06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.07 (Mon)

暑い・・・・・・・・

natsuyasumi001.jpg

ミ~ン ミ~ン ミ~ン

natsuyasumi002.jpg
Kyori&Vanessa 「あつ~~~~~~~~い Σ(´□`∥) 」
Kyori 「 COCO がボケボケしてる間に、夏が来ちゃったよぉ」
Vanessa 「ほ~~んと、私達の事ほったからしにしてぇ~(#`皿´) 」
natsuyasumi003.jpg
Vanessa 「あ~~~~ ホントもぅな~んもする気しないねぇ・・・」

natsuyasumi004.jpg
Kyori 「一気に夏が来たっつーカンジ (;´Д`) 」
Vanessa 「あ~~~つ~~~~い~~~~(≧□≦) 」
natsuyasumi005.jpg
Kyori 「おっ、ちょっといい事思いついた! 」

Kyori 「バネ、これちょっと持ってて」
natsuyasumi006.jpg
Vanessa 「へ? 」
natsuyasumi007.jpg
Vanessa 「何すんの? この棒持って」

Vanessa 「あ~~~分かった! 野球でしょーー( ̄∇ ̄*) 」
natsuyasumi008.jpg
Vanessa 「いや、ゴルフ? どっちにしても暑いじゃん(●`ε´●) 」
Kyori 「ちょっとぉーー クソ暑いのにそんな事する訳ないじゃん! 」
natsuyasumi009.jpg

Kyori 「じゃじゃ~~~ん♪ 」
natsuyasumi010.jpg
Kyori 「スイカですぅ (≧m≦) 」
Vanessa 「ってことは、ことは、、もしかして (^◇^)~♪ 」
natsuyasumi012.jpg
Vanessa 「コレ! ですな (≧∇≦) 」
Kyori 「ピンポン♪ 正解!!!」
natsuyasumi011.jpg
Kyori 「これで良しと o(≧▽≦)O バネ、カモ~~ン♪ 」

natsuyasumi013.jpg
Vanessa 「ちょー久々だよぉ (≧∇≦)! 出来るかな?」 
natsuyasumi014.jpg
Kyori 「おー なかなかイイ構えじゃん♪ 」
natsuyasumi015.jpg
Kyori 「そのまま、そのまま!! Go!Go!! 」
natsuyasumi016.jpg
Vanessa 「とりゃ~~~~~~~~!!!」

natsuyasumi017.jpg
Kyori 「当たった! 当たった \(^∇^)/ 」
natsuyasumi018.jpg
パカッ

Kyori 「やったねっ (*≧∇≦)b 」
natsuyasumi019.jpg
Vanessa 「フゥ~~(* ̄∀ ̄)ノ" 」

COCO 「ねー あんた達サ、目隠ししないスイカ割りなんて面白いの?」
natsuyasumi020.jpg
Kyori 「しまった・・・・ 忘れてた・・・・( ̄□ ̄;)!! 」
Vanessa 「どーりで・・・・・(^▽^;)>゛ 」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:15  |  なつやすみ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

はじめまして

はじめまして、3歳のムスコと共にこちらのブログの隠れファン
(本日、脱 隠れファン 笑)
しばらく更新がお休みだったので、心配していました。
なので、久々の更新うれしく思います~♪
私はリメのぷちファンで、その関係でココに辿り着きました。
人形のリアルな動き、いつも感動です。
ムスコは「お友達のワンコの世話をしていて、ワンコがソファーにウンチしちゃったお話」の画像が大好きなんですよ。
今回のすいか割りも、丁度、幼稚園でリアルに体験してきたばかりだったからか、喜んでおりました。
また更新 楽しみにしています~v-10
みやこ |  2006.08.08(火) 17:57 | URL |  【編集】

みやこsan
はじめまして♪ えっ!!お子さんと一緒に?!
キヨリとヴァネッサの顔、怖がりませんか?(笑)
お子さんが見て下さってるなんて、想像もしてなかったから
すごくビックリ v-405 & v-402 ポッ
ウンチ話は、身近にワンコがいると実感できる楽しい悲しいお話ですよね。
中にはエゲツナイ内容の時もあるかと思うので
必ず 「ママチェック」 をお忘れなく! 保障できませんので(笑)。
今、みやこsan のブログ拝見したら、餃子が焼けてた(笑)
みやこsan もブライスお持ちなんですね♪ 
ドールと一緒に使える食玩って嬉しいですよねv-411
しばらくしたら、また更新予定です♪
COCO |  2006.08.08(火) 19:29 | URL |  【編集】

すいか

COCOちゃん、まるだしCOCOちゃんファンのら・ブちゃん♪です。
目隠しもだけど、なんだか大理石みたいな床でまんま、すいか割りーーーーーー。
ちょっと何か床にひかなくってもいいの?

つっこみ・・・・・(>▽<;;
ら・ブちゃん♪ |  2006.08.09(水) 03:49 | URL |  【編集】

ら・ブちゃん♪ 
あ、見て下さってありがとう! 
そうなの(≧m≦) 実は、汁が飛び散って汚くなるバージョンも考えてたの(笑)
でも、なんか、、ほんとに ただただキタナイ絵になってしまってヤメた(;^_^A
おっちょこバネなら、大理石の床を叩き割りそうだよねぇ (≧m≦)
COCO |  2006.08.09(水) 05:09 | URL |  【編集】

わぉ!
待ってたよぉv-238
「なつやすみ」
私も持ってるぅ♪
遊ばなきゃ夏休み終っちゃうよね、アセっ(^。^;)ヾ

次も楽しみにしてるねv-252
jin |  2006.08.09(水) 15:19 | URL |  【編集】

jin さん
お久しぶりです♪ 元気でしたか?
そうそう、せっかく購入したから早く使わないと! ねv-415
2ヶ月ぶりぐらいだよ、更新したの。。。。。
今月はがんばるよっ!!!
COCO |  2006.08.09(水) 15:47 | URL |  【編集】

ご無沙汰でーす
毎日暑いっすね~
2人のうだうだ加減が私そのもの!w
スイカ割り仲間に入りたかったわぁ♪

COCOさんの余力があれば
夏ネタ楽しみにしています^▽^
こきゆ |  2006.08.09(水) 18:26 | URL |  【編集】

こきゆsan
ほんとにご無沙汰しちゃった・・・・・ (^▽^;)>゛
それなのに、見て下さってありがとうです v-408ウルウル
暑いですよねぇ~毎日毎日。。 私もウダウダですよぉ ( ̄~ ̄;)
うん、今回はダイジョブ!! あと2話は脳内で制作完了してます♪
COCO |  2006.08.09(水) 18:48 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~e-343
更新されていて、嬉しいきゃなでございますe-68

またまた楽しまさせて頂きましたe-266
お人形さんに動きがあって羨ましいです~e-343

きゃな |  2006.08.10(木) 06:51 | URL |  【編集】

きゃなsan
ほんっと、ご無沙汰です♪
きっと皆さん、忘却の彼方・・・・になってるんじゃないかと思ってて、
なのにまた遊びにいらして下さって・・・・ほんとに嬉しいっスv-406
数回前のお話では、Kyori はボア付きのコート着ちゃってますからね・・汗。
ちょっとがんばらねば!! ファイっ!!
COCO |  2006.08.10(木) 12:01 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

COCOさん、お久しぶりです~(^^)/
おぉ、スイカ割りですか!
この二人がまさかスイカ割りするとは(笑)
でもスイカの割り方がかっこよ過ぎですね!
この後はきっと塩かけて食べるんでしょうねv-381
cham |  2006.08.14(月) 18:50 | URL |  【編集】

cham さん
お久しぶりです♪  ほんともうぅ、、、ダメダメですわぁ。。。
普通にスイカ割りさせようとしたら、屈伸が出来なかった・(笑)
すんごいポーズでしょ♪ ぷぷ(≧m≦)
この後は、、、、、ホホホホホ\(*^▽^*)/
COCO |  2006.08.14(月) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/57-8a4616ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
