08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.25 (Thu)

さぁ!おでかけの準備をしましょ♪

Vanessa 「そろそろ おでかけするか! 着替えるからちょっと待ってて」
Misaki 「はーい! ごゆっくり♪ 」
cosme001.jpg
Misaki 「このお部屋って絵画がいっぱいでいいなぁ・・・・」
cosme002.jpg


Vanessa 「お待たせ♪ 」
cosme003.jpg

cosme004.jpg
Misaki 「うわっ( ̄□ ̄;)!! どうしたんですか?! 」
Vanessa 「 COCOがね、お洋服作ってくれたんだよ o(≧▽≦)O 」
Misaki 「ボディまでFRオリジナルにチェンジしちゃって (★□★) 」
Vanessa 「作ってくれたんだけど、FRボディ用なんだよぉ」
Misaki 「なるほど ! それでボディチェンジね」

Vanessa 「あたし、まだ用意終わってないからミサキあっち座って」
cosme005.jpg
Misaki 「え~~ まだ何かするんですか?」

cosme006.jpg
Vanessa ・・・・・・よいしょ っと
cosme007.jpg

ででーーーーーん

cosme008.jpg
Vanessa 「せっかくボディ変えたし、おめかし しようかと♪」
cosme009.jpg
Vanessa 「 My メイクボックスよ~ん♪」

cosme010.jpg
Misaki 「うわぁ・・・・・・・凄いですね・・・・・」
Vanessa 「これでもまだ一部なの。。ぜんぜん入らないんだもん」
cosme011.jpg
Misaki 「年取ると大変なんですね、色々と。」
Vanessa 「うるせぇ~~~~~~~~~~~~~~~(#`皿´)ムキー! 」



cosme012.jpg
Vanessa 「さ、気を取り直して、髪でも巻こうかしら」
cosme013.jpg
Misaki 「カーラー? 見たい、見たいっ (≧∇≦) 」
cosme014.jpg
Misaki 「こんな風になってるんだぁ~(>▽<) なんか楽しそう! 」

Vanessa 「それとも付け爪でもつけちゃうかナ(=^◇^=) 」
cosme015.jpg

cosme016.jpg
Vanessa 「アレっ? おかしいナ・・・・ 」
cosme017.jpg
Vanessa 「もぉーーー(≧□≦) チップが外れないじゃん(●`ε´●) 」

cosme018.jpg
Misaki 「もうエナメル付いてるんだから、余計なコトしなくても・・・」

cosme019.jpg
Vanessa 「あんたこそ、全く持って余計なコトなんじゃないの?」

cosme020.jpg
Misaki 「だってーー(≧□≦) やってみたかったんだもん (=ε=) 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:43  |  ぷちコスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

うれしいです(^O^)

また更新されたのを発見し、ワクワクして見せて頂きました!        私も、ぷちのメイクBOX持っていますよ(^O^)    すごい良い出来ですよね。しかし、今回も笑えました(^3^) 私も早くリカちゃんをつかってブログをアップさせたくなります~(o^o^o)
ゆきん子 |  2006.05.25(木) 20:23 | URL |  【編集】

ゆきん子san
うん、このメイクBOXいいですよね~。 
他のものに比べて、やたらスケールがデカいし。
人間用に例えたら、プロメイクアーティスト用ってカンジ。
一般人でこのサイズ持ってる人はそうそういないかも (≧m≦)
ブログ、私も楽しみにしてますわ・・・・ v-415
COCO |  2006.05.25(木) 23:52 | URL |  【編集】

COCOさんはじめまして~!
毎回更新楽しみにしながら拝見させてもらっております♪
今回のVanessaさんゴージャス&綺麗!!!
COCOさんがお洋服作ったんですか~!凄い!

メイクボックスもスケルトンでかわいい~~v-238
もぐゑ |  2006.05.26(金) 13:35 | URL |  【編集】

もぐゑsan
はじめまして♪ コメント寄せ下さってありがとうございます!
コメントいただけると、励みになってすんごく嬉しいです!!
初めて私が作ったお洋服で登場させてみました。
やっぱりヴァネッサ、いつもより綺麗に見えますよね(笑)
な~んて言っちゃって・・実は、いつも使ってるボディだと、
かなり巨顔なコトになってるんです。今回のは Fashion Royalty の
オリジナルボディにしてるからバランスがGood なんですよv-397
いつもこうしててあげたいんですけどね・・・・(T-T)
COCO |  2006.05.26(金) 23:52 | URL |  【編集】

cocoさんお手製お洋服、拝見出来て嬉しいですe-328
お洒落感があって、ステキ☆

コスメグッツきゃなもお気に入りで
見る度に胸キュンですe-272
きゃな |  2006.05.29(月) 10:43 | URL |  【編集】

きゃなsan
ベルトにチッチコ、チッチコとビーズを縫い付けてみたのでちょっと疲れました・・(笑)
でもまたチャレンジしたいと思います♪
コスメいいですよね! 私も大好きです。 
最近の先行販売とかまったく手を出していないので、
昔の物たちを手に取り、ニマニマしている今日この頃ですv-398
COCO |  2006.05.30(火) 00:17 | URL |  【編集】

こんにちは
初の書きこみしつれいしますっ
お写真がとても綺麗で
小物も上手に使われていて
とっても素敵ですね!
いつも楽しくみています。
家具とかもとても素敵で
みとれてしまいます~
この素敵な家具とかはどこで入手したんでしょうか
リアルな家具ってなかなかないですよね、
アマゾンで売ってたけど
1万以上とかので
すっごく高いです~;;
写真とか綺麗なので
私もこんなふうに人形の写真とれたらいいなあ^^
リトルラビ |  2006.07.11(火) 12:49 | URL |  【編集】

リトルラビsan
初めまして、こんにちは♪
いや、、、、ほんとに更新してなくてお恥ずかしい・・・
見てくださってるのに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。。
この 1/6サイズのドールハウスは、友人の手作りなんですよ。
市販ではあまり見ないですよね、 1/6 サイズの家具とか。
お褒めにあずかり、友人は喜ぶと思います。ありがとうございます♪
リトルラビsanもドールお好きなんですか?
もし宜しければ、BBSに遊びにいらして下さいね♪
私、いろんなドール拝見するの大好きなんです(≧∇≦)
COCO |  2006.07.11(火) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/56-8b9c2ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
