにしていました(^O^)凄くうれしかったです! 以前お伝えしたように、いずれは私もリカちゃんを使ってストーリーじたてのお話をつくりたいので、凄く参考になります(^O^)  でも人形や道具をセットして撮影するのは大変そうですよね(;^_^A
ゆきん子 |  2006.05.20(土) 19:14 | URL |  【編集】

ゆきん子san
すっかりお待たせしちゃってスミマセン・・・ 
凄くうれしい なんてお言葉を頂いちゃうと、私こそ凄く嬉しい!!v-408
ほんとにありがとうございます!!
撮影は、ドールが自立できる子ならそんなに大変ではないですよ。
私の使ってるFRは強烈メイクなもんで、ライトの当て方で
<極悪顔>にも<間抜け顔>にも見えるから面白いです(笑)
やる気とひらめきがあれば、どんどん更新できるんですけど・・v-393
COCO |  2006.05.21(日) 03:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/55-fd05e68e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
